2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

だって、ドジっ子巫女ですよ? 萌えじゃないですか?

いいんちょ

   いや君を奪いにきry

(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)



【More・・・】





久しぶりにアニメ系の話から入ってみる( ^∀^) クラナド・・・・お前にレインボー&ピクピクとか・・・ずっとおっさんのターン!w
おっさん
回が進むごとに渚が可愛くなっていくのはどーいう事なんだ!触角恐ろしい娘(殴



我慢できない男
私は誓ったのだ!フラッグで倒すと・・・だったけ?そーいったグラハームーン(参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2079701)つかあんたさん・・・フラッグにGNドライブ付けようとしてるじゃねぇか!wwwなにこの屁理屈な設定はw

俺も背中に・・・

アポロチョコつけちうぞ!

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ZEROシステム・・・(違
トランザムシステム起動
なるほど・・・
赤くなるだけか(ォィ 何処かのF91が始まったかと思ったぜ(;^ω^) ホランド(違 はしっかりと「質量を持った残像だと!」と言わないとダメじゃないか!(殴

トリニティはどーなるんだろう・・・くぎゅ残して降板したしな



(;^ω^)

ΣΣ(゚Д゚;)

ブログ開始して初めて・・・4桁の大台に乗ったですw アニメ感想ブログの時代でも最大600が限界だったし・・・1000なんか初めてみたぞい(;^ω^) みんな超昂閃忍ハルカのハーレムエンドが気になるんだな(ぉ

という事で「超昂閃忍ハルカ 攻略メモ(最終章)」を今書いているわけです。



SDキャラサイコーすぎ
チエ(よっち)√終わり
良い話だったじゃねぇか・・・・ほんとヘッキー・ヘッカーだよ・・よっちがね(;^ω^) 校門⇒公園で既に・・俺のボルテージはMAX近かったわけですが・・・エンドロール⇒アフターでゲージぶっ壊れたwwwwwwwwww なんと言う・・・・・調教エンド(ォィ

”今週はよっち愛護週間”

たまんねーたまんねぇよwwww このせりふ&喋り方は・・・・半端じゃない(;゚∀゚)=3ハァハァ

いくのん√とこのみ&タマ姉√が開放されたけどとりあえず放置!スペシャルも開放されて音楽鑑賞モードとかもやっと出てきたわ♪ ”止まない雨”いくね? 好きだわこのBGM




ケロさん楓兄さんがときメモの事を書いていたので私も書く・・・(ぇ  清純派にはときメモ必須なのがよくわかったw

光がサムネのばかりなのは基本です! ちなみに白雪さんなら妹の方が良いね!w なんでコ○ミは・・・このクオリティ(画風)で3を出さなかったんだろうか・・・・出せば確実に売れたと思うんだけどなぁ(;^ω^)

とりあえず光の可愛さははんぱないッス!。




EDIT  |  11:03  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>リリーナさんへ
毎回欠かさず見ていると言う・・・w 貯めるのが基本みたいなんだけど・・これは珍しくね(;^ω^)貯めないでみてるよw

このぉ♪”幼馴染”キラー!w



>黒レイさんへ
機体の性能とかとか・・・いう話じゃなくなってきているようなアレで(;^ω^) システムと言うより魔法の領域に近いものを感じましたよw




>カーフさんへ
奪いにきた! 主に長老を・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ あそこでみー君が魔法に目覚めて・・・魔法大決戦とかな展開だったら面白かったのry(ォィ

華澄さんと返ってくるのは計画通りw




>うにさんへ
そして今は3桁に戻るっとw 一時的なアクセス増加も・・まぁ嬉しいし舞い上がるけど・・・やはりこーしてコメいただけるのが一番嬉しいかもですね(;^ω^)

清純派見習いぐらいかも・・まだw





>翡翠さんへ
ばるでぃっしゅでこれだけなので・・・HNにあさるとつければ更に凄いことになると思います!(ダマレ

前のやってなくてもだいじょぶな感じかも? とりあえず・・・タマ姉エロスw




>猫崎ミナギさんへ
フラッグはカコイイですからね(;^ω^) 発表時は・・俺もですが・・・皆ブーブー言っていたわけですけどw とりあえず・・・人革連は量産機でいいかな?と・・・ティエレンにアポロチョコつけると・・・どうもwな感じでw

却下!>花桜梨w 




>銀狼さんへ
凄くご都合な設定ですよね・・・(;^ω^) 墓前であの発言させたことは間違いだったような気がします。

ミニドリルで穴空けまくって超!軽量化したミニ四駆に・・・RCのモーター付けるようなもんですからねw
(つかハイパーダッシュモーターですら・・・ちょっとやばかった記憶が・・)

くぎゅは・・チャイナあたりが有力ですかね? とりあえず”退場”と言うことにはならないでしょうしね(;^ω^) 

絵のせいなのかな・・・詩織も光もどっちも好きーだけど・・何気に光の方が強いんですよね♪ とりあえず1を2(もしくはオンライン)の絵柄でリメイクするべきだと思います!w

美幸かぁ・・確かにみどりんかもw でもアッチは少々謎&五月蝿いキャラですからね(嫌と言っているわけじゃないですよ)




>えせるさんへ
レインボーと言うかね・・・おっさんが出てくるだけでふくんだよ最近w

まだ全部終わってないけど同じくいい話だったと思うよ
♪よっち√は(・∀・)




>楓さんへ
初代も面白いです(・∀・) ちんまい子は・・・いたっけか?w

メイ様とほむらが小さいの担当でしたよね♪ アノ頃は声優にうとかったので知らなかったけど・・・田村ゆかりとか出てたわけでw




ばるでぃっしゅ |  2008.03.13(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ときメモ3…はて?( ・Д・)

初代はやった事ないですけどやっぱり2ですよ!
ヽ(*´∀`)ノ

一時期ほむらにもハマったなぁハァ(*´Д`)ハァ

基本的小さければなんでもいいんd

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
楓 |  2008.03.10(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
レインボーにはフイタwww
渚本当に可愛くなっていきますよね^^;
朋也がベタ惚れなのがよくわかります(えw

>4桁
すごごw
数ヶ月分の数値足してでやっと4桁超えて、そしてそれで喜んでるえせるはいったい…www

>よっち
TH2ADなかでは一番いい話なんじゃないかと思う。
つか、プレイする前としたあとのよっちの印象がかなり変わるw
よっちめっちゃ可愛いじゃんね!w
えせる |  2008.03.10(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

>なにこの屁理屈な設定は
「『フラッグの動力源換えるだけ』だからガンダムじゃないんだZE」とでも言いたいのでしょうか?(汗)

そもそもGNドライブの出力にフラッグのフレームが耐え切れるのかが疑問・・・ハムフラッグって装甲削ってガンダムに追従できる機動性どうにか確保した機体なのに(=耐久性二の次)

>トランザムシステム起動
カッコよかったけど、せっちゃんとヒゲの「同等の性能だとてんで歯が立たないぐらいの技量差」(セブンソード軒並みぶっ壊される;)が露骨に出ていて微妙orz
リミッター解除しての超機動したんだからハムさんばりに吐血とか某ゼロみたく神経が衰弱するとか見せとけばまだ納得いくんですけど・・・イオリアさん悪意に対抗するためとはいえ、討たれた途端にリミット解除ってマイスターに丸投げすぎだな(滝汗)

>トリニティはどーなるんだろう
ご都合主義で何事も無かったようにプトレマイオスには行って欲しくないですね・・・とはいえ、チャイナ娘が油断できない存在とすれば、拘束して保護というのもアリなんでしょうが。

>光がサムネのばかりなのは基本です!
同士よGJ!(ヲィ)このCDまだ全部持っていますぜw

私は1も2も良い(どちらが優れているではなく)とは思いますが、やはりヒロインに絞ったら詩織よりは光ですね(元詩織FC会員ですが^^;)

そーいえば2のドラマCDだと主人公の声はティエリアでしたね。ビリーさんが好雄だったり、ロックオン兄貴が「Girl's Side」の攻略キャラだったり、刹那とヨハン兄とネーナがアニメ版「Only Love」共演だったり・・・と意外にときメモと00共通項が多いな(笑)

こちら的には美幸ちゃん=みどりんでしょうか?(滝汗)

>このクオリティ(画風)で3を出さなかったんだろうか
ときメモファンド作ってまで開発費搾り出したもんだから既存のシステムの焼き直しじゃ出資者に納得してもらえないと思って、本来のリサーチ(正常進化な「2」の続編希望だったファンの声)を怠ったんでしょう・・・それを証拠にトゥーンレタリングはコナ〇にとっては鬼門みたいです(汗)

何とか「2」をPS2クオリティで復活してもらえないかな・・・出来ればドラマシリーズ込みだと・・・いやそれだと光ルートの主人公の鈍感通り越した鬼〇振りを延々と観なきゃならんから勘弁かも;
銀狼 |  2008.03.09(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

あくまでも、フラッグで挑もうという姿勢は良いですね。
数少ない専用機になってきましたし…
量産型ジンクスに乗り換えすぎな件についてw

一期は、後3話ですがどうなるかな…

4桁おめでとうです。
私も、最近は調子が良いですね。
さて、この調子で何か投下してブーストをかけるかな…

>ときメモ2
では、花桜梨は貰っていきますね。
猫崎ミナギ |  2008.03.09(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、4桁は凄まじいですねぇ~
私の所の最高HITは650ぐらいでしたからね。。。
これがばるでぃっしゅさんの力と言う訳ですね(ぉ

>TH2
どっちも早くしないとなぁと思う毎日(ぁ
それを言うなら他のも早くしろなんですがねw
翡翠 |  2008.03.09(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

4桁すげー( ゚д゚)
自分なんて200いけば舞い上がってるのに(ぁ
やっぱ継続は力なり。

>ときメモ
これでここも清純派w
うに |  2008.03.09(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

確かさくらッセのマリールートにあったなぁ(笑)
>奪いにきry
そして四桁おめですね~ついに大手ですね~(ぉ

>ずっとおっさんのターン!w
何このポケモンゲットだぜ(爆)

>ときメモ2
華澄さんでした、はい(殴)
カーフ |  2008.03.09(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

00の急展開に吹いたwwwww

なんかもう、テレポートにしかみえねぇww



4桁おめでとうございます!

う、羨ましくなんか無いんだからねっ!(ダマレ
黒レイ |  2008.03.09(日) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

最近00鑑賞してないです><
一通りシリーズは見てるんですがねw

アクセス4桁おめでとうございます~!!
私も目標が4桁なのでここ見習って頑張りますw

ときメモ懐かしいですね~
私が小学生の時にPSで出てました。
2が一番好きかなぁ~w
もちろんお気に入りは光と華澄さんwww
リリーナ |  2008.03.09(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
