2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

愚民どもにその才能を利用されている者が言うことかっ!

まーの人

わけわかんねぇよw


【More・・・】




出だしはまーの人だけど・・・現在よっち(;゚∀゚)=3ハァハァ√真っ最中だったりしてまっス! ”っス”サイコー(ォィ もうそろそろ終わりそうです(よっち√が)いぁ・・・なんつーかもう既におなかいっぱいだったりしてΣ(゚Д゚;エーッ!と言うのは嘘だけど・・・・次はちゃるだぞい! チーム後輩コンプリートするっス!
よっち
というかね・・・マウスカーソルを”父”に持っていってクリックしている私は末期症状なんでしょうか?完治の見込みはおそらくありません!ご愁傷様ですorz



超昂閃忍ハルカもフルコンプ?かな?制圧END(BAD)はなかなか・・・どうして・・・・やっぱり嫌だった(;^ω^) 先に見ておくべきだったかも知れないorz

と言うかこんな所にも
































谷口

谷口かえれwwwwww

スキップしてて気づかなかったわ(;^ω^) 







EDIT  |  01:04  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>猫崎ミナギさんへ
えっと参考までに聞いてみるのですけれども・・・ここより堕ちたら何処をクリックすればよろしいでしょうか?僕わからなry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ やっぱみんなやるんだね~ナカマナカマw


>翡翠さんへ
いくのんとかちゃる&よっちあたりは前のやって無くてもおkかもだわ(・∀・)
まぁ前作完璧に終わらせてからの方が楽しさMAXなんですけどね~




>アフロさんへ
次は”タマ姉バナー”にしておきまry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ やっとこさ1名(よっち)終わったので~このみ&タマ姉√が開放されたけど・・・〆までとって置きますねw




>元井 広夢さんへ
スクリプト搭載で・・・・コンプ後に何処を何回クリックてゲーム進めたか・・・・パーセンテージが出る機能とか搭載されたら面白いのにな(ォィ





>Bentaさんへ
やっぱり男の性ね・・w ヒンヌーヒンヌー言っててもみんなやっぱり・・・・好きなんだからwww

谷口の介入はもう誰にも止められないですね(;^ω^) エロゲのデフォルトネタに定着しつつありますねぇ(ぉ




>楓さんへ
アッチのタマ姉おぱーいを堪能して・・TH2ADのタマ姉おぱーいも堪能する作戦ですね! いい心がけです(;´Д`)ハァハァ(ダマレ

100回クリックすると・・・脱ぎます(グヘヘ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




>うにさんへ
強がり我いつまで続くか・・・みものでry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  もう本能にしたがって・・・触ってくださryww



>リリーナさんへ
おいでませ(・∀・) リンクありがとうございます~♪ 早速設定しました、これからもよろしくお願いします。





>カーフさんへ
まだまだ序の口・・・まーの人はこれから更に暴走っと8ぉ

たしかに無かったですね、多少ネタは合ったものの収支マジメっぽい感じで展開しましたしね(;^ω^) いっぽう・・さくらっセはありすぎですからw




>えせるさんへ
まーの人から暴走取ったら・・・・何が残るのだろう?ww 意味不明&暴走が彼女のすべてかと(ォィ



>miyaさんへ
基本なんだよねw でもね~無意識のうちにカーソルを父に持って言ってるわけで・・・・人間の本能(性)って凄いなぁと(;^ω^) 流石哺乳類(ダマレ&意味不明

もう角川から分離して一人歩きはじめた谷口を誰も止めれないw
ばるでぃっしゅ |  2008.03.09(日) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

>父
”漢”なら基本でしょう(マテ
てか、マウスってそのためにあるんじゃないの?(ダマレ

>谷口
こんなところにまで入り込んでいたとは! 角川恐るべし!!(違
miya |  2008.03.07(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

>TH2AD
まーりゃん先輩√進行中なのですが、このわけのわからなさが堪らなくスキ!w
ちょっと暴走気味だけどね(えw
えせる |  2008.03.07(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ネタがやけくそ気味になってるなぁ(ぁ
>まーりゃん

>マウスカーソルを”父”に
そういやFAには胸ねたがなかったなぁ(^_^;;;
さくらッセにはあったのに(ぉ

>谷口かえれw
便利な人なんであちこちで増殖してますね(爆)
カーフ |  2008.03.07(金) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。初訪問です~
由夢同盟のリンクからとんできましたwww
私もブログやっているんですが、良かったら相互リンクお願いしますー
いきなり失礼しました><
リリーナ |  2008.03.07(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

このおっぱい星人どもめ(・∀・)
あれ? 楓にぃさんはロリコンじゃなかったのか!?
自分はしませんよ…… え、いや、本当ですよ。。

>谷口
NANANAならずもの~俺はならずもの~
うに |  2008.03.07(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

>>東鳩穴2

先ずは東鳩2を買わねばハァ(*´Д`)ハァ

>>父クリック

やだ、そんな事……当然しますぜグヘヘ

ハァ(*´Д`)人(´Д`*)ハァ
楓 |  2008.03.07(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

>”父”に持っていって
これはもはや漢の性、本能!!!
回避不能なのです(ダマレ

>谷口かえれwwwwww
とりあえず自重wwwwwwwww
Benta |  2008.03.07(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

>TH2AD
前作を積んでいるので・・・>お約束Orz

>マウスカーソルを
普通やるでしょ(^^;)
元井 広夢 |  2008.03.07(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

>マウス
タマ姉が登場したら、常にタマ姉に持っていくのがデフォ(ダマレ。
私は今ちゃる√だし、よっち√は次かな?
アフロ |  2008.03.07(金) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

>TH2AD
前作積んでる身なので全く出来ないです(ぁ
小牧姉妹だけでもするのもありなんですが(マテ

>マウスカーソルを”父”
すいません私もやりました、本当にry
翡翠 |  2008.03.07(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

マウスカーソルを乳に持っていくのは正常ですよ。
私も、今やりましたし(マテ
末期…?
望むところです。
堕ちるところまで堕ちたらあまり気にならないですw

谷口自重w
介入しすぎですね。
残暑お見舞い(ryに至っては、サブキャラで出てますしねw

猫崎ミナギ |  2008.03.07(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
