2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

[感想]奏光のストレイン1・2話


録画忘れてたヽ(`Д´;)ノうあぁぁぁぁぁぁん

0時ぎりぎりにBSチューナーの電源入れて「さぁ見よう!(`・ω・´)」と思ってたんですけどトラブって・・・・・チャンネルあわないorz
んで15分過ぎに見れたわけで・・・そして1話終わったあたりに

ビデオ電源OFFキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

録画完璧忘れてました・・・・即2話から録画しようとおもったが・・・空ビデオねぇしヽ(`Д´)ノあ~DVDレコーダーほしぃ・・・


えーっと内容・感想は

(・∀・)イイネ!!です

1話で人死にすぎはちょいいただけなかたですが、戦闘シーンはカコイカッタです!キャラも◎1話の戦闘シーンはガンダム系と言うかマクロス系(ミサイルアクション)といったほうがいいのかな?かなりクオリティーが高いと思いました(`・ω・´)1話の兵学院のときのセーラがカワユス(*´д`)アハァこれは毎週みなあきませんのぉ~。

関係なかったらスマソ(;・∀・)この作品の公式サイトを1ヶ月前見てから思ってたんだけど、小公女セーラ(古くてすまんw20年前くらいのハウス名作劇場でやってた)を少し使ってないですか?ww主役の名前はどちらも「セーラ」 んでセーラの大切にしている人形の名前は奏光のストレインでは「エミリィ」、小公女セーラでは「エミリー」、奏光のストレインでは移動先でいじめられるセーラ、小公女セーラではメイドとしていじめられるセーラ、二人とも心のよりどころは人形の「エミリィorエミリー」
偶然なのか作為的にやってるのかしらんが気になったので書いてみた


<小公女セーラWikipedia>
<奏光のストレイン公式>


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  01:19  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
