2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

悪鬼彷徨う現の闇を払い切り裂く・・我、真円の月影の如し!

ナギナタ

どうしろと・・w


【More・・・】



鼻風邪が治らないわけで・・・あと咳きも・・・これで1ヶ月ぐらいずっと継続中な感じですね(;^ω^) 今年の風邪はタチが悪いなぁと・・・つかまぁ・・・煙草ガンガン吸う&遅くまで寒い部屋でゲームしている・・・とか
の自分の行動を見てみるといたしかたないとも思えるんだけどねw

あかべぇで”G線上の魔王”の体験版2が出ているみたいなんだけど・・・重たくてはじかれるw まぁ予想通りさね、もう少ししてからDLするわ、つか最近体験版を携帯アプリで配信(猫崎ミナギさんの記事にもあった)ってのが出てきてるわけで・・・純粋にエロゲなメーカーさんは参入難しいかもだけど泣きゲ・シナリオ重視な昨今なわけで、そーいったメーカーさんは積極的に参加(配信)していただきたいですよね♪ 大人の事情で無理!と言うのもあるんだろうけど・・・積みゲが多くて体験版まで手がまわらねぇYO!馬鹿!(釘宮風味で とか言う人には嬉しいプロモーションですしね。



よっち

よっち(;゚∀゚)=3ハァハァ

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まー帝国から行こうかと思っていたけど・・・・ショートカット&っす!&巨○&後輩に・・・釣られた・・見事に釣られたw 本当は春夏さんに突入したかったけど・・・過程が長そうだったので断念(ぉ  つうかプールイベの春夏さんは・・・魅惑的すぎるんですけど・・・とよっち√なのに書いてみるw



超昂閃忍ハルカ04

ハルカ・ナリカ・スバル・鬼畜エンド終わり

超昂閃忍ハルカです、とりあえず・・・コッチにも書いたけど・・・声優豪華すぎて困るwww 役どころ的にカッコいい!タカマル父が・・・トミーだしねw  なんせエロくて・・・エロくて・・・エロすぎるコレ(;^ω^)どうしても・・・S音さまの声を聞いていると・・・怪忍戦で敗北したくなるのは・・・俺のS心なんだろうかw

攻略メモは
http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-532.html
にあります、参考になれば幸いです

ちょいと下の方にネタバレ文章と画像













































ハルカ01

おにぎりくん絵サイコーすぎ!

超昂閃忍ハルカ05

超昂閃忍スバルも見てみたかった・・




EDIT  |  01:12  |  アニメ  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(・∀・)

>カーフさんへ
いぁあれは違いますヨ!?w ゲンゴロウが・・・背中に寄生しているだけで盾ではありませry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Faやっている頃が一番寒かったわけですが・・・面白さであまり寒さを感じていなかったような気がするw




>楓さんへ
魔法少女の次は・・ナギナタ少女で決まりということで!(ォィ

おにくんの絵は良いですよね~♪ まぁエロエロ過ぎるので(アリスだしw)その辺は・・・好き嫌いが出てくるですけどね(;^ω^)



> 元井 広夢さんへ
入院までは聞かないけど、鼻・喉が治らない(数ヶ月)という人は(俺も含めてw)昨年より多いような気がします・・・・風邪菌はじまったなと(ォィ

私も車検ですヨ?(4月・・)今年で4回目なので・・・そろそろ買い替えかなぁと。




>うにさんへ
シャアはそんな性癖を持っていたのか・・・・男(主にアフロヘアw)にしか反応しないものだとばかりww

もうね・・・”やっさくって”ますから。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




> 猫崎ミナギさんへ
すり足が上手そうで困ります>ゲルググw つかそれは柔道の話かw

ドコモ専用・・・猫も杓子もドコモ・・コドモ・・・幼○・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. こーいった展開はSBの方が得意なのかと思い・・ドコモ⇒SBに変えたけどぜんぜんダメじゃんSB・・・と思う今日この頃。




> Bentaさんへ
入院だけはしたくないですわ・・マジで(;^ω^) 不味い飯と・・・白衣のおばちゃんしかいねぇからなwwwwwww

今度こそ出さないと・・おそらく会社が傾くと思うww




>えせるさんへ
ハルカのかっこよさはサイコーですヨ! ハルカと言うか・・・ナカノヒトの演技力が素晴らしいんですけどね♪

ナリカは初期ステータスが高めなので簡単に能力値上げれますよ。




>アフロさんへ
そうッスよね~♪ いいっしょ?いいっしょ?ww もうね・・・おっしゃるとおり・・・あの喋り方はたまらない(;゚∀゚)=3ハァハァ 父と後輩のコンボも効いているなとw
ばるでぃっしゅ |  2008.03.07(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

>よっち
あの喋り方が個人的にかなりツボです(笑。
それにしても全くけしからんおっぱいだ(マテ。
アフロ |  2008.03.07(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

>よっち
後輩+巨乳キャラは最強ですね(えw

>ハルカ
見ちゃったよwww
最後の風音ちゃん…じゃなくてハルカかっちょいい

つかオリカのステータス凄いですね^^;
えせるも頑張らなくてわ!


風邪お大事にです。
えせる |  2008.03.06(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

>1ヶ月ぐらいずっと継続中
まだ入院って事態にならないだけいいのかもしれません。
私のツレで去年風邪をこじらせて肺炎になって病院に担ぎ込まれたヤツが約1名wwwww

>体験版
なんかもう地雷臭しかしないですね、この作品。
今度こそちゃんと発売するのだろうか(ぇ
Benta |  2008.03.06(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

サイズが同じくらいなのがまだ救いですね。
意外と互角かも…
でも得物の大きさから来る射程がネックかとw

携帯アプリは戦略としては上手いですよね。
最終的に必要なのは、携帯のバッテリーだけですし。
後は、対応機種を増やすところから始めると良い結果になるかもです。
Docomo専用なのは技術的に仕方が無いとは思いますがねw

風邪お大事にです。
猫崎ミナギ |  2008.03.06(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

>シャア専用
きっと勝てる。なぜならシャアはろりk……

>ハルカ
ぎゃー、見てしまった。。
ってか、淫力99……ばるでぃっしゅさんのH(´∀`*)(ぇ
うに |  2008.03.06(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

>今年の風邪はタチが悪いなぁ
麻衣年聞きますけどね(ぁ
まぁ、周りでも2週間治らないとか
入院した人もいますが

>積みゲが多くて体験版まで手がまわらねぇ
体験版も積む輩です(爆)

>ハルカ
車検さえなければ・・・(涙)
元井 広夢 |  2008.03.06(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

MSに勝てるのかΣ(゜Д゜;)
いや、関羽ならやってくれる筈だハァ(*´Д`)ハァ(幻覚

おにぎりくんは最高ですよね!紙面がなくなったのが悔やまれる。.+:(ノД`):+.。
ハルカもエロエロじゃなかったら買ったんですけどねぇ(´・ω・`) 
楓 |  2008.03.06(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

盾を用意するなど、何と弱気な、出直せ( ・・)/
>ゲルググ選手

>遅くまで寒い部屋でゲーム
上に何か掛けてプレイすべきでしょうね。
ゲムしてる間は動かないんで体温下がりやすいですし

>よっち(;゚∀゚)=3ハァハァ
はいはいもちつけ(笑)
まったくみんな(;´Д`)ハァハァが多くて困ります(ぁ
カーフ |  2008.03.06(木) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
