2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

捨てればいいってわけじゃない……。逃げればいいってわけじゃ……もっとない

麻衣

  わかってるけど全部聞くよw



【More・・・】



とりあえず今日の本題は↓ですね!

さくらシュトラッセ

 きゃっほぅ\(>ワ<)/


だそうで・・・これは春から縁起がいい!w 「ん。&たまひよ」ラインの作品を今作っているのかどーだがしらないけど(前のスタッフ日記見た感じでは作っているっぽいけど)その後にでるのか・・・もしくは”ぱれっと”一丸となってさくラッセFDに全力投球なのか・・・・謎ですけどね(;^ω^)

詳細は後日だから中身は皆目検討つかないわけで・・・つかまぁ・・・さくラッセのFDを投下する前に・・・ねぇ(;^ω^)言わなくても、書かなくてもわかるでしょ?wそっちをどーにかしてほしいなぁと。

○ビ明穂をつれてカズちゃん来店⇒犯罪の香り⇒かもめ亭メンバーあわてる・・・とか

幽霊明穂がまかないのサバ味噌に釣られてフワフワと⇒ルゥリィが反応・・・とか

鬼切りから魔女切りに転職した球美ちゃんVSマリー・・・とか


妄想は膨らむばかりですwww

あ~忘れてたけど人気投票もはじまったね(ォィ マリーに清き一票お願いします!



超昂閃忍ハルカ03
閃忍3名そろたわ(・∀・)

とりあえず1週目は鬼畜無しで純愛系で”ハルカ”主軸でせめています、勝利した後にセーブ⇒ロード⇒敗北⇒○辱シーン回収⇒再ロードは基本だよなコレ!w   リビドーもっとあげないとなぁ・・・サイコロぜんぜん足りませんよorz     




EDIT  |  23:30  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>WestNozomiさんへ
ネタでしょう・・・ネタですよね・・・凄く残念だわorz つか何処で拾ってきたのか覚えていないと言う(汗


>miyaさんへ
なんかとんとん拍子で事が進んでいるなぁw はじめから出すつもりでいたんでしょうねコレ(;^ω^) まぁ嬉しいからウダウダ言わないけど~♪

おそらく明穂が出る!と思っています・・オフィテレカのアナウンスで「決して本編に明穂が出るわけではありません!」と言うのは・・Fdに出るとと言う伏線だったのだ!www(無理やりすぎw




>TMくんへ
もうね・・デキが良すぎてねぇ最近のは(;^ω^) 見分けがつかないわけでorz とりあえず翠バージョンはオンラインでフランスパンをいぱーい購入したら使えるそうな・・(ォィ

遅れましたが今から確認します。




> 猫崎ミナギさんへ
芸人として・・・1発目はドカーン!と行こうかと思いまして(ダマレ

画像+一言で続きへ~のスタイルは結構いい感じなので今後もこのスタイルでいきますよ(・∀・)

おそらくクリス√はくるでしょうねw スタッフ日記の4コマみたいな展開期待!w せー○出てもダメですか!(自重




>翡翠さんへ
ぱれっと初のFDですからね~♪ 過去の例がないのでどのような展開してくるのか皆目検討がつかないよねコレ(;^ω^)

内容もだけど・・・特典がどーなるのか気になるw





>アフロさんへ
ゲイツはもっともっと始まるべきだと思うよ!(ォィ

早くフルコンプして・・・FDに向けて共に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしましry




>カーフさんへ
麻衣と・・・ライオネスのみらしいですが何か?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ほとばしる熱いパトスと共に・・・送ったはがき計3枚w

じゃぁうちもやろう!(ォィ でもマジメにスルタン~さくラッセまでのオールスターはやってみたいかもですね(;^ω^) 公式じゃ大人の事情で無理だしさw




>うにさんへ
さくラッセもやって欲しいけど・・・・超昂閃忍ハルカもやってほしい・・・と思う私であったw

どちらとも共通して言えることは・・・エロス!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




>えせるさんへ
うん!wみんな考えるよなこれww ゆー姉が過敏に反応して・・・かりんはそのままw・・・・マリーが妄想し⇒赤面・・・ルゥリィの乾いた突っ込みっとwww

いヵ・・・マジでこれは見てみたいw
ばるでぃっしゅ |  2008.03.06(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

イノケン>あのレイマーに気づくとはさすが!絵はウチの専属絵師(?)に書いてもらいました。
次回の記事で詳しく書くよ!!
http://www.infosueek.com/groups/ff11/
どそーん |  2008.03.05(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

>○ビ明穂をつれてカズちゃん来店⇒犯罪の香り
っwww
これはえせるも考えた。
明穂出したらやばいだろうなぁ~w

そして早希さんの攻略もやばいだろうなぁ~(えw
えせる |  2008.03.04(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

メイプルストーリー 斬り & DK (音質重視)
あります(音質×) こっちの動画は音質○の動画です 画質は...orz...メイプルストーリー 斬り DK ビシャス ギルクエ デイビーゾーン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
xam77254 |  2008.03.04(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

>さくらッセ
きゃっほぉ!\(>ヮ<)/
早いうちに攻略してしまおうっと。

>ハルカ
昨日インスコだけしました。
まずはさくらっせからやるので少し後回しですw
うに |  2008.03.04(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

他のキャラもいるのでしょうか(笑)>メッセンジャー

>さくらッセFD
まだはがき出してなかった・・・(ぁ

>人気投票もはじまったね(ォィ
うちのと並行って一体Σ( ̄0 ̄;)
カーフ |  2008.03.04(火) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

ゲイツ始まったな(マテ。
>さくラッセFD
まだコンプして無いのに(笑。
アフロ |  2008.03.04(火) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

>さくラッセFD
何だか早いFD情報でしたねぇ~
これは今から情報が上がるのが楽しみですなw

>言わなくても、書かなくてもわかるでしょ?w
ちゃんと伝わってきます(笑
いや、もし出るとなったら・・・・
きゃっほぉー \(>ヮ<)/どころじゃおさまりませんw
明穂達が出てくれば私は一生ぱれっとについていきます(ダマレ
翡翠 |  2008.03.04(火) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

初っ端の画像のインパクトは流石ですね。
私の方も何か考えるかな…

FD展開が早いですね~
クリスルートがあるなら考えます。
まずは本編を購入ですがねw
人気投票はクリスに入れていました。
すいませんw
一番好きなとか書かれると…


猫崎ミナギ |  2008.03.04(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.04(火) 00:26 |   |  【コメント編集】

>メッセンジャー
これってさすがに改造じゃないような気もするんだけど、
何か設定いじるとあるのかなあ?
なんか気になります。みどりんバージョンじゃないし(苦笑

>ファンディスク
なるべくこういう早いタイミングで発表してほしいです
よね・・・こっちはマダー?

それではまた。
TMくん |  2008.03.04(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

>今日の本題
きゃっほぅ!!
いやあ、ぱれっともファンの圧力要望の前に、ついにファンディスクを出すことにしたんですね。嗚呼、生きてこの日を迎えることができようとは、よよよ……

>わかるでしょ?
わかります!!(即答
いやでもホントに、この告知見た人の思いはみな同じですって。
ばるでぃっしゅさんが書いてる通り、ゲスト出演でもいいから明穂たちを出してくれたらぱれっとは神(ry
miya |  2008.03.04(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

>麻衣メッセンジャー
「な、なんじゃこりゃー!!」
ネタ・・・ですよね?ですよね?(当たり前だ)
衝撃が大きすぎて、本当に一瞬思考停止してしまいましたよw

こんなサービスがあったら是非というか、絶対利用するんだけどな~?


>ファンディスク
こんなに早く製作発表されたのは、嬉しくもあり驚きもあり・・・
とにかく発売が待ち遠しいです♪ 
WestNozomi |  2008.03.04(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
