2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(感想とか)

ハルカ


【More・・・】




まずはじめに・・・と言うかレビュアーの方々がみんなこの出だしから始まってるんじゃないかな?どーいったイメージ(思い)を持ってこの作品”超昂閃忍ハルカ”を購入・プレイしたかで評価が変わってくるね。

シナリオ・ゲーム性を求めた場合⇒10点満点中⇒5点(主観)

エロース!を求めた場合⇒10点満点中⇒10点(主観)


になるんじゃないかなと、そもそも地域攻略SLG(ランスシリーズや大番長とか)じゃ無いのははじめからわかっているしエスカレイヤーの流れを組んでいる調教ADVなわけで・・その辺しっかりと理解してからやらないと(´・ω・`)ショボーンとなっちゃうかもかな? でもまぁ・・・前者の”シナリオ・ゲーム性”不満点を補う・・・いぁ補っても余りあるエロース!で問題なし!という事でいいんじゃねぇかなと?w



でもまぁ問題なし!とは言うものの・・・少しは言いたくなるのが人の性(;^ω^)肯定・否定・意見もひっくるめて行きます。
 
*話としてのすじは通っているけれども・・・”細すぎる”んだよと言うか伏線を軽く消化しすぎているような気がねするわけさ。ハルカ・ナリカのルートでも昔話的伏線があったけれども・・簡単に回収(処理)されちゃったしなとってつけた感が否めない・・・このゲームは”えっちがメインなんだよ!”と言われたらそれで話が終わっちゃうけどせっかくあーいった設定を組み込んだんならもう少し凝ってくれても良かったのにとね思うのよ(鬼畜は少し違えど純愛ENDなんてキャラ違うだけの中身同じだしさね)

*やっぱり(流石)アリスだなと思うのがエンディングなわけで、エロイ要素を抜きにして純愛系エンドより鬼畜エンドの方が良いデkだよねw

*城攻略もアレはアレでステータスやスキルを反映させれるシステム(攻略方法)で面白いと思ったけど、ミニゲームの”スバルタンX”みたいにアクション要素で持っていっても面白かったんじゃないかなとね、もしくは日常パートに少しだけでもアクション要素を入れてみても?とか思ったり・・・・2週目からCtrlボタン押しっぱなしだったしな。

*声優陣が豪華すぎるわけで・・・メインヒロイン(風音・青葉りんご・かわしまりの) 怪忍(桜川未央・北都南・みる・草柳順子)と女性声優陣の豪華さはこの通り・・・・つかまぁ・・・女性よりも・・・男性陣が強いよなwトミタケやマスターアジアとか・・・あとイトケンかw


うだうだ書いたけどエロマンセー!大好きだ!(;゚∀゚)=3ハァハァという人はガチで買い!です! でもおれっち陵辱嫌いなんだよね・・・とか言う人のためにも見るか見ないかいちいち確認画面でますのでご安心ください(ぇ

超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(各種END) 
超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(スキル・戦闘) 




↑押していただくと中の人が喜びます(;^ω^)




EDIT  |  17:34  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>PGUさんへ
リンクありがとうございます(・∀・) 

とりあえずハルカは遊べる(まぁそこそこw)しエロス全力全開なのでオススメデス!w



>トアさんへ
いらっさいませ(・∀・)
私も幸せ話信仰なんですけど・・・アリスだけは別枠として考えてますのでw 鬼畜ルートの終わり方は流石~と思いましたよw




>Bentaさんへ
あえて語るまい(ぇ やればわかるあのエロry 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 全裸でプレイすることをオススメスル!(ダマレ



>えせるさんへ
開始10分ぐらいで既にエロスシーンだからねwww もう流石としか言えないですよw

みるの低い声キャラも結構いいですよw

ばるでぃっしゅ |  2008.03.13(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>エロ満点
これ間違いねぇ!www
まだ全然進んでないんだけど、でも現時点でもかなりのエロエロでやばいわ^^;

>北都南・みる
なぬ!wこのお二方も登場するのかwww
北都南はもち好きだけど、最近みるさんの声の虜にもなりつつあるんだよなぁ~w

>攻略メモ
2週目以降は参考にさせてもらいます^^
1週目は自力でプレイなの!w
えせる |  2008.03.10(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

>エロース!を求めた場合⇒10点満点中⇒10点(主観)
こんなことを言われたら
プレイせざるを得ないジャマイカッ!!!w
近々時間があればツレにでも借りて
プレイしてみようかな…


それにしてもカウンターまわりすぎですねwwwwww
Benta |  2008.03.09(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

初めましてトアと申します!

エロ→満点

全く持って同感ですな!本能に訴えられるエロさでしたよアレは…。それにENDの意見もこれまた同感。純愛ルートはまぁとりあえず『王道』を突き進ませ、鬼畜ルートで落とす所まで落とす…そこに痺れる憧れる!幸せ話信仰の私を『あっ…いいかも…』と思わせるいい出来でした!
トア |  2008.03.09(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

欲しかったんですがお金なくて買えなかったですねorz
おもしろそうなんで欲しいんですが、、、、。。。

あと相互の件どもですwありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきました(´∀` )
これからもよろしくお願いしますwww
PGU |  2008.03.09(日) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
