2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

[感想]ときめきメモリアルOnlyLove7話


「ときめきメモリアルOnlyLove7話」 今回はつかさがいぱーい出てきたお(*´Д`*) 「続きを読む」からどうぞ。


【More・・・】

期末テストが終わりいよいよ夏休みのようです!夏ですね・・・・リアルは冬ですがwwwww夏ですか・・・・水着キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!はあるのかな♪ 前日も書いたけど「今回のときメモは学園ドタバタラブコメのラブの部分が強調された話」と書きました、天宮にフラグが立っちゃいましたおorz




つかさ(・∀・)萌え~な俺からしたら・・・・・天宮×陸になってつかさフリー⇒俺(σ´∀`)σwwwwwwwwwwwwwwのほうが良いわけだがw つかさは陸にLOVE!めがっさLOVE!なのでつかさの幸せを応援してやりたい!!なので今回のお話は胸がΣヽ(゜Д゜; )ノ痛かったお・・・




オレカッコイイコトイウナァ~(*´д`*)


毎度恒例の「生徒会」に拉致られて「文化祭準備委員」をやらさせられるが、「天宮」も一緒だった! 二人で文化祭の話をしながら歩いてる場面を目撃してしまう「つかさ」・・・・




「つかさ」からデートのお誘いがキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!今度の日曜日と言うことで約束♪指きり♪ ってか陸よ・・・もっと喜べやヽ(`Д´)ノ



嫌なら俺が代わりにwwwwww



演劇部のオーディションに出ることになった「陸」そのオーディションの日程が今度の「日曜日」・・・・つうかんなもん断れやヽ(`Д´)ノ

6話がらみで「感じ悪い」⇒「お友達」に途中のステップを全部無視して仲良くなってる♂2名ww



電話で「つかさ」に事情を説明する「陸」、泣いちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...





演劇部オーディション当日、「陸」が「好きだ!」と言った・・・・・その目の前には天宮さん(オーディションの演技中だったんよ)それを聞いて顔を真っ赤にして走り出す「天宮」・・・・・・廊下で陸の様子を見に来た「つかさ」とすれ違う




つかさ「なにこれ・・・・胸がモヤモヤする・・・」




天宮エンディングに向かうのか・・・つかさエンディングに向かうのか・・・それともBADコースに向かうのか・・・やっぱときメモ・・オモスレ~(*´Д`*)




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪




EDIT  |  10:55  |  アニメ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●↑コメに追加

天宮に流れていきそうな話だったのでつかさの画像めがっさ強めにしたんだけどだめだったかwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.17(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

つかさ組から離脱者1名発見しますたwwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.17(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

・・・つかさちゃんカワイソス。。
雨宮にちょっと萌えたのはナイショw
ながはる |  2006.11.16(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
