fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.02 (Wed)

私より長生きして



おてあげ∩(*´ω`*)∩





【More・・・】


こんばんは
前までホームページビルダーでテキストを編集していたんだけど、新しいPCにインストールしようと思って家の中さがしまくったけどぜんぜん見当たりません・・・まさに↑な∩(*´ω`*)∩ですねorz
あれで何年間もやってたのでどうにも他のソフトだとやりにくい・・・慣れてしまったのから他のに変えると言うのはいろんな意味で疲れることですねぇ~とりあえず
Nvu(エヌビュー)って言うのをダウンロードしてきて使ってますわ(*´∀`) 軽くて結構快適です!でもなんつーかウェブアートデザイナーが使えなくなったのがかなり(;´∀`)痛いですorz



■BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
姉さん√の10章あたりです、千夏√から分岐という事で少し変わっている部分が見えているだけで今のところものすごく目新しいのがでてこないなぁ(;・ ∀・) でもね亜季姉はね・・・(・∀・)イイネ!w なんか最近自分の思考が変わってきているような気が・・・(ぉ 空や菜ノ葉じゃなくて・・・レイン や亜季姉に・・・・(ぇ まっまぁ・・・√変わるとまた変わってるので問題無しwwww そーいうもんでしょ? えっ! 俺だけですか・・そーですか(自 爆


(*´д`*)ハァハァ ノイてんてぇ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ほらね・・・もう言っていること↑変わっているわけですよww



■宇宙戦艦ヤマト+ホットドック
>ソーセージは艦首のように反り返っています。
ごめフイタwwwwwwwww
近くにサークルKもサンクスもねぇんだよな・・・出店してきたセブンにおされ気味でなんともorz


■伝説再び! 『ときめきメモリアル4』
明日発売(*´∀`)アハハン♪
前作のときメモ2から10年・・・このときを待ち望んでおりました! いやぁ楽しみだわ♪ えっ!? 2→3→4じゃねぇのかって?3なんて発売してないですよ! なんかタイトル似たやつなら出てましたけどそれすらも怪しいですよwwww
どうでも良いが・・・2をエロゲ化せぇと何度も言っていry 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


FINAL FANTASY XIII 「君がいるから」
今日発売しますた!♪
ケータイのメール着信はガチでこの曲になっています! いい歌だなぁ~いま出ている設定(FF13)だけでもこの曲とリンクすると泣けてくるわけで・・・本編出てこの曲聴いたらどうなるのか想像もつかねぇわorz←いい意味で







EDIT  |  23:07  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>K2さんへ
なんかしっくりとくるテンプレがないわけで・・・背景黒色のいいのがないかなorz 
損はしません!買いましょうwww


>元井 広夢さんへ
売ってなんすよ(汗 恵方巻(太巻き)はあるんだけどホットドックがいつ行っても売り切れとか・・・みんな好きだな(ぉぃ
ホットスパーとか・・その名前久しぶりに聞きましたよ(ぉ 今じゃ全部ポプラにかわっています


>カーフさんへ
昔HP作っていたときの癖でビルダーでテキスト編集がデフォルトになっていたので(汗
最近はオールマイティーになりつつありますww
ばるでぃっしゅ |  2009.12.07(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

まずはてんぷれ変更ご苦労様です。
*ビルダーは持ってるけどブログには使ったことないです(^_^;

>ノイてんてぇ
はいはいろり乙(帰れ

>宇宙戦艦ヤマト+ホットドック
第三艦橋を再現できないとはまだまだだな(ぇ

>『ときめきメモリアル4』
そういやときメモやったことない・・・(^_^;
カーフ |  2009.12.03(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

>ソーセージは艦首のように反り返っています
・・・これは漢のシイボr(蹴)
ちょっちサンクス逝ってきます(・・;)/

>出店してきたセブンにおされ気味
全国的に同じだと思います
地元はセブンが出店してきてリトルスター、ホットスパが撤退でしたし・・・
元井 広夢 |  2009.12.03(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

あれ?
テンプレ変わってるw
>伝説再び! 『ときめきメモリアル4』
1のフィーバーぶりは記憶してますが、未プレイですw
PSP買ったし買って・・・いやいや、冬コミ資金が(ry
K2 |  2009.12.02(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |