2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

[ヴァナ]赤魔法少女再び


金ねぇ~Yooooooo

財政難でつorz二人合わせて20マソしかねぇじゃんよ・・・・FFやる気が出てきたのに先立つものがたりねw 金策か・・・・ハイパーデフレなんで生産活動で稼ぐの大変ぽいよなぁ・・・・

ちなみに右側がメインの樽です!んで左側は2ndのヒュム♀でつw赤魔を上げています、なんかですね・・・萌え要素wがないと後衛やる気しねぇんでつw白なんてもう㍉・・・でもねぇ~白魔AFは好きなんだけどなぁorz とりあえず殴って!魔法もできて!万能な

魔法少女やってますw

赤は赤で忙しいね(;´ρ`)赤1名でMP持ち5名と蝉盾2枚なんてPtに拾われたら中の人が逝きそうになる・・・・樽はアタッカー(前衛)しかしたことないのでねw




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:40  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
