2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

自国の英雄は敵国で殺人者でしかない・・・

ダブルオー

    ロックオーーーーン!


【More・・・】




つか・・・ガンダムで・・・久しぶりに・・・マジ泣きしたorz

直近でのならSEEDのウズミがオノゴロ島爆破するシーンとか・・・前のなら08小隊のノリスの男気に涙・・・あと0083のバニング大尉死亡したシーンとか・・・・・

話は戻してダブルオーですが、1期目終盤に差し掛かってなんという展開(汗 兄貴が・・・兄貴が・・・兄貴が・・・・(´;ω;`)  このまま降板なんだろうか・・・いぁ・・・デュナメスのパイロットはロックオン以外考えられないだろう・・・常識的に考えて

狙い撃つ!と言ってよバーニィロックオン・・・

やっぱダブルオーは面白いですね、話もだけど・・・絵が何処かのガンダムと違って使いまわし0では無いけど無いに等しいから毎回新鮮すぎて困る。



タマ姉

でかいでかいでかいでかry

ふもっふ01



このみ&タマ姉√終わりっと(;゚∀゚)=3

もう凄かった・・・えらい凄かった・・・・兎に角凄かった・・・・すげぇんだよ馬鹿!(殴

あのプレイとあの二人のコンボは強いと言うのは良くわかった・・・・

とりあえずタマ姉声大きいYO!

ふもっふ02



『日記』
最近思うこと・・・・無性に!ネトゲがしたひ! 譲渡したFF11のアカを買い戻そうかなとか・・・考えてみたりw でも戻ったらまたレレルアゲの魔力に取り付かれるんだろうな・・・そーなると⇒FF11に没頭⇒エロゲ放棄⇒ブログ放置⇒ブログ自然消滅 と言う行程が既に見えているわけで・・・・クエストとか手伝いぐらいで復活すっかな。

ネトゲ(RPG)の心理って↓みたいなもんです


僕は冒険者としてこの地に生を受けた

見るもの全てが新鮮だった

聴くもの全てが楽しかった

触れ合うもの全てが優しかった

でも・・・いつごろからだろう

僕は

冒険者じゃなくなっていた

見るもの全てが腐敗していた

聴くもの全てが嘘に聞こえた

触れ合うものすべてが敵に見えた

あるもの全てが己の物欲を満たす”塊”にしか見えなかった

君は何者?

僕は・・・・

僕は冒険者になりたかった

でも今の僕は

地位と名声を欲する汚い塊にすぎない

それは何故?

これが・・・・

終焉の幻想が生み出す魔力だから




EDIT  |  23:58  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.08.07(木) 19:35 |   |  【コメント編集】

●相互リンクについて

初めまして 相互リンクの申し込みに参りました。
まだ未熟なブログですが、宜しければお願いします。
お返事お待ちしてます(vv)
藤丸くん |  2008.03.20(木) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ロックオン・・・・・・・(´・ω・`)

にしてもやっぱタマ姉でかいな~。
そこにしか目がいかないじゃないk(ry落ち着け

ネットゲーは殆どしてないですね、、、
周りは皆してるんですが・・・
自分はどうしてもやる気になれない(マテ
PGU |  2008.03.20(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

おひさです。
>ロックオン
スミマセン。ダブルオーは未見。
結構熱い展開のようなので、後でDVDでまとめて見ます。
いやガンダムは種(最初の方)で止まっちゃったからなあ。
あれだってストーリーはどうでもよくって艦長のおっ(ry

>でかいでかいでかいでかry
前作やってないけど、よっちとタマ姉だけのためにTH2AD買っちゃおうかなと思っているmiyaです。
この際重度のヘタレ(らしい)主人公には目をつぶります。
よっちとタマ姉のムネのためならば!!(ぉ
miya |  2008.03.20(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

もしかして三木さん死んだの……(´・ω・`)
うに |  2008.03.17(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
>ねとげ
やったことないですが、きっとハマるんだろうなと。。
ご記載のお言葉通りになっちゃうかもしれないですね、
やったこと無いですが、なんか想像が出来ちゃいます。。
KATIE |  2008.03.17(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ネトゲ出来る強固な回線が欲しいお(´・ω・`) 
楓 |  2008.03.17(月) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

>ダブルオー
ロックオン…orz
ロックオン死んだらトレミー組マイスター
正確に問題ある奴しか残ってねぇ…。
アフロ |  2008.03.17(月) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ロックォォォォォォン!!il|li_| ̄|○il|li
もうマジで凹んじゃいました・・・でもその戦い振りは間違いなく「漢」でしたね。
刹那の咆哮とハロの兄貴を呼ぶ声が切なさに輪を掛ける・・・・・・次回はアレルヤもかなり危険な予感がするし、大丈夫なのかトレミー組は。

これが某負債の作品なら記憶喪失でヒョッコリ再見しそうなんですが、黒田脚本じゃありえないでしょ。
(絹江さんのこととか)

あとネーナはこのままフェードアウトかな?
トリニティの役割的には残り2話+2部で出るとも思えないのですよね・・・


しかし、発売前だと言うのにGNアームズ(タイプD)が壊れちゃったのは販促としてはドーヨと言いたいですね(HGのGNアームズタイプE+エクシア・トランザム買っちゃったZE^^;)

>ネトゲ
そーいえば信長オンライン止めて以来全然してないな・・・
銀狼 |  2008.03.16(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

主にアトルガンをメインとしたまったり漫画などを描き連ねております。
フィクション、ノンフィクションごちゃまぜですが、宜しければお越しください~
http://infosueek.com/groups/ff11/
みかん |  2008.03.16(日) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

一週遅れ地域は辛いです(・・;)

>でかいでかいでかいでか
大きいことはいいことだというよい例ですね(ぉ

>ねとげ
通信ものって一度もやったことないです(^_^;;;
*ナローバンドでできるネトゲなんてこの世に存在しないし(・・;)
カーフ |  2008.03.16(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

>ダブルオー
丁度妹が見てる所だったんで少しだけ見ました(ぇ
まぁ、私はこれは見てないのでさっぱりですがw
全話見るなら妹に借りるしかないな(ぉ
翡翠 |  2008.03.16(日) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁぁぁぁ!!
前半後2話とはいえ此処で主役退場は辛いですよね。
2chのスレをさっきまで見ていたので良くわかります。
死亡フラグは前々回から立っていたとはいえいきなりでしたからね…
ラストの、ハロがロックオンの名前を連呼するシーンは重たいですよね。
次回以降が気になりますよ。

ネトゲは、ピースのWEBゲームで初めてプレイしました。
この心理というのは、始めた直後には有りますよね。
>終焉の幻想
この表現は秀逸です。
終わりが無いからこそ、ユーザー次第で楽しみ方も増えるという裏返しですからね。
猫崎ミナギ |  2008.03.16(日) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
