2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

うたわれるもの買ったお(*´Д`*)遅い・・orz

お休みです( ゚Д゚)y-~~ 電気屋&ゲームショップ&本屋をめぐってきたお、話題のPS3・・ソフトは予約受け付けてるけど肝心の本体がぁ(;´ρ`) 

「11月11日に抽選を行います!」

だそうな・・土曜日かよ・・・葬式か結婚式でもないとまずやすめねぇorzまぁいそいで( ゚д゚)ホスィ…と言うわけでもないし「まぁ買えたら買おうかな」って感じだからべつにいーんですけどねw同時発売タイトルのガンダムは気になるが、まあ静観で( ゚Д゚)y-~~けして

買えないから自分の意見を正当化しているわけではありませんwww

まぁなんというか来年夏頃でしょう?PS3の良さげなソフトが出てくるのは?とりあえずそのへんまで保留と言うことで!なんちゅーかPS3よりも!

12月発売のPS2タイトルの方が重要wwww

「よあけな」「ザフト連合」「ひぐらし」etcこっちの方が気になるよ(*´Д`*)でもPS3のFFの画像はネ申ですよねぇ・・・ほんと凄いや!流石□e!ガンガレ□e!FFと共にPS3買うゾナ( ゚Д゚)y-~~



んで次古本屋(*´Д`*)なんかいっぱい買って来たwwwつうかですねこの前発売されたばかりの「うたわれるもの PS2」がもう中古コーナーに並んでて驚いた~んで

買った(σ´Д`)σ

DVD1巻しかまだ見てないけど、このゲームって流れはDVD(TV)と同じなんかしら?まぁなんつーか

OPヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

フルボイス素敵です!フルボイスネ申です!急いでやらないでじっくりとプレイして行こう(*´Д`*)あとは前々から買おうと思っていた「クニミツの政」をとりあえず1巻~4巻セットで380円で売ってたので(σ´Д`)σ朝基まさし氏の書く絵は大好きですにぃ(*´Д`*) EIJIも全部もってるし



ブクロサイコーヽ(`Д´)ノの池袋ウエストゲートパーク IWGPの漫画版も買いました、ドラマ大好きですw この漫画のマコトは最高ですw 朝基まさし氏の絵ぴったりですね♪ これもっといっぱい描いてもらえんかねぇ( ゚Д゚)y-~~



あと本屋でもう1冊買ったんですが・・・・・これヤヴァイwwwwwまた後で(・∀・)



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  17:20  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
