2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

[キャプ感想]奏光のストレイン 第3話


セーラ・クルス(ウィーレック)ストレイン発進します!(´∀`) 「続きを読む」からどうぞ。


【More・・・】


いじめにも限度というものがあるだろが!!血は良くないよ血はorz
って開始早々いじめで頭から血流してるのかとおもたよww
訓練だった( ゚Д゚)y-~~ もっとしっかりはたらこう衛生兵(`・ω・´)


こういうのは見てて気分良くねぇですね・・・・セ-ラ・・・ガン( ゚д゚)ガレ! シカトじゃシカト


エミリィの所へ出向くセ-ラ、その後ろでは「戦局を左右する物」を作っている模様だが・・・・・・ミミックが適合しなくて起動すらしない状況のようだ・・・これが後半にドラマチックな展開になるとは思ってなかたw


亜光速戦闘訓練に参加する機動歩兵課の面々、イザベラの嫌がらせ?なのか?セ-ラの搭乗するギャンビーが起動せずorzお留守番に・・・(´・ω・`)ショボーン


訓練中に突然ディーグの襲撃を受ける訓練艦隊・・・・・・その敵の中にアノ機体が・・・・



ラルフ・ウィーレックか!

お兄様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(↑の髭親父がお兄様ではございませんwwww)ディーグが強すぎるのか、連合が弱すぎるのかどうなのか不明だけど・・・お兄様部隊

ツヨスギデス!

1stガンダムでMSを戦場に送り出したジオン軍ばりの戦力差を見ているような圧倒的な展開orz



兄さんがきてる・・


ロッティがえらい感情むき出しでラルフを追っていますが、どーいった事情があるんやろか?


エミリィに呼ばれたような感じを受けて、工作室に急ぐセ-ラ。

「他人のミミックではストレインは動かない!」

「そんなのわかってる・・・」

「なぜだろう、この子が呼んだ気がした」


起動キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! 「他人のミミックで起動しない」はずなのに起動しちゃいましたw 謎だらけだけどセ-ラ発進でふ!



まってて兄さん!

    今いくから・・・


面白いところで終わったorz続きが見たいのぉ( ゚Д゚)y-~~




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  16:30  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.15(水) 07:42 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.12(日) 17:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
