2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

どうでもいいけど天空の城ラピ○タは数え切れないくらい見ている件で

画像


(・∀・)◇sんkんfdgcd



【More・・・】


こんばんは(無理やりw

なんつーか、自分のスタイルとして・・・・「なにか一発(画像的な)」をしてから~本文に入るのスタイルなわけですが今日は本体の人が激しく忙しすぎていろいろ見て回る&ゲムやったりできていないので割愛します!

いぁ~便利ですね~

割愛w

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


自重しますorz

さーせんが本日は不本意ながら手抜きです・・・・いつも手抜きですか・・・そーですか・・・・
2年近く手抜きでしたよね?・・・・えっ!・・・・・あんたそれは・・・・言っちゃいけない事だろ

( ゚Д゚)ゴルァ!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


自重します・・・すんませんw

なにかしら皆さんは
「決め事」ってありますか?(ブログの)書き出しが~中身が~〆が~etc わたしゃ↑に書いたのが決め事みたいになっているようですねw


今日は少なめでいきます! 火曜日休みなのでそのあたりに本気だしまry うそ臭いですけどw
 
とりあえず今まで使っていたPCさんが激しく話しにならないのでサブに回ってもらいました・・・・なんせ内臓ドライブが逝っててリカバリできないのが痛い・・・なんとか動くけど・・・あくまでナントカ程度で話になりません!


相互リンク様を2件追加しました! こんな・・・放置かましていたブログに復活早々リンクの希望なんて・・・・ありがたい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとに申し訳ないです。

K2さんのブログ「half note」様

コハクさんのブログ「Kohaku Lab」様

これからも宜しくですね( ^ω^ )


あと次回更新時に画像をのせれればいいのですが
(デジカメぶっこわれてるから携帯カメラだから画質的な問題で)・・・・近所で・・・・・

某ジ○ン軍の
少佐

を見かけた件で!w

あれはあげあしとられるだろ←(この辺覚えておいてねw)なんだけどね・・・・


最後に「コチラ」の方のブログに同調して↓の動画もw




つか・・・文章ばかりで・・・なんだかなぁ~なんだけど明日もめっさ早いのでこの辺で失礼いたします。




EDIT  |  22:53  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>K2さんへ
あ~なんつうか・・・ラピュタがTVでやってたのでらぴゅた=何回?ですけど・・・ナウシカはもっとですよ(汗=いい意味とおもっていますw

>コハクさんへ
彼はいろいろと名言(ねた的迷言w)を後世にのこしてくれましたからねぇ(;・∀・) 今はいまでニコとかで「目が~」とか見て反応するけど子供の頃もあの「目が」はかなりインパクトありましたからw

>元井さんへ
回数的にナウシカ・ラピュタ・・どっちが多いんですかね・・・(TV的にw
西部警察さんはよく爆発していた記憶が今でも鮮明に覚えています(幼いころw


>えせるさんへ
なんかね~なにかが違うんやよ!(謎w なぜかTV欄にのっていると・・・内容嫌になるほどわかっているのに見てしまうこの魅力・・・恐るべし!ですね!


>カーフさんへ
男的な補充と言う意味で紅の豚の人を何気に見てみたいようなきがします(爆

時代は東部でry
ばるでぃっしゅ |  2009.11.24(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ジブリものはTV放映映画の基本ですよね(^_^;;;
そろそろ「となりの山田くん」を観てみたいですが(ぉ

>決め事
日記は毎日書いてるとか、巡回を欠かさないとか(^_^;;;
大したことじゃないですけどね(¨;)

>北部警察
南部の出番はいつでしょうか(ぇ
カーフ |  2009.11.22(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ナウシカ、ラピュタはすごい見てますね。今見てもやっぱり素晴らしい作品ですよね。
あとこの頃の声優も素晴らしいメンバーだわん♪

>決め事
あ、うちは特になんにもないや(えw
えせる |  2009.11.22(日) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

個人的にはナウシカの方が多いです(^_^;)

>決め事
できるだけ麻衣日更新するでしょうか?

>「コチラ」の方のブログに同調して
ウチですか(・・;)
元井 広夢 |  2009.11.22(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

相互ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>ラピュタ
確実に今までで最も鑑賞した映画ですね。
ムスカの台詞など暗唱していますw

>決め事
ブログを書くときに、だらだらと書き続けないようにしてます。
かかっても、1時間はかからないように。
コハク |  2009.11.22(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

相互了承ありがとうございますm(_ _)m
ラピュタ見た回数は数えられますが(20回ぐらい)、ナウシカ見た回数は数えられない人です・・・劇場だけで20回オーバーwww
K2 |  2009.11.22(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
