2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

[感想]コードギアス5話



コードギアス・・・・なんでこんなに面白いの(;・∀・)間違いなく「秋の新アニメ」で



1番の作品だろう!



[感想]コードギアス反逆のルルーシュ5話
 はじまります



【More・・・】




ルルの前にC.C登場・・・・・確かさ



死んだんじゃないの?w



どうして今ココに居る・なぜ生きてるいると言う理由についてはこの話の中では出てこなかった、今度わかるのかな?






オレンジ疑惑(ウソw)のジェレミアのおっちゃん・・旗色が悪いようです( ゚Д゚)y-~~






証拠不十分で釈放されたスザク、2階?から落ちてきた女の子と遭遇・・・・皇女ともしらずに( ゚Д゚)y-~~ 女性キャラ1名追加アザースww 






今日のカレンの出番はこれだけだった(´Д⊂ もう一度シャワー(オィ  カレンに話しかけられるルルーシュ、その後ろにいてはならない者が( ;゚Д゚)y-~~とっさにルルがとった行動が・・・・あの場の二人の会話がいかたねw やはりカレンさん・・・



制服お似合いですよ(*´д`*)






純血組の抗争にスザクがランスロットで殴りこみw んにしても・・



ランスロットカコイイ(`・ω・´)




爆雷からユフィを守るスザク






私はブリタニア第3皇女

ユーフェミア・リ・ブリタニア




んまぁ5話のタイトルからして察しはついてたんですけどねwラクスばりの良い心を持った子ぽいですのぉ( ゚Д゚)y-~~でもお姉たまはちょとキレてるっぽい感じなんですがw





学園にスザクが



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どーなるの?w次回?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイで終わるわけないよねw








にほんブログ村 アニメブログへ

ランキングに参加中です!クリックお願いします♪







EDIT  |  11:54  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
