2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

SEEDのPVをまじまじと見る男

今日出向いたゲームショップで初めてまじまじと「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」のPVっぽいのをじっくりと最後まで見てしまった、と言うか見とれてしまったw
やっぱSEEDは「キャラ」も「MS」も「音楽」もいいよねぇ(*´Д`*)

ストーリーに難があるのは内緒だ(´∀`;)

とりあえずキャラの画面の部分を抽出してみた♪え~っと2名(組)ほど抜けていますがそれは内緒です(オィ


お久しぶりですルナ(*´Д`*)


オクレ兄さん再び(´_ゝ`)


わたしはクライン派ですwwwwwww PVの一番最後にキラだったですね、流石主役!w一番時間使ってます( ゚Д゚)y─┛~~

*機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTⅡ PLUS PV<youtube>
*機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪

EDIT  |  20:54  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>>とにかくエルルゥに萌えちゃってくださいww
もうこげてますwwww
ヤキモチヤキエルルゥカワユス(*´д`*)ハァハァハァ
ばるでぃっしゅ |  2006.11.07(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

早くも中古で出回ってましたね。しかも大量にみましたよ。
何でだろ??
結構、話では出来がいいと聞いてたのですが。
とにかくエルルゥに萌えちゃってくださいww
とにかくハクオロん殴っておいてくださいw
ながはる |  2006.11.06(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
