2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ひぐらしにはまる

紅葉狩りがてらに(*´д`*)アハァ


さっき友人と電話をしていて

俺「ひぐらし全部見たお(*´д`*)ハァハァハァアハァ」
友「足音に気をつけろよwwww」
俺「うはwwwwwwおkwwwwww」

熱く語ること1.5時間、んで話の中で場所のモデルになったとこの話になったんだが・・・・・

俺「なんか合掌造りが見えるようなきがすんだけど(*´д`*)」
友「( ´Д`)まんま合掌造りやんけ!」
俺「ちゅーことはうち地元?wwwww」
友「残念!wお隣じゃ!w」
俺「岐阜かぁ(*´Д`*)」

今月末に友人が遅い夏休みで帰ってくるので・・・・・・・・アレを実行します


「竜宮レナに愛に逝こうぜツアーin白川郷(雛見沢)」


え~っと高速使って30分~40分あればいける距離なんですよw名古屋に行くときに何回か通過してるんですけどそんときはまったくしらなんだのでw(東海北陸道は白川郷で切れてるんで1時間ほど下道はしらなあかんのです)聖地巡礼ですか・・・・おねティいらいですのぉ(1回しかいったことないけど)10月は紅葉も見ごろなはずなので遠足気分でいきますか(*´д`*)

EDIT  |  01:23  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ながはるさん
>無事に・・・帰っ・・・て・・・・こ・・れ・ますよ・・うに・・・・(マテマテw

はぅあ(;・∀・)たぶんダイジョブだと思うのですがwwwww鉈で逝くなら本望ですっwwwww
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.04(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

うわ!雛見沢近いんですね!!!!
いいなぁ☆
俺も行きたいですよぉw
無事に・・・帰っ・・・て・・・・こ・・れ・ますよ・・うに・・・・(マテマテw
ながはる |  2006.10.04(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
