2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ばかもの! 角があったら曲がらねばならんのだっ!!

ねこの人

 アッーーーーー!


【More・・・】



アッーーーー!其の壱
41号線のサンショウ(富山の人しかわかりませーんw)にガンダムVSガンダムが先行稼動していると言うタレコミを聞いて・・・・向かったわけだが・・・・駐車場入り口でFバンパーもろすった(汗 ウキウキしていたからその辺の注意が散漫していたわけさエアロ付いてて・車高落としてあるからそー言った場所では低速INしないといけない!と言うルールを完全に忘れてたよorz

ちなみにショックでそのまま帰ってきた・・・・



アッーーーー!其の弐
なにこのアクセスは(;^ω^) と言うことで久しぶりにアク解見てみました
ハルカ
ハルカ・ハルカ・ハルカ・ハルカ・猫も杓子もハルカハルカハルカ(ぉ  いぁもう・・・みんなエッチなんだからっ!w  ノロイが倒せないとか言うのを所々で見受けたけど・・やりまくっry(いろんな意味で・・・) ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. れば勝てますヨ?(ゲフンゲフン

今度また、攻略メモバージョン2(完全版)を上げることにしましょう。



アッーーーー!其の参
ランキング4位~♪(´∇`) でもおそらくこれより上にはいけないと思う・・・・清純派ブログがTOP3に2件あるからねwww ウチみたいなナカノヒトがダークサイド全開!なブログはダメということか?w  にしても最近PCゲムカテゴリは”雑記サイト・ブログ”が強いですね。

とりあえず・・・

クリックお願いします

何処をクリックするかは・・・貴方にお任せしまry 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




EDIT  |  00:19  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(´∀`)

>猫崎ミナギさんへ
おそらくTH2ADのことを書いてもここまで伸びなかったと思う(;^ω^) みんなADVなれしているせいか・・・攻略系は苦手と見た!w

反則じゃないですよね~ただ知らない人が多い(かな?)と言うだけで合法ですしね♪




>Bentaさんへ
うちもゲーム関連のみですね(;^ω^) アニメ関連ではまったく訪問しているかたいませんw 1年前とは大違いですわw

どうせすぐ撃墜されますから・・・一時の夢ですよw でもまぁランキングに参加してるわけで・・一度でもいいからサムネ圏には入ってみたいですよね♪




>翡翠さんへ
普通のADVゲムとは違いますからね~S・RPG風味でもあるし・・・・敵キャラの倒し方やら・・・ENDの数も多いですしね超昂閃忍ハルカは(;^ω^)

まぁみんなをそこまでかき立てるのは・・・エロが根底にあるからだよなw





>アフロさんへ
これがもし・・・タマ姉だったらどーなっていただろうか・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァw




>楓さんへ
積極的に検索かけてきているから・・・むっつりじゃないような気もします?ww 

今は5位ですけど(汗 うちも清純派の試験をうけようかな・・・・www

右を5回 左を4回で道が開かれます!お試しくださry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




>うにさんへ
100万ボルトの通りにありますよ婦中大橋手前の交差点ね(・∀・)

大きすぎるのは削除されると言う・・・FC2のわなを忘れていましたよ(汗 ご助言感謝です♪




>カーフさんへ
角が(ツンデレが)あったら(いたら)折る(そめる)のだよ! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  角を丸くするとかけてみました・・・合掌(汗

日常ネタを強化か・・・やはりアイコン方式を復活させないといけないですねそーなるとw 時事ネタコンバーター(萌え系へ)とかほしいですね(ダマレ




>miyaさんへ
ラジオ体操は第2が基本ですよ?w たしかゴリラの真似みたいな踊りがあったようななかったような・・・w

柿崎あやめって・・・・今その名前を見るまで脳の奥地にいて俺も忘れてましたけどww 名前見て思い出したデス(;^ω^) えらいマニアックですねw

100回クリックするとそーなるように設定してありますのでお試しください!







嘘です。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




>えせるさんへ
すったと言うかね・・削ったと言ったほうがいいね(;^ω^) あたりが強くてボルト取れたし・・FRPむき出しになったし・・・orz

みんなハルカに必死と言うか・・・エロイの見たさに必死なんだと思う(ォィ
ばるでぃっしゅ |  2008.03.09(日) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

>アッーーーー!其の壱
っwwwすったのどんまい><
こうなったら上げれるところまで車高を上げちゃえぇ!(殴

>アッーーーー!其の弐
みんなハルカに必死だなぁ~w
まぁコレ(えせる)もその1人ですけどねwww
えせる |  2008.03.09(日) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.09(日) 05:23 |   |  【コメント編集】

>猫
ラジオ体操第一! のびのびと背伸びの運動~♪

>アクセス解析
前に調べてみたら「もしらば 柿崎あやめ」というので引っかかってました。
こんなマイナーなキャラを気にかけてる人が世の中にはいるのだなとちょっと感動しました(爆

>ランキング4位
おめです。
いえいえ、ここは「下」で満足するのではなく「上」を狙って(話が下ネタに走る危険があるため自主規制

>何処をクリックするかは
当たりをヒットすると服が脱げてポロリ画像が(殴
miya |  2008.03.08(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

だから、角があったら折るのが基本ではないかと(殴)

>アクセス解析
うちはこれという上昇原因はないですね(^_^;;;
*きゃらこん中でも100HIT程度だし(ぁ

>雑記サイト・ブログが強いですね。
やっぱりねたにしやすいからでしょうね。
管理人のセンスで日常ネタも強化できますし(笑)
カーフ |  2008.03.08(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>41号線のサンショウ
アッーーーーーーーーーー
とちゃま在住でも、わからんだぜorz
友達に聞けば知ってると思う。ってか、閃光かぁ。。

>バナー
アッーーーーーーーーーー
おっぱい星人じゃないので釣られないぜ(黙れ
バナー大きすぎると消されますです、注意です。
自分は一度それでorz
うに |  2008.03.08(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

>>ハルカ

みんなむっつりさんなんだからぁハァ(*´Д`)ハァ

>>ランキング4位

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
大丈夫です。表の顔は清純派で裏はダークネスなのですハァ(*´Д`)ハァ


>>クリック

右と左で5分も悩んだぜ…
楓 |  2008.03.08(土) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

色々と乙カレンでした。
というかこれは思わず押したくなるバナーですな(笑。
アフロ |  2008.03.08(土) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、猫w

>アッーーーー!其の弐
皆さん攻略に必死なのが分かりますね(苦笑
こういうゲムだと余計に検索されそうですしねぇ~

>アッーーーー!其の参
私が今から押すところはばるでぃっしゅさんなら分かるはずだ(ダマレ
翡翠 |  2008.03.08(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

>アクセス
うちも調べてみたところ「つよきす 普天王」が1番という結果に…
このネタって半年以上前に書いたんだけどなぁ(ぇ

まぁ最近は純粋にゲームネタで来てくれる人も
増えてきてるみたいなので、よしとするかなw


>ランキング4位~♪(´∇`)
おめなのですよ~
4位とか…想像もつかない領域ですね。
一度くらいはそこまでいってみたいですけど、
おそらくうちには永遠に無理でしょうorz

>何処をクリックするかは・・・貴方にお任せしまry
もちろんおっぱ(ry
Benta |  2008.03.08(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

>アッーーーー!其の弐
アクセス解析は便利ですよね。
特に、リンクURLは分かりやすいです。
今回私のブログも【ふるふる★フルムーン】の体験版レビューで伸びましたね。
期待作や、発売間もない作品の記事を積極的に書くと伸びたりしますよ。
究極はタイトルに作品名を入れて、グーグル先生やyahooの検索に引っかかりやすくすることでしょうかねw
反則で有るかどうかの判断はお任せしますw

ランキング上位おめでとうですよ。
いえ、此処で退くのでは無く対抗策を考えるのが一番ですよ。
色々なブログと比較して他のブログに無い要素で勝負も良いと思います。
猫崎ミナギ |  2008.03.08(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
