2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

[決戦は土曜日]PS3発売前日

明日はPS3の発売日! 「アキバBlog様」でアキバの行列について書かれていたので俺の行動範囲内のお店を見てきたけど、行列は無かったのぉ( ゚Д゚)y-~~抽選販売っぽいですわ。

俺もほしいんだけどとりあえずは様子を見ようと言うことで全会一致(脳内)しますたwwww 同時タイトルがもっと

どかーーーーん!!!

としたのが出るなら燃えるんだけどなw 企業レビューでなくてユーザーレビューが出てきてから購入を検討しよう・・・まぁぶっちゃけさぁ・・・

TVしょぼいから意味Neee

それと毎回こーいう新ゲームハード(ゲームに限らずか)発売されるときに現れる転売屋( ;゚Д゚)y-~~旨い商売してるなオィ!w値段すげーよwんな値段だしてまでほしーかねぇ(´_ゝ`)↓が直近の落札価格一覧

   

<関連リンク>
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超 「アキバBlogさま」
プレステ3、発売2日前の秋葉原。さすがにプレステ3の展開が増えた 「アキバBlogさま」



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  22:08  |  雑記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●コイツらはホントにアホですわ!

PS3ごときでここまで並ぶコイツらはホントにアホですわ!アホ・ゴミ・カスとしか言い様がないですな。
何を考えているのかと。これを逃せば一生手に入らないと言うならまだしも。暇人と言うか馬鹿というか。
PS3に限らず、そもそも並ぶ事自体が馬鹿だと。
日本も終わっていますね。ホントにこいつらはおめでたいやつらですよ!!(;´Д`)
untyo |  2006.11.11(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
