2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

お~ぷんこんばっと by井村屋ほの(ry


(  ̄ー ̄)oO大将!熱燗で・・とは言えないw



【More・・・】



こなばんは(=゚ω゚)ノ

↑の状況じゃカクテル以外頼んじゃ「フルボッコ」「マインドハック」かまされそうで怖い今日この頃ですがw

今日は異常に寒かったので・・・・久しぶりに熱燗にしてみました(・∀・) ゴクゴク飲める麦酒系が私の基本なんだけど、たまにはチビチビ飲むのもいいもんですね!

もちろん酒の肴は


レイ(ry


∵(´ε(○=(゚∀゚ )




と、言うのは冗談でもあり
事実でもあるのですがね(ぉぃ

お酒飲む方はどんなの飲まれますか? 飲まれない・飲めない方はどーいった所がNGなのでしょうか?興味があるところですねぇ~


とりあえずいろいろありまして超!ロング!スパン放置していたわけなのですが・・・本日より再起動です!♪ 頻度やレスポンス等以前に比べて鬼のような遅さになるとは思いますが・・・よろしくお願いいたします。







バルドスカイですね(´∀` )

唯一今年に入ってやったゲーム
(俺たちのカテゴリでwwwwwwwww)かもしれませんw とりあえず「ぱれっと」作品は買わないといけない使命感で・・w ましフォニは積んであるんですけどねw んでバルドなんすが3月に出たゲームの事を今更ながら書いている私なわけですが・・・まぁ・・・ね?・・・ぞこは・・・そう!・・・浦島俺wと言うことで生暖かくよろしくどうぞw
はじめてかな?なんつーかさ
「泣きゲ=感情移入→没頭」もしくは「アップテンポ作品(簡単に書いたらコットン系w)=日常(リアルとはかけはなれた)とのいい意味での乖離→没頭」と言う方程式が基本だったんだけど・・・・こいつは違った(; ・`д・´) 

新たな方程式を俺にくれたw

キャラが立ってて・話が良くて・ACTたまんねww 簡単すぎて申し訳ないけどこんな感じですねw

没入2が楽しみでならんのです! 


だがあえて言おう!


○リ


○夏


のぉ!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


な!(ぇ


シーン
が無いのが残念だ(ダマレw


まぁ・・・あっても・・・・


レイン


がいろんな意味でw俺の嫁なんですけ(ry


あとFF13&14用に何気にPS3を買ってみたりもしましたw ガンダム戦記同梱パックを買ったのでソフトは←しかもっていないんだけど体験版とかダウソできて結構遊べるからいい感じなんやね~

 




EDIT  |  21:19  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 23:29 |   |  【コメント編集】

コメ感謝~♪

>コハクさんへ
こちらもリンク完了しました~よろしくですね。
記事にも書きましたが全盛期にくらべてレスポンスがめっさ悪いと思いますが・・・よろしくお願いいたします(汗


>猫崎ミナギさんへ
焼酎ですか~私は緑茶割りが何気に好きですね!♪ 麦とか米とかは癖がないのでがっぽがっぽ(ぉぃ 飲むんですけど・・・芋とかになっちゃうとがっぽ(以下省略w ができなくなってしましますw



>元井 広夢さんへ
私も第三新東京(ダマレ ですよww もうなんつーか酔えればいいかなてきな感じがしないでもなry 基本アサヒ系なんであっさりしたのが好きだから第3でちょうどいいのかもしれませんw



>タマ兄さんへ
復活してました(汗 先週ですけど(滝汗 つても記事のせたのはこれが復活第一号なんですけどねw
この前ご挨拶に~と思ったんですけどFC2様(とり方は自由w にはじかれまくって入れなかったので・・・・これからもよろしくです~




>カーフさんへ
リアルはS こっちはMな私なわけで(ぇ 少し「ビール」と言ってみたいきもしないでもなry
どれだけ危険なのか・・・・・・わかりました(爆



>えせるさんへ
私も飲めなかったんだけどね(汗 会社でのまされまくってたらこんな体にされてしまったよw 
謎の伏線は見えてるんだけど確実にコレ!と言えないもどかしさがたまらんね~♪続きがたのしみでならんのですよw でも休み取れなかったわなorz
だいじょうぶ!スクエニ「金」ほしいから延期しなry
ばるでぃっしゅ |  2009.11.18(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お酒かぁ~^^;嫌いではないんだけど全然飲めないや。
アレルギーというかなんていうか、体が受け付けないですorz

>バルド
Dive1はめっちゃ面白いおね!^^b謎ばかりなところがすごく好き。
もうすぐDive2が発売だけど、めっちゃ期待だわん♪

>PS3
やっぱし流行に乗って買うべきなんかなぁ~^^;
でもイマイチこれというソフトがないんだよね。FFも本当に発売するのか怪しいし(えw
えせる |  2009.11.18(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ここでビールとか言ってはだめなのですね(殴)

>飲まれない・飲めない方はどーいった所が
飲まない理由は「酔ったら危険すぎるから」の人です(^_^;;;

>シーンが無いのが残念だ
なかなかうまいこと攻略できないのがえろげですよ(ぉ

>FF13&14用に何気にPS3を
アルトネリコ3用にPS3を買おうとしている人が来ましたよ(笑)
カーフ |  2009.11.18(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

1日後だからまだ遅くはないっ!

復活おめでどうございます♪
というかいつの間に(マテ

お酒ですか?
チーズでも食いながら赤ワインです。
嘘です。

基本的に飲み会の時しか飲まないですね。
タマ兄 |  2009.11.18(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

>お酒
ほぼ麻衣日です(ぁ
基本は第3のビールですね
・・・質よりも量です、わかります

そろそろ熱燗の美味しい季節ですね・・・じゅる
元井 広夢 |  2009.11.18(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ。
ゆっくりで良いので、ペースを取り戻してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

お酒は最近週に一回くらいですね。
飲む時は飲みます。
最近は冷えるので焼酎のお湯割りが、体にも良いですね。
店飲みの時は紹興酒が多いです。

猫崎ミナギ |  2009.11.18(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

まずは相互リンクの件ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

>バルドスカイ
私もDive1をプレイしましたが、今年のPCゲームの中ではおそらくもっとも出来のいい部類にはいるかと。
ただ、尻切れトンボな印象だったので、今度出る分でウマいことまとめてくれることに期待。
コハク |  2009.11.17(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
