2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

天の道を往き、総てを司る

書き方忘れた(;^ω^)

>挨拶

流石にこのブランクはなかなか厳しいものがありますねぇ・・・過去記事見ていままでどーいう風に
書いていたのか見てみたけどなんかピン!とこない・・・・感覚を取り戻すのにはだいぶ時間が
かかりそうですね。

一言書いて→ソースもってきて→対して一言

ってのが基本なんだろうけど、ソースの収集能力とかも衰えているので簡単にはいきませぬw
まぁまったりと感覚もどして行きます!

復活に際してコメントを多々いただきました!ありがとうございますです(・∀・)
もったりやって行きますので皆さんももったりとよろしくお願い致します。
簡単で申し訳ないのですが上記の言葉でレスとさせていただきます。



とりあえず今日は文章のみの殴り書き風味で(ぇ
最近のブーム・・と言うか毎週見てるのが(全盛期に比べてめっさ少ないですw)

1・仮面ライダーディ!ディ!ディ!ディケイド

2・機動戦士ガンダム00

3・とらドラ

4・クラナドAS


と毎日↓を


20回リピート

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

近づかないでの攻撃力はハンパネェゼ・・


ゲームはまったくやってないですね・・うん・・・去年の3月~今年2月まででやったのが
魔王とさくらんぼとさかあがりハリケーンだけですから(;^ω^)

ライダーは・・・カブトの世界にクロックアップ!(ぇ

ガンダムは・・・日曜5時に狙い撃ちするなよw

とらドラは・・・あーみんよりもみのりんだろ常識的にかry

クラナドは・・・鬱だよね(;^ω^)わかってたけど(汗


みてるのはこんぐらい、なんかおもろそうなのあったら教えてくらはい。


■『キン肉マンマッスルタッグマッチ』ゴールド版が92万円で落札
すごw 赤色(だったよな)のノーマルなやつならもっていたような希ガスw 当時はカセットの裏に
マジックで名前とか書きませんでしたか?ww 俺だけかw

EDIT  |  23:05  |  アニメ  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.18(日) 23:59 |   |  【コメント編集】

>ライダー
当初ユウスケ=五代さんと結び付けようとしてどうにも拒絶してましたが、3話観てひっくり返りました。士と共に「成長していく主人公」としてならああいうライダーもアリですね。

>ガンダム
終盤に向かって、どんどん風呂敷がでかくなって行くような・・・謎が殆ど解決してない印象です。面白いけど^^;

>クラナド
まあ原作がああいう展開なので仕方がないでしょうけど・・・タダ甘の展開見せられるよりは。
銀狼 |  2009.02.23(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

遅いですが、おかえりなさいです!
自分は去年はほぼエロゲやらアニメから遠ざかってたんで今や何もわけわかめっす汗

ばるさんが本調子戻ってきたら自分も本気だします!(ぉぃ
海栗 |  2009.02.22(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

>書き方忘れた
新しいばるさんを開拓だ(えw

>シャロン
やべぇ萌えましたw
シャロンかわゆすぎ////

>あーみんよりもみのりんだろ
あーみん結構好きなんだけどなぁ^^;逆にみのりんはあんまり好きじゃn(ry

>クラナドは・・・
4話分録画して観てないのはヒミツ☆
えせる |  2009.02.21(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

私も遅くなりましたが、お帰りなさいです。

>CLANNAD
渚の所は鬱でしたね。。。
でも、先週と今週は神回でした。

>シャロン
ふわぁ❤で萌え死にそうですw

それでは、これからもよろしくです♪
壱拾12 |  2009.02.20(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが(殴 おかえりなさいですw

僕もぷちブランクはしょっちゅうで(マテ、結構焦ったりもしますが、やっぱり自分のペースでやっていくのが一番だと思います。

>最近のブーム
最近テレビ自体見てないorz

>クラナド
渚のあの回だけ見逃したワタシって…
miya |  2009.02.20(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

やはり慣れでしょうね(^_^;)

>最近のブーム
いかん、ブームに乗り遅れている(マテ

>マジックで名前
え? それって普通じゃないんですか(・・?)
元井 広夢 |  2009.02.20(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

>書き方忘れた(;^ω^)
一週間ほどでその現象に陥った人が通りますよ(ぇ
冗談抜きで感覚がわからなくなるから困るw

>すごw
キン消しすら高値で取引される時代ですから……
Benta |  2009.02.20(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

元のノリを戻すってのは大変なんでしょうね(^_^;;;

>なんかおもろそうなのあったら
まあ私も同じようなもの見てますから。
とりあえず仲間ライダーにあんな無茶苦茶な変形させていいのか
>ディケイド(笑)

>すごw
昔のソフトって時たまものすごく高値になりますからね(^_^;;;
カーフ |  2009.02.19(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
