2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

次の楽しいこととか、うれしいことを見つければいいだけだろ。



スニャーク(ぉ

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER (メタルギア ソリッド ピースウォーカー)』は3月18日発売

【More・・・】


こんばんは

ときメモ買った次の日から激しく調子が悪くなって・・・・一応仕事終わるまで様子を見ていたわけですが熱が39.5℃とかヽ(;´ Д`)ノ 高すぎるだろう常識的に考えて・・・という事でフラフラしながら救急病院に行って来ましたorz んで↓もらってまいりました



皆さんも注意しましょう! (;´Д`)ハァハァして熱いんじゃなくてマジで熱いです・・・しねますorz どうでもいいが救急にかかった時間が4.5時間とか混みすぎだろ。



■ときめきメモリアル4 プレイ日記1
仕事にもいけないので昨日から(やっと熱がおちついてきたorz)本格的にやりはじめました(*´∀`)アハハン♪ ぶっちゃけたと ころ最初(アナウンスあったとき)はキャラ画がなんだかなとか思っていたわけで(2が神すぎたためw)すが・・・やってみるとね・・・もう・・・ (*´д`*) これはタマラナイww
基本的には2のシステムを踏襲しているみたいで違和感無し! それよりなによりEVS(Emotional Voice System、エモーショナルボイスシステム)の進化っぷりが素敵ですね~なんとも自然な感じで名前呼んでくれちゃいます(*´ ∀`)アハハン♪ 無線LAN環境が必要なんですけどね。

とりあえず”真希”狙いでファーストプレイ完了! とても簡単でした(ぉ 2の光ばりに簡単でした(爆 なんかノーマルとトゥルー的なENDがあるみたいですね?

うまくできました!いろんな意味で(ぉぃ あと今回の男キャラがクラナドコンビwなのでかなりいい感じです! 渚が・・・だ後の落ち着いた朋也とまんまの春原www あとリトバスから筋肉センセーションとかwww


ってかやっぱり

3年目3学期の爆弾テロw

は基本装備らしい・・・処理? そんなの無視ですよwwwwwwww



EDIT  |  01:09  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(金) 18:11 |   |  【コメント編集】

●超お久しぶりです。

コメントにて失礼します。
相互リンクに加えていただいてます、「社会派ヲタ日記」管理人の秋改め、ひろあきです。
長らく放置していましたが、この度下記URLにて再開することにしました。よろしければ今後ともお付き合いください。

http://syakaihawota.blog100.fc2.com/

新規ブログからも改めてリンクさせていただきます。、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
ひろあき |  2010.01.05(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

>MGSPW
楽しみだー! パスたん(*´Д`)ハァハァ

>体調
本格的に寒くなってきましたからね。養生してください~
自分も気をつけないと。。。
海栗 |  2009.12.10(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

新型には気をつけましょう
・・・冬コミ前になっておこうという邪な方がいらっしゃったりしますが(爆マテ

>(;´Д`)ハァハァして熱いんじゃなくて
年中(;´Д`)ハァハァしていれば無問題(蹴)
元井 広夢 |  2009.12.09(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>熱が39.5℃
インフルエンザですか。くれぐれも御大事になさってくださいね。
コハク |  2009.12.08(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

体大丈夫け??
最近某ウイルスが流行っているみたいなので注意ですね。

>ときめきメモリアル
このゲームやったことないんだけど、なんかちと興味が湧いてきたwww
嗚呼買ってみようかしら?
えせる |  2009.12.08(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

これが「頭隠して耳隠さず」ってやつか(ぇ

>(;´Д`)ハァハァして熱いんじゃなくて
萌え熱と勘違いして重症にならないように注意ですよね(:^-^)

>3年目3学期の爆弾テロ
九回裏とかロスタイムのお約束( ・・)/(ぇ
カーフ |  2009.12.08(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
