2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

[おっさん]レベルが違うPS3[激怒www]

プレステ3発売より1日が経過しました、流石ソニーです!wwwwww初期不良祭wwwwwwwww近所の販売店に出かけてきたのですがやっぱり売ってないねwあるわけねぇか( ゚Д゚)y-~~ 知り合いのゲームショップ店長に話を聞いてみたら・・・「悲しくなるほどの入荷量だったよ」との事・・・・ブルーレイ用の部品の調達なんとかで生産台数が少ない(ソニーの言い分)との事だが、実際はどうなんやろうねwww根性ひね曲がってるから違う事考えてしまうわ(´∀`) 

生産ライン確保して安定した生産体制を確立してから出荷すれば↓のyoutube動画みたいな騒ぎにはならなかったのにのぉwまぁそういうわけにもいかないかソニーは!経常利益だっかか?前年比マイナス90%だったけ? 同じく数字を管理する販売業をしてる俺からしても・・・昨対-90%はアリエネェヨwww 数字がほしかったんでしょう・・・・



00:30秒あたりのおっさん・・・・「もう物売るっていうレレルじゃねぇお!」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキレテらっしゃるwwwwwwwwwwwwつうかおっさん・・・・

オモシロイヨww

でもね俺もあの現場にいたらおっさんと同じ事いってると思うよwww




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  14:46  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
