2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第4話


何をみてるんですかぁ~!! 噂のキャベツをな( ゚Д゚)y-~~♪

作画の次は内容崩壊wwwwwwでもやっぱ「きゃべつ前より瑠璃色な」面白いお!(*´Д`*)

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な:第4話  はじまります。


【More・・・】

今回の「きゃべつな」は真ん中たへんの内容が全部意味不明ww本筋は前半8~9分とED前の2分間だけだったような気がする(´д`)でも

作画はまだいかったおwwwwww

前回の(3話)せいで見方が作画にかなりシビアになってる模様w4話ですが、ロング時の作画がちょいおかしい気がするのは俺だけでしょうか?ところどころ目がおかしいような・・・顔アップ時とSDキャラ時は100点に近いと思うけどw



下校ちぅ(´д`)犬が流されています、フィーナが助けに飛び込みます・・・・・あとはお約束ですorz


お約束ですwやっぱり泳げません!華麗に泳げたら・・・萌えないのでこれで良し!!!!www


助けに行きます!そこに馬鹿兄貴POP(;・∀・)お約束で・・・飛びますorz リースいてるねwあの格好は目立つおw


人工呼吸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!流石に女性同士でも照れるらしいwなので達哉がトライ!でもリースの変なのでfィーナ復活


リリカルマジカルですか?('Д')


達哉良い事言うなぁ(´д`)そのとーり! 今日は真面目な話なんやなと思っていた自分がここにいます・・・・ココまでが本筋かな?w


濡れて帰ってきて風呂待ち達哉、アノ親父良い仕事してます(*´Д`*)流石超監督wwwwwww

麻衣をうpでおながいします!wwww


映像を見てヤラレル♂が1名・・・(-ι-З)ナームー 後から誤解は解けたらしいお んにしてもこの場面の麻衣はいかった!凄くいかった!激しくいかった! (*´д`*)


家の中で開かずの間があるそうな、ミアがその場所が気になってしかたがないらしい! その場所は「親父の書斎」だそうな(´д`)インディー〇ョーンズもどきらしいおw 変な物を集めるのが好きらしい・・・・「変な物」と言えばアレでそ?w


親父「やめろ~エイリアン!ぶっとばすぞぉ~」

で・・・↓を思い出したのは俺だけか・・・すまそ古いなorz

<1分20秒あたりをどうぞ>


流石・・・変な物集めてるだけのことはあるなw変な流行に敏感だ!wwwww

キャベツキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

すまそ・・自作自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかキャベツを当てはめろと言わんばかりのこの構図w合成せなあかんやろw


ここのフィーナと達哉の会話を聞いて「ここの本筋なんやな」と思った、だがこの後のミアが「この部屋もお掃除してもイイスカ?」の発言から崩れていったおww 


フィーナ「黒いテカテカした忌まわしき存在なの!」

(´д`)ゴキブリかよw親父の書斎はゴキブリいぱーい!だったようでミアを放置して3名逃げてきた模様で・・・んで階段から落ちて達哉・麻衣はアボーン!そしてゴキ退治・ミア救出のためフィーナが戦闘隊形に・・・・いあもうなんていぅか・・

めちゃくちゃですおwwwwwwwww


Σ('∀`;)なにこれwwwwwwwwww

ラ〇ボーですか?w殺る気マンマンですorz 形式番号は「FFA-X30A フィーナ・アサルト」勝手に命名ヽ(;´Д`)ノ 発進どうぞ!!!!! あとはゴキ殲滅してミア助けて、糸冬
 

後半はわけわからんだがwおもろかったw次週の予告を見てる限り次週も「キャベツくおりてぃ~」ではなさそうだw嬉しいような悲しいような今日この頃(´∀`)


次回は↓です!水着だお~!ミアはスク水らしぃ・・・俺はスク水属性はないのですwwwwwwwwwww



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  17:46  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●>>ながはるさん

でしょでしょ!?w ノリダーナツカシスwww 俺も小学生の頃でしたねw あまりにも懐かしくて「恐怖ラッコ男(第1話)」を全部つべで見てしまいました(*´Д`*)
ばるでぃっしゅ@管理 |  2006.10.31(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

今回は作画どうにか平気でしたねww
でも微妙です。。。
前回の方が作画がひどくて面白かった感がww
今回、その作画崩壊に期待しちゃったんです(笑

ノリダーナツカシスwwww
夜9時かそのくらいでしたよね。小学生だったから夜起きてるの大変でした。。
ながはる |  2006.10.30(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
