2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

\(^o^)/

\(^o^)/オワタ

 試験\(^o^)/


【More・・・】



3日ぶりに電源入れました・・・・嘘です!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  電源は入れてたけどサウンドプレイヤー動かしてただけですよ・・マジで(;^ω^)

多分通ると思う(試験)けど・・・・どうだろうね(ぉ 普段の仕事ではめったに使わないことばかりなので頭から抜けてるんだよなぁ・・・・

■ttp://www.asama-chemical.co.jp/AOKI/SY/SY.HTM
■ttp://homepage2.nifty.com/ANA22076/sub37.html
こんな奴ね(一部)


レスは完了したので訪問に出かけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




EDIT  |  23:26  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

ALLで行かせていただきます

>ALL
終わりました>試験w このレス書いている時点でまだ結果がわからないのでなんともアレなんですけどね^^;  資格試験とかじゃなくて昇給・昇格しけんなので・・・試験結果しだいで今後のエロr購入本数に影響が出てきたりするわけで・・・一大事だったんですよ!(ォィ


ばるでぃっしゅ |  2008.03.17(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

試験ですか…。
大変ですね。。。
ふぁいとーいっぱーつwww(シネ
凪瑳 |  2008.03.15(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんも菌が見えれば(ぇ
試験おつかれさんです♪
細菌類は興味ないなぁ。よかった、薬学部入らなくて。。
うに |  2008.03.14(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

↑間違えて消してし麻衣ましたOrz
元井 広夢 |  2008.03.14(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 09:40 |   |  【コメント編集】

資格っておいしいんですか?(ぉ

教員免許って一発試験あるのかな(くたばれ
楓 |  2008.03.14(金) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

試験お疲れと言う事で。

私は仕事に使わない資格ばかり持ってても意味ないと思い1回も資格を受けた事なry
嘘です(ぁ
翡翠 |  2008.03.14(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

試験お疲れさまです。
わ、私は文系なんだ…(うっさい
通っていると良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
猫崎ミナギ |  2008.03.14(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

試験乙なのです~
無事に通っていることを願ってます。
Benta |  2008.03.14(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

難しすぎて僕の頭ではサッパリなのです♪(´∀` )
試験がんばってくださいませ~www
PGU |  2008.03.13(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

菌と戦い、そして自作自打をするパソコンロボとも戦ってきたのですね(殴)

ごくろうさまです~
合格祈ってますよ~(^-^)/
カーフ |  2008.03.13(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
