2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

いや…、だって、腐れ縁にしても腐りすぎて糸引いてる感じだし…

2
12月3日発売です(*´∀`)

【More・・・】

1

おばんどう!

内藤ショックから少し立ち直ったのでカキカキはじめましたφ(`д´) 内藤ファンとしては残念な結果やったけど良い試合だった!ま たすばらしいファイトを見せてくれ~! 余談だけどSANKYOのアレだからわかるんやけど・・CRマクロスのCM連発しまくりでイライラしてきたわ(- ∀ー#)


■BALDR SKY Dive2ファーストインプレッション
とりあえずインストールだけしてみました、流石にこれは・・・やり始めるととんでもないことになるのがわかっているので体に余裕ができるまでじっと我慢の子です(汗
とりあえず「カエラムコーデックス」設定資料集と「カエラムソナーレ」サントラを見て・聞いて我慢しときま・・・・こんなの見て・聞いてたらやりたくてならんのやけどさw
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!




ときめきメモリアル2がゲームアーカイブスに登場
俺の青春キタワコレw 古い情報なんだけど今頃見つけてなんとなく書いてみる! TOP画像にもあるように「ときめきメモリアル4」をやるためだけにw  PSPをこの不況のさなかボーナス一括で買ったわけですが・・・なにか?w 容量が2Gオーバーなんでダウソしようかどーしよか足踏みしてるんよねヽ(; ´Д`)ノ 1Gしか無いし・・・携帯しててもやってる暇が無い!と言う超簡単な問題にぶち当たってるわけですよ~♪ ん まぁ・・・・PSのあるし  んまぁ・・・・数え切れないくらいプレイしてるからいいかなとか思ってみたりですけどね~w  でもこのゲームはね俺は漢と 書いて男を貫き通したから! 光以外はクリアしていませんから!wwwwwwwww


ねこねこファンディスク3

マイシスターがいなーいw
サテライトがなーいw
でもサナララとラムネは(*^ー゚)b グッジョブ!!
あ~そらいろおわらせんと・・・orz





EDIT  |  23:52  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>壱拾12さんへ
インターバルの時の顔のアップとか見えて・・・もう・・・自分の鼻まで痛くなってきましたよマジでorz


>えせるさんへ
ドンジャラです!wwwwwwwwwww 脱マするためダケに(ぉ いろいろ覚えましたからwww


>カーフさんへ
2ならいたんですけどね~攻略がなかなか難しい方だったらしいですけどw

バルドはまぁよしとしても・・・・マイシスターだけは譲れない!ポンはよし!(ぉぃ


>コハクさんへ
時間見つけてやればいいんでしょうけど、ストーリーがぺらぺらじゃないのがわかっているだけにしっかりと時間をとってやりたいわけですよorz



>元井 広夢さんへ
だそうですね・・・あの画像をまじまじと見たらまたまた怒りが爆発しそうになりましたよヽ(`Д´)ノ
もう絶対に亀田製菓の米菓はたべませn
ばるでぃっしゅ |  2009.12.03(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

>内藤ショック
3R目の相手反則による勝ちじゃないんですか(マテ

>マイシスターがいなーい
Orz←でもみずいろは積んでいる(蹴)
元井 広夢 |  2009.12.01(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

>BALDR SKY
私も時間が取れそうにないので、しばらくプレイできないですねorz
コハク |  2009.11.30(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ときメモ4か、女教師いないからいいや(何

>内藤ショックから
ttp://www.kajisoku.net/1/archives/eid149.html
いやまだあるようで・・・( ̄▽ ̄;)

>光以外はクリアしていませんから!wwwwwwwww
すごいなぁと思うわけですよ(^_^;
私もやってみたかったなぁと思ったり(笑)

>マイシスターがいなーいw
時代も代わったということで(ぇ
バルドも入ってませんし(ぁ
カーフ |  2009.11.30(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

Dive2やりたくて仕方ない、というかその準備整ってたんだけどHDDがお逝きになられてDive1のデータが飛んだので結局まだプレイできず……。
Dive1を最初からプレイしてるし、こっちが落ち着いたら手を出そうかな。
嗚呼でもパッケージみると我慢できなくwww

>ねこねこファンディスク3
ミニゲームの方に期待してたんだけど今回は麻雀だっけ?
えせるはルールとかわからないからちと残念だわ^^;
えせる |  2009.11.30(月) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

内藤選手負けてしまいましたねorz
鼻がヤバイくらい腫れてましたし心配です。。。
壱拾12 |  2009.11.30(月) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
