2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

今から6年後のなのはにあいに逝きますw

ヽ(´Д`;)ノアゥア...売ってたよママン~


メガマガ10月号発見して上機嫌な管理人ですwwwwwwwww
ちっと大きな本屋さんまで足を運び「ひぐらしのなく頃に」を大人買いwwそしてうろうろ~うろうろ~


( ̄△ ̄;)これはもしや・・・・・・


遠めから見たのでぼやけていたんですが(めっさ目悪いですがメガネ・コンタクトはしたくないので・・・運転中はするおw)見えたのは「メガマガのMと書いてあるような表紙」「横ポニみたいな頭」

「あれはなのはの横ポニだ!間違いないぞ俺」と言い聞かせ

手前の本をよかして見ると(σ´Д`)σやった~!俺!www他の方のブログで表紙絵を確認しておいていかったですwあきらめかけていたのでめがっさ嬉かとです、ヤフオクで1500円で出品されていたのを落札してやろかとか思っていたのでラッキーでしたw

今からじっくりと読みますwだが・・・・表紙が少々曲がってるのがナットクイカンw

メガミマガジン10月号 ネ兄

EDIT  |  22:47  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
