2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

無題

ごぶさたいたしておりました(; ・`д・´)

>挨拶

夏ごろに一回記事を上げてから・・・・またまた放置で(殴

いゃ・・・まぁ・・・ねぇ?(ぉぃ

コメントもいただいていたにもかかわらず・・・


申し訳なかったです。


ブログを復活させようと思い、数日前からリンクしてくださっている
方々のブログへ挨拶に参上しつつ、ブログを修復しようとがんばって
いたんですが・・・・
どうにも鯖が重たいのかなんだかしらんけど調子が悪いので新しい
ブログを作ろうかと思ったけど・・・・FC2にはじかれて登録できんしw
クッキーもキャッシュetcやったんやけどなぁ

とりあえず今日から暫定的に「ココ」でブログ再開します!
内容は前みたいに狭く深く(まぁ深くもなかったけどw)じゃなくて
広く浅く(一部めっさ深くw)と言う方向性で行くつもりですので
これからもよろしくお願いいたします。


PS・HNもタイトルもブログも近々変えるつもりです。

EDIT  |  17:54  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ついにご帰還ですね。
これからの更新を楽しみにさせてもらいますよー。

こちらも最近更新しないんですが更新頑張っていきましょう。
それでは今後もよろしくです。
翡翠 |  2009.02.19(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

お帰りー
では半年後にブログ名をry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

>これからも
いえいえこちらこそ!
タマ兄 |  2009.02.19(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.19(木) 00:25 |   |  【コメント編集】

おかえりなさいませ~
いろいろありましたが、まだサクラノ詩は出てませんので安心して下さいませ(ぉ

>これからもよろしく
こちらこそですね~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
カーフ |  2009.02.18(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~
無事で何よりです♪~

夜々ちゃんは無事でありませんがOrz

今後の活躍をお待ちしておりますとともに
今後も改めて宜しくお願い致します(_ _)
元井 広夢 |  2009.02.18(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●お帰りなさい~

以前来た時に目茶目茶荒れていたので「まさかばるでぃしゅさんが・・・」と思ってましたが、良かったです´д`;=3

色々事情もあるでしょうが、どうかご自身のペースで行きましょう。あと、機会があればTMさん同様そちらに旅行も行きたいものです^^;

では。
銀狼 |  2009.02.18(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

●お帰り~

ここに書き込むのも何ヶ月ぶりでしょうか・・・
というわけでどもどもです。

またそっちへ行けそうな時があればぜひ。
今度こそ会いたいなあ~

更新もぼちぼちで。うちもそんな感じですので
マッターリいきましょう~

それではまた。
TMくん |  2009.02.17(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 20:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
