2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

魔法少女リリカルはやて(´∀`)

ども( ノ゚Д゚) 最近「メガミマガジン12月号 はやて70cmPOP」にインスパイアされて

脳内はやて一色な奴です(*´д`*)アハァ

フェイトかわいいよフェイトは変わらないのだけど・・・・でも今は脳内勢力バランスがはやて優勢ですwwガレキじゃなくて完成品フィギアでんかのぉ( ゚Д゚)y-~~即買いするのにょ。

同人誌を通販で数冊注文したんだけど・・・・なんかね・・・よくみたら

表紙はやてのばっかw

自分の好きな作品・キャラを描くのが同人誌の定義?なんやし好きなのばっか買うのはありだよね?w んで表紙はやてじゃないけど「へにょへにょ日記のながはるさん」にインスパイア(←こればっかやw)されて「べっかんこう なのは本」がどーしてもほしくて!めがっさほしいにょろ!



でヤフオクで落札したぽw落札して2.5日目でメール着たね・・・初心者さんぽいのかな? 

24時間以内にメールを送るように!w

まぁメール着たからよしとしましょう(´_ゝ`)到着するのが楽しみです♪え~っと次は是非

表紙はやて&リインでオナガイシマスwwww



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪

EDIT  |  23:41  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●>ながはるさんへ

POP見たらそーいうわけにもいかなくなりますおwwwwwww

と言うかこの「はやて」が反則的な格好してるのが悪いんですよw 「なのは」の絶対領域装備の新カットでPOPきたら・・・今度はなのはに㌧で逝きそうな俺がここにw
ばるでぃっしゅ |  2006.11.07(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

んあー!頭の中がはやてちゃんになってる!!
俺もスタンドポップ見たら・・・。
イヤ、俺はなのは一筋ですwww
でもはやてちゃん・・・かわいいww(オイ
ながはる |  2006.11.07(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
