2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

ヴァナに再降臨キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

「ときメモ」「カレンたん(*´д`*)ハァハァハァアハァコードギアス6話」のレビュ書こうと思ってたのに・・・・・リアフレに

ヴァナに強制召還させられたw

久しぶりに、FF11の世界にいってきたが・・・・・アルザビ重いよヽ(`Д´)ノ 青魔ヒュム♀萌えねぇよヽ(`Д´)ノ愚痴はそのへんにしておいてwwwwww AF(アーティファクト)の手伝いで召還されたわけで・・・・それをパパット片付けて落ちようかと思っていたら、他のフレからtell

「久しぶり♪元気??」

なんか嬉しかったw俺がFF始めて一番最初にフレになった人なのだ! いろいろ会話をして落ちてきたわけだが・・・・彼との会話で俺のFFやる気ゲージがリチャージされたようだw とりあえず毎週月曜は「お遊びイベント」をやってるみたいなのでそれに今度から参加してみようと思った今日この頃w


つうかですね!この前落札した「べっかんこう なのは本」入金はとっくに済ましているのに・・・・出品者からメールこねぇ!こちらから2回目のメールを送って24時間たつがまだ返事こねぇ!ヤフオク始めてかれこれ5年になるが・・・・ふと頭をよぎる・・・

俺やられた?www

とりあえず明日もう一度メール送ってそれでもへんじなければそれなりの対応に出ることにしましょうかね・・・・・・はう(;´ρ`)初めてだorz

警察屋さんに「すんません!オークションで落札したべっかんこう なのは本、お金振り込んだんですけど返事ないんですがぁ」って

言いたくNeeeeeeeee

↓は同人誌ってことで「コミックマーケット」で検索したyoutube動画ですw

一度でいいからいきてぇ(;´ρ`)


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪

EDIT  |  00:57  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

過去の評価をしっかり確認してから入金するべきでしたorz
ばるでぃっしゅ |  2006.11.15(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ええええ!!それは!!!
ヤラれた?
お金は先に払ったんですか???
ながはる |  2006.11.13(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
