2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

つまり、おまえのほうが逆にうなぎパイに食われたということさ



 木村あやか~(ノ´∀`*)



【More・・・】



いあ~いつ聞いても・・・

いいDA!

(*´д`*)

こんばん&おはよう(か?この時間なら
元井 広夢」さんのブログで見たので釣られて借金姉妹2の中古を買ってみました!あのヘタレエロゲ屋はまだつぶれていなかったんだなぁと独り言を言ってみたりもしつつ・・・早速インスコ! よし早速プレ・・・

睡魔に負けたorz

寝てしまってこんな変な時間に起きてエロゲブログを更新する私です!ごめんなさいw スピンオフな2を買ったのは言うまでもない・・・今の私にはピュア 成分が足りていないからry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ バルド没入1で陵辱成分は補充したし・・・私のリアルが常にバイオレンスだから今は必要が なryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さて気合を入れてやろうかな・・・・でもよく考えたら明日は・・・(;゚д゚)ァ....

BALDR SKY

の発売日だったわ・・・まっまぁ・・・・休み取れなかったし・・・来週まとめて休み取ったから来週気合入れてプレイしないといけんね!私のロリコン認定書 がブーストアップ!www と言いつつもインスコしたらすごい時間までプレイしている自分の姿が見えてしまうよなぁ(NT的な意味で・・・自重しまry  どうでもいいけどさ~BALDR SKY1の通常版ジャケのレインさまはいいものですね(*´∀`)




スクエニ、ファイナルファンタジー13のファイナルトレーラーを公開
セラー! 以上!(ォィ
待ち遠しい・・・やっとPS3のスペックをフルに使えそうですね?w ガンダム戦記はいただけなかったからなぁ・・・刀狩はあきました(;・∀・)
何気に12は・・・途中で放置かましていたりします、10がなんせ良すぎたからなぁ・・・マジでティーダの正体わかったときはクソ泣きしたわいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


美味しそうなすき焼きの画像ください
残ったのをご飯にかけて食べるのがおいしいのです! サーセンwww
肉屋的にロースでやるより肩ロースの方がリーズナブルで味もたいして変わらないからお勧めですよ(*´∀`)


ブラッディ・マンデイ:“天才ハッカー”三浦春馬再び人気ドラマの続編が来年1月放送
毎週見てたな!おもろすぎた。


「不眠不休で」26時間 「ガキの使い」大みそか「笑ってはいけないホテルマン」
今年は紅白を見たかったけど・・・これは毎年定番だからどしよかw 


ギャグマンガ日和アニメ第4弾「ギャグマンガ日和+」がいよいよ1月から
太子ー! 以上!(ォィ
最近はサンレッドがおもしろくてならん。











EDIT  |  05:23  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>コハクさんへ
同じくなかなかまとまった時間がとれそうにもないですね・・・・


>カーフさんへ
木村あやかさんの姉キャラが結構好きだったりしていますw 声と年齢的wギャップがたまらないw


>えせるさんへ
んなんですよ! 戦闘の面白さとシナリオに吸い込まれていく・・・この魔力・・・おそろしいです(汗


>K2さんへ
何気に1もやってみたい気がします(ぉ でもまぁ・・・・2だけで時間的に無理っぽいんんで・・・(*´д`*)しときますw



>元井 広夢さんへ
罠にひっかかってしまった私ですがなにか?w

落ちまくりです・・・ごめんなさい(汗w
ばるでぃっしゅ |  2009.11.30(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

・・・こうして私の罠に堕ちる(マテ

>睡魔に負けたorz
寝堕ちは基本スキルなので無問題(蹴)
元井 広夢 |  2009.11.27(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

>借金姉妹2
1を買わなったのは正解(あ
2はSD可愛いですよwww
木村さんの声は好きですが熟女(女教師)は・・・・orz
K2 |  2009.11.26(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

あ、すんげえやりたくなってきたよ?>借金姉妹

>BALDR SKY
いよいよ明日だね!
プレイ時間なさそうだけど、睡眠時間削ってまでやりそうな予感が^^;
一度はじめると止まらないんだよなぁ~、これw
えせる |  2009.11.26(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

今度出るbootupの「ふたあね」の姉の方が木村あやかさんだったなと
*妹の方は本山美奈さん

>睡魔に負けたorz
寝落ちはみんなの基本ですから気になさらずに(ぇ

>残ったのをご飯にかけて食べるのが
すき焼き丼ですねわかります(笑)
カーフ |  2009.11.26(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

>BALDR SKY
がんばってプレイするぞ~
なかなか時間とれそうにないですがorz
サクッとプレイできそうな、妹スマイルからやろうかな。
コハク |  2009.11.26(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
