2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

True World~真実のセカイ~

NHKにようこそ!第6巻のゲーム付き初回限定版それについてくる山崎&佐藤の夢のゲーム

True World~真実のセカイ~

をやってみた・・・・やってみたと言うか・・・

Ctrlキー押しっぱなしww

文章読みづらい(;・∀・)ってか文章しかないしwまぁビジュアルノベルなんやしあたりまえか、選択肢は↓の写真見てもらえばわかりますが最初の1回のみですよw 本500円でゲームが1000円ぐらいですか・・・まぁこんなもんでしょうね( ゚Д゚)y-~~パッケージとピクチャーレーベルと取説、結構金かかってそうやしねw とりあえずゲーム本編より

エンドロールなげぇ・・

っても山崎の名前しか出てこないんだけどね( ´ー`)y-~~あと娘3人クリアしたあとに、コレが真なのか?True World~真実のセカイ~の酷いバージョンがプレイできちゃいましたw背景無茶苦茶・色無しorz




まぁ6巻が早く読めたと言うことで良しとしましょう!♪ 通常版は11月25日あたりにならな出ないんですよね?たしか? んでこの6巻自殺に不倫( ; ゚Д゚)みんな

かなり痛い方向へ・・

早く買わなけりゃよかたな・・・・・7巻までの間が長いぽwwww続き気になるしorz

<関連リンク>
アキバBlog様「美少女ゲーム付き「NHKにようこそ6巻 限定版」発売


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  21:02  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●ながはるさん

"(,,゚Д゚)∩"的にはタイトルの岬タソもどきが良いですwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.11(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

このゲームやりてええええ!!!(ゲームだけ欲しい)
キャラが何気にかわいいですねww
左の上から2番目なんかwwwもうwwwwタマランwww
ながはる |  2006.11.10(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
