2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

[感想]魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション







感想を書くのが遅れてしまった・・・・忘れていたわけではないよ!見入ってたんですwまぁなんつうか・・・・



いいわぁ~



[感想]魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション
 はじまります。




【More・・・】


↑がパッケージの表紙 やはりなのフェイペアは素敵です






↑がビジュアルコレクション本体の表紙






んでこれがスタンドPOPとリインのカード(*´Д`*)、ほんとリインカードついて来てくれていかったーw付いてこなかったら・・・暴れるところだたw そしてこのスタンドPOPだけど



開封できません!もったいな
くてw




「なのはとフェイトがあなたの部屋に舞い降りる」と超魅力的なコメ書いてあるけど・・・開封したいんだけど・・・開封して「リリカルマジカル4タワー」を部屋に設置してしまうと



俺が舞い上がって
どうかしてしまいそうだww




そしてこのリインカード・・・良いですにぃ(*´Д`*)可愛いです可愛いです♪もうおもちかえりぃ~です♪家にあった昔の賞状はいってたがく取ってきてそのなかで保管中w 正直・・・このカードの魔力に取り付かれて購入したと言うのが本音(オィ





ちょっと内容画像をうpしてみます(`・ω・´) ホントに素晴らしいのひと言ですわ、リリカルファンなら絶対(σ´Д`)σなし名ですにぃまだ手元に無い人は是非購入してじっくりと鑑賞することをオススメしますwいやホント綺麗だわ・・・(ノ´∀`*)







魔法少女に祝福

を!!




んでこのフェイトがお気に入りですw



このなんとも思いにふけっている表情が(*´д`*)ハァハァハァアハァ





にほんブログ村 アニメブログへ

魔法少女応援クリックお願いします(*´Д`*)





EDIT  |  20:37  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ルーズリーフ風にしてほしかったかもw
ばるでぃっしゅ |  2006.11.08(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

最高のデキですよね!!
俺もフェイトのやつ好きです♪切り離したりは勿体無くてできませんwww
ながはる |  2006.11.08(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
