2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

宝くじをとりあえず30枚買ってみた(汗



VF-19になるはずじゃなかったのか(オィ

【More・・・】



おばんはです(*´∀`)
昨日会社でタイムカード押した後に事務所で同僚と新聞一面にのっていた「次期主力戦闘機」の話でもりあがってしまったわけで・・・なんだか話がそれて言っ てF35→F14に飛んだわw トムキャット→トップガンの話になってしまってやっぱ男ならトップガン!と言う意味不明な内容となってしまった(;・ ∀・) はじめはまじめに防衛的な話をしていたんだけどなぁ・・・あと1機90億とか金てきな話も・・・でも結果はこーなったわけよw 

まぁあれですよ!

ケニー・ロギンスの

デンジャーゾーンは



かっこええ(*´д`*)

という事で〆ましょう! えっ!しまらない? そこはほら・・・生暖かくいつものやつでFA!(殴

まぁ個人的に防衛省さんがいつごろ・・・・

V作戦

を発動するのかが気になるところです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■紅白歌合戦
昨日の話ばっかりでアレなんですけど、白 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ってベタですまそorz 何気にニュース見ていたら奈々嬢のとかさ~毎年見てな いんだけど今年は見るようにがんばってみるかw 福山とflumpoolも出るしこれは見逃せない!まぁ何気にアニソン紅白も気になるんだけど・・・・ ちょっとねぇ・・( ; ゚Д゚) つか


エ○(ry

白お願いしま・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


■ぐらんでぃすたんく(仮)・・・(ぉぃ
今までコットン作品は購入!プレイ!コンプ!をモットーに(自称w やってきたんだけど・・なにげにまだ・・・・アンバークォーツすら終わっていない状態で新作キタわこれ(汗 「そらいろ」&「アンバークォーツ」をそのころまでになんとか終わらせないと・・・ヽ(;´Д`)ノ






EDIT  |  22:10  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

>コハクさんへ
リアルな兵器も仮想な兵器も好きですねw まぁ・・あまり深くはなく広くそこそこ深くwですけどw


>K2さんへ
同じことやってたよw 直線番長だったからなぁ(;・∀・) いまじゃエロゲソングをガンガンならしながry 


>タマ兄さんへ
F-22かぁ・・・やっぱ前進翼じゃないと(ダマレ やはりここは再度ゼロ戦を・・(俺自重


>えせるさんへ
変身・・・マリーのには勝てないw(ぉ だがコットンスタッフの気合の入り具合も見てみたいですねww


>カーフさんへ
折れるんじゃなくて変形するんでry
みんな戦闘機好きですよねw俺もすきですけどね~でも何気に海系兵器の方がすきだったり



>元井 広夢さんへ
棚卸が早くおわりさえすればなんとか中盤あたりから見れます(汗
んですね~順番からいったらそーなりますよね♪ ナギサののノリみたいなのがいいですな



>海栗さんへ
めでたいですなぁ~そこら辺にいてるアーティストとは比べ物にならない歌唱力をもっているわけで・・・そのあたりをもう少しピックアップしていただきたいものです( ; ゚Д゚) 西友声優ばっかいいやがってorz

いぁ!ゲッターでw
ばるでぃっしゅ |  2009.11.26(木) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

奈々様出場はホントめでたい!

>V作戦
まずは小型核融合炉作ろうとして変な粒子発見して(ry
ってか、ガンダム以外にもマジンガーとか作らないかな(ぇ
海栗 |  2009.11.26(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

>紅白歌合戦
仕事してますOrz

>ぐらんでぃすたんく
順番から逝けばナツメグ、ナギサのの純愛系になるんですけどね(・・;)
元井 広夢 |  2009.11.25(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

この形式(前進翼)、実は超音速で飛ぶと翼折れるんだよなぁ(笑)

>でも結果はこーなったわけよw 
F35ライトニングⅡ
「らぷたん」や「ひよこまんじゅう」に比べて人気ないなぁと(^_^;;;

>ぐらんでぃすたんく(仮)
とりあえずシルエットの人に期待するしかないっ(ぇ
カーフ |  2009.11.25(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>ぐらんでぃすたんく
新作きたね!こういう変身は好みだからこれは期待だわ!^^b

えせるもそらいろは未開封、アンバークォーツ中途半端という状態なので早く片付けないとなぁ^^;
えせる |  2009.11.25(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

最初、来るブログ間違えたかと思った(;´∀`)
そしてエスコンのX-02かと思ったけど違うしw

らぷたん(マテ
はなんだが色々あったみたいですしねー
そろそろ自重します。

>コットン新作
猫・・・だと・・・?
おっとニヤニヤしてきたぜ☆
タマ兄 |  2009.11.25(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

>男ならトップガン!
世界の常識ですね(マジ
若い頃、カーステで爆音でデンジャーゾーン流しながら国道走っててマッポさんに怒られた人です(あ
K2 |  2009.11.24(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

>VF-19
相互さんで戦闘機ネタがわかる人が多くてビビってますw

>紅白
NHKも行くところまで行ったって感じですね。
コハク |  2009.11.24(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
