2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

伝説の樹の下で再び



\(>ヮ<)/買ってきたZE!

【More・・・】


アマゾンで予約してたんだけどいつになってもステータス未発送になっていたので頭きたのでキャンセル→ヤ○ダ電気で買ってきましたw
早速プレイするぜ~(*´∀`)アハハン♪

ちゅーか
■ときめきメモリアル4の人気キャラが”ヤンデレ”だった
なんか凄い事なってるようですねww コレは楽しくなってきたwwwwww 豹変具合がはんぱねぇなおい( ; ゚Д゚)

























































ダークサイドヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



EDIT  |  21:31  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>コハクさんへ
一番最後に攻略するつもりで楽しみに取っておきますwww

>カーフさんへ
理系姉キャラは結構いい感じの姉さんっぷりでいいですよww
ダークサイドすぎで笑いましたw やってくれるねコナミさんwww


>元井 広夢さんへ
とりあえず4には麻衣~キャラ(妹w)はいないので残念ですが・・・是非やってみてくださいw

>海栗さんへ
サーセン! その逆でお願いしますry やばい・・・自重しますw 


>猫崎ミナギさんへ
こーいったキャラがこのときメモでも出てくるとは・・・正直驚きましたよw 
ばるでぃっしゅ |  2009.12.07(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ヤンデレの時代ですね。
今後も、この手のキャラクターが増えてくるのかな?
これはこれで悪くない……
猫崎ミナギ |  2009.12.06(日) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

ときメモは2だけ……

自分のことを病むくらい愛してもらってみたいですね。
監禁ぐらいならしてほしい(ぇ
海栗 |  2009.12.05(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ときメモはまったくプレイしたときがない輩です(・・;)

>ダークサイド
これも時代の流れなんですかね(汗)
一般作でこれは有りなのでしょうか・・・
元井 広夢 |  2009.12.04(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

まずは購入おめですね
私は女教師がいないのでパスですが(ぇ

>ダークサイド
何このみつめてナイト2(ぉ
またはときめきサイレントヒル(ぁ
カーフ |  2009.12.03(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

>ヤンデレ
これは……なかなかのヤンデレっぷり。
コハク |  2009.12.03(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
