2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

[感想]夜明け前より瑠璃色な 6話


よあけな6話は許されない愛のお話ヽ(´Д`;)ノ 「続きを読む」からどうぞ!


【More・・・】

よあけな6話!残念ながら・・・・

作画の崩れは無しww

千切りキャベツがちぎりレタスサラダにトランスフォームで各方面で叩かれまくって今回は食い物にも少し力が入っているのか?どうだかしらんがw今回のは旨そうだったお(´∀`)




サブタイトル通り「お姫様は恋愛禁止」ってわけでして、フィーナの恋話ですた! 達哉・フィーナがラブラブですwww






禁断の愛とでもいうのでしょうか?身分が違いすぎる二人なわけで・・・・その二人の感情を問題視する周りの面々、妄想姫「麻衣」はまたまた死刑台の想像をww





1話からちょくちょく出てきてた「リース」の真の目的も今回の話であかされましたにぃ・・・・月と地球の接触を阻むのが目的のようです。




自分たちの感情を抑えるように言われた二人・・・・その間には見えない亀裂が(;´ρ`)次回はどーなるのよ・・・・原作しらんからめがっさ気になる・・・・





にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  13:49  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

作画は崩壊してないんですけどwこの作品(他のもだと思うけど)話ごとに顔違いすぎw
ばるでぃっしゅ |  2006.11.15(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

昨日観ましたよ!!
作画崩壊なし!!とてもフィーナに萌えますタww
ってか夜明けなって・・・こんなに萌えアニメだったんだ、、って知りましたww
ながはる |  2006.11.13(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
