2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

・・・・わたしに、わたしに、貴方を殺させないで!

新聞

  北日本新聞ハジマタw


【More・・・】




true tearsが新聞にのっていたみたいやねw うちは読売なので・・・明日会社で生で確認してみよう。
でもさ・・・BBT(フジ系)もKNB(日テレ系)もチューリップTV(TBS系)も放映する気まったく無いみたいですからね(;^ω^) 流石アニメ空白地域!

true tears001

   ”君の涙をぬぐいたいと思う”

10話よかったわ・・・・俺感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんか・・・動きを見ているとジブリ作品みたいに感じるねコレ♪耳をすませばみたいよ(・∀・) そして挿入歌がサイコーすぎ。



はるはる

   (;゚∀゚)=3ハァハァ

  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


春夏さん√ですよ、あのアルバイトの制服は反則だろ・・・常識的に考えて(グヘヘ

と言うかスタッフさんで頭文字D好きな人いるねww 『どノーマルのタコメーターで・・・改造ハチロクを・・・』とかとか(;^ω^) 他のメーカーではお目にかかったことなかったのですごく新鮮だった。



魔王

んでさ・・・また延期だね・・・
G線上の魔王(;^ω^) キャンペーン〆たから・・・もうしないだろうと思っていたわけですが見事に砕かれたww だんだんやる気が失せてくるんだけど・・・・また延期すると思う人~!?(ォィ

会社の評価は人それぞれと言うことで放置しておいて・・・これだけ延期延期かましてて・・・会社の運営資金とか大丈夫なのかなと?少し心配になったりします(;^ω^) こーいう風に考えてると・・・赤箱の発売はユーザーのためではなくて当面の運用資金確保”のみ”の為に発売されたんじゃないかなぁと・・・スネた考えもできるわけでね、まぁ実態はどうだか知らないですけど・・・これだけ延期かまされるとこんな捻くれた事も言いたくなるさねw限度ってのがあるでしょ・・・
限度ってのがさ!



なんか4桁行って喜んでて・・・昨日は2000ヒットとか(;゚Д゚) もうどんだけなんでしょうか・・・超昂閃忍ハルカ成り上がりの称号をいただきましry

超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(感想とか) 
超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(各種END) 
超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(スキル・戦闘) 




ふもっふ!だけ!でってのが凄いw 

ポン太
熱すぎワロタw



FF11知らなくても、これは聞いて間違いは無い!

ヒーリング効果
MAXですよ。





んとですね、数日後に昇格試験なので・・・今頃になってw勉強しはじめるので3日間ほど更新と訪問をお休みします(;^ω^) まぁ・・・息抜きでいきなり現れたりしますけどね(ォィ



↑押していただくと中の人が喜びます(;^ω^)




EDIT  |  20:55  |  雑記  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>Bentaさんへ
北日本放送(TV)と北日本新聞(新聞)だけが飛びついているんだよなぁ(;^ω^) 他のテレビ局と新聞社は完璧にスルーなんですけどねw

今度延期きたら・・・予約取り消すつもりですw つかマジメに、常用(アウトルック)アドであかべぇに抗議文送ったけどね!



>miyaさんへ
ふむ・・・miyaさんは春夏さんの方へ傾くわけか・・・と言うことはつまりはだ! 明穂がフリーと言うことry ( ̄ー ̄)

「ユーザーに潰されたエロゲ会社」となるのか?w つか自業自得だよなぁ・・・万が一なったとしても(;^ω^)




>猫崎ミナギさんへ
すんません(;^ω^)私はまだ慣れっこになれないのですw エロゲに復活して・・・こいつが(魔王)一番アナウンス~発売まで待たされているわけでしてねw

暗示と言うか今回ので耐性が着きましたよw つか・・・FAとかさくラッセとかの超!超!期待タイトルがあったからまだ耐えれるのかもしれないのですがねw




>翡翠さんへ
春夏さんのエロシーンは・・・( ̄ー ̄) つかまぁ・・・存在・行動自体がエry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

地雷程度の破壊力で済めば良いのですけどねぇ・・・核内臓地雷とかだったらどしよか?w





>アフロさんへ
全開までは私も”ワロタwww”で言ってたけど・・・流石にワロタじゃすまなくなってきたよ(;^ω^) でもワロタwには間違いないんだけどw

続きは同人で(ぇ >春夏さん



>えせるさんへ
どうだろうか・・・とりあえずもう一回!延期があると思うわけですが・・・つかまぁ・・・後1回で済むかどうかも怪しいもので(;^ω^)




>カーフさんへ
叩いたり・利用したり・・・本当に上手くできた社会だなココはorz

年は・・・ねぇ(;^ω^) まぁだって・・・眷属だし!(ォィ

上には上がかぁ・・とりあえず進捗具合がまったくわからないのは癌だと思うんだ・・・さくラッセみたいにPMRで進捗グラフ出してくれれば良いのに




>うにさんへ
新聞の次は・・・どのメディアが取り上げるんだろうか(;^ω^)
会社で確認しようかと思ったらその日の分だけ見事に無いし・・・何故?w仲間が入るのか?w




>楓さんへ
延期~延期~で腹は立ってるけど・・・車輪とかこんボクとか・・・いい作品も沢山作っている会社さんなわけで・・・・延期延期で運営の方も心配になるんですよね(;^ω^)無くなってほしくないですし・・・

デスクトップアクセって買ったことないなぁw 転がっている壁紙の方が質高いのありますし(ぉ




>WestNozomiさんへ
とりあえずこの記事を書いた(書かせたw)人にあってみたいかもですw

う~ん・・・チューリップもアニメ枠がかなり縮小されて時間も妙な所に入ってるからなぁ(;^ω^) 地上波ではやらないような気がしますね・・・BS11で見れ!という事か

延期が常識となってきている(企業もユーザーも)のは問題だと思うんだけどね・・・・




>黒レイさんへ
リンクの件了解です♪ 遅くなりましたが早速設定しますね(・∀・)よろしくです。




>KATIEさんへ
んですね~♪ 肯定(好評価)な記事ですし、こーいった感じで一般に露出してくれるのは・・・ヲタであり視聴者である者からしたら嬉しいですよね♪ 否定的だったら・・・どーしてくれてたかw

2本出そうとしているので余計にタチが悪いんですよ・・・1本に全力投球せぇと!とりあえず開発する前に商売を勉強しなおしたほうが良いような(辛口ですんません・・・




>元井 広夢さんへ
まだクレカが決済されていないので未払い状態な私です・・・つか支払済みだったらたぶんこの程度(記事)のグチグチ具合じゃすまなかったかも(;^ω^)

たしか新規メーカーでしたけ?アナウンスからだいぶ時間が経過しているといないとか・・・もうこんなのばっかりだなぁorz




>TMくんへ
スポンサーが問題なのか・・・なんなのか・・謎です(;^ω^) っか富山のTV局のアニメへの姿勢は・・・謎すぎる

面白くなってきましたね♪ 昼ドラから月9ドラマに変わりつつありますしw




>柚葵さんへ
らき☆すたまでは行かないと思うけど・・・多少なりとも効果はあるんでしょうねw地元に

原作とぜんぜん違うんですよねコレ(;^ω^) ただ名前が同じと言うだけのようなw



>銀狼さんへ
台所事情がわからないのでなんともですけど・・・財政は逼迫しているんじゃないかなぁ?と私も思うわけで・・・・賃金未払いとかになってんじゃね?とか要らぬ心配してみたり・・・でも延期⇒ご立腹となんとも矛盾した私の心w

今後ますます”延期商法”が増えて行きそうですね・・・そーいうの容認する風潮ですし(;^ω^)

ばるでぃっしゅ |  2008.03.13(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

恐るべし北日本新聞・・・・・・まあコッチはギャルゲやアニメの舞台になった事無いからしょうがないとはいえ・・・「マンガ王国」の名が泣きそうです(汗)

>G線上の魔王
広告料や人件費との折合考えればPCゲームの延期って、コンシューマ以上に自分達の首絞めかねない行為だってことを開発陣は理解しているのでしょうかね?これも個人持ち出しの多いPCブランドの弊害なのかも(外部との連携によるプロジェクトチームで製作するコンシューマだと最近は延期ってあまり見られないし)

>限度ってのがさ!
現時点で許容できる所って実績があるageか鍵、コットンに型月ぐらい?八月はこれまで延期は殆ど無いので出来そうですが(コンシューマ移植で2週間程度)・・・minoriの前後編分割と柑橘はな・・・散々待たせて今更プレしか出せないって詐欺っぽい(怒)
銀狼 |  2008.03.12(水) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

北日本新聞>>
そういやこの間何かのニュースでもttが取り上げられてたなぁ……
やっぱこういう地元密着型というなんというかそういうものの方がいいんでしょうねぇ。
原作のtt不遇すぎるww

やべwww春夏さん超カワイイ(*´Д`)
まさかこの俺が年上に萌えることになるとは……ww
春夏さん……恐ろしい子ッ!
柚葵 |  2008.03.12(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>true tears
なぜこんなに新聞とか取り上げられているのに放送の
目途が立たなかったんだろうか・・・
まあぶっちゃけスポンサーがなかtt(略

まとめて見ました、9話まで。
ん~なかなかおもしろくなってきましたなあ。

>限度
SNOWを思い出した(^^;

それではまた。
TMくん |  2008.03.11(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>G線上の魔王
けっきょく半年の延期
もう去年に代金を支払ってるのにOrz

>限度
某おまかせ!とら〇る天使に言ってやって下さいな(^_^;)
元井 広夢 |  2008.03.11(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
北日本新聞すごいですね~、
こういう風に取り上げられるのは何か嬉しいかも。
好意的なのもいい感じです。
ソフトハウスさんにも事情はあると思いますが・・
デビュー作とかなら「仕方ないな~(笑)」と
いう意識も起こりますが・・・どうなんでしょ?
延期の無いメーカーさんを見習って欲しいかも
(八月さんとか・・・)
KATIE |  2008.03.11(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

北日本新聞始まったなwwww

>G線上の魔王
仕事をなめてるとしか思えないw


追伸
リンク貼らせてもらいました。
よろしければ相互リンクお願いできますか?
黒レイ |  2008.03.11(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

>北日本新聞
こういう記事って、どちらかといえば北國/富山新聞のほうが取り上げる機会が多いのに・・・
地元密着の北日本新聞が取り上げているとは私も記事を見て驚きました!
(石川でも購読は可能なんです)

>北陸のアニメ少ない
KNBは、希望薄いしチューリップTVあたりで放送してくれても良いと私も思います。
福井は一応、深夜アニメあるけど石川富山はないですからね。

>G線上の魔王
Navel「俺つば」同様、延期作品が多いですね~?
そういえば、両作とも製作発表されてから、どれだけ経つんだろう?
WestNozomi |  2008.03.11(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

確かに発売延期すると運営が心配になる変わり者です(´∀`)
赤箱…スルー!
デスクトップアクセの使い道無いですし;

2000HitΣ(゜Д゜;)
半年前の一ヶ月分のアクセスですよヽ(;´∀`)ノ
楓 |  2008.03.11(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

>true tearsが新聞にのっていたみたい
ボクもバイト先に新聞あるからチェックしないとwww
でも、いつかは取り上げると思ってた∩(・∀・)∩

>G線上
ぼとむれすよりは(ぇ
うに |  2008.03.11(火) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

その頃広島では
ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200803070071.html
このようなザマです・・・(・・;)

>あのアルバイトの制服は反則だろ
あなた年いくつですか(笑)

>限度ってのがさ!
とはいえ程度では俺翼の相手にはならんわ(ダマレ
ぼとむれすに至っては(カエレ
カーフ |  2008.03.11(火) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

>G
ちょwまてwwww
また延期かよっ!www
もうこのまま発売しないんじゃない^^;
どうせまた延期するだろうしな(えw
えせる |  2008.03.11(火) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

>G線上の魔王
延期多すぎワロタ。
>春夏さん
(;´Д`)ハァハァ 
アフロ |  2008.03.11(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

>春夏さん√
春夏さんルートにはえちぃシーンがあるのか気になります(殴

>魔王
もう駄目ですね、ここのメーカー。。。
何度も何度延期されたんじゃ買う気がうせてきますね。
とりあえず期待作こそ地雷が多いのでこれも地雷にしか(ぁ
翡翠 |  2008.03.11(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

北日本新聞は始まってますね。
うちは毎日なのであまりネタになる記事は…

G線上の魔王の延期は、アージュのオルタマダー?の三年間耐えた猛者なので生温いですね。
あれは極端ですがねw
要は延期なんて慣れっこだと暗示することで精神を保っています(マテ

成り上がり…
こちらも何か出来れば良いのですが…
準備期間も多少必要ですがねw
猫崎ミナギ |  2008.03.11(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

北日本新聞GJ! ですね。

>春夏さん
いやこんなこと面と向かって言われたら年上スキーのmiyaだったら煩悩炸裂(ダマレ

>G線上の魔王
これからはあかべえのことをエロゲ界の江口寿史と呼んであげましょうwww
miya |  2008.03.10(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

>true tearsが新聞にのっていたみたい
地元とはいえ…
まさか新聞に載るとはwwwwwww
この記事を書いた人はエラい。

>G線上の魔王
なんかもう…わずかにあった期待がすべて吹き飛んだ。
もう地雷だろうがなんだろうがどうでもよくなってきた(ぇ

>昨日は2000ヒット
今日も2000ヒットいきそうですねw
おめなのです。
Benta |  2008.03.10(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
