2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

萌えあが~れガンダム

すもも面白いなw残りも明日買ってくることにします(*´Д`*)

久しぶりにプラモ屋に行ってきましたお、だいぶ前から出てたのかな・・・これ・・・

1/100 セイバーガンダム(SEEDモデル)
1/100 セイバーガンダム

早速(σ´Д`)σと思ったけど財布の中身たりませんでしたorz明日買おう!セイバーは種死の中で一番好きな機体ですw全作品(ガンダム)であんまり可変機構を持ってるのはあんまり好きなのいないのですが・・・セイバーは好きな俺ですw 変形式は稼動部分アボーン率が高いはずなのでこいつはどういう感じなのか組むのが楽しみかも(´д`)とりあえず1機買いでMS状態で飾る!w後からもう1機買ってMA状態でかざろかなwでもスタンドが付属されてないようなのでDIY逝くぜぇ!明後日休みなので作ったら画像うpしますかねぇ(*´Д`*)でもね・・・・

素組なんよ俺wwwwwwwww

一応エアブラシとか工具類は全部あるのです!昔はえれーこってたんですお・・・がぁ・・・最近そこまでヤル情熱がorzでもガンプラは造りたい!最近のガンプラは目消ししなくてもそこそこいけるので「ペンで墨入れ」&「デカール貼り」&「仕上げつや消しスプレー」のみで結構カコイイです(´_ゝ`)そーいえば・・・押入れに

GP03でんどろびゅーむが放置プレイ

になってるなwあれは正直( >Д<;)HGじゃなくてPGで出してほしかったぜ・・・


EDIT  |  22:58  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
