2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

[感想(仮)]夜明け前より瑠璃色な7話[Bパートがおかしいような]

「夜明け前より瑠璃色な 7話」見ました!(*´Д`*)

王女が逃げるな!

俺がフィーナと一緒に戦う!

フィーナが好きだ!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

達哉コクハク(*´д`*)ハァハァ「告白」って言う個人レレルの次元ではないですなw外交問題干渉キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!wwww とりあえず「仮レビュー」なので殴り書きでつw

フィーナの許婚・・・・かなり感じ悪いおヽ(`Д´)ノ 反地球っぽいでつ!

つうかですね・・・俺だけ感じたのかもしれないが・・・・いあ他の人も感じたと思う!???

Bパートから作画


崩れなかったか???


すげー違和感感じたんですけど・・・・とりあえず今眠たくてならんwので明日じっくりと見直してみるのですがアレは確かに「崩れていた」と思ったがな・・・・

次回予告のサブタイトルが「最終話」っぽかったのには驚いたw「お姫様と瑠璃色の空で」?(←違ってたらごめん・・・でもたしかこんなやつだった)半分まぶた落ちてる状態でみてたので・・・・



<追記16日11:50>
やっぱりBパートからおかしいやwwwww キャベツ降臨でつwwwwwwwww 画像編集して比較すっかなwwww


やる気がありません! 間抜けな感じがプンプン臭ってきます!


めっさ荒んでます! バランスはとれてると思うけどこのキャラにこの表情は宜しくないと思います! 「うぜぇぇぇぇよ!おめぇ!」がヒシヒシと伝わってきますw

このほかにも・・・・「あんた誰?wwwwwwwwww」ってのが多数有・・・・ほんとにどーなってんだこのアニメはorz 怠慢度合いが酷すぎる・・・・もう「バロスwwwwwwww」のレベルですませれないなw「殺意」を覚えるよ・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  03:10  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
