2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

あんたの楽しいことや、うれしいことはひとつだけなのか?違うだろ

春夏さん

 ちゃお(゚∀゚ )


【More・・・】




んでTH2ADをインスコしましたよっと、つてもまだぜんぜんやってないんですけどね~w
まだ”冷蔵庫のダンボール”が届いたあたりなのでぜんぜん進んでいません(;^ω^) 
東鳩2
前作のノベル形式と違って一般的なアドベンチャー形式になったわけで・・・やはりこっちの方が”エロゲ”(ダマレ っぽくて好きだし・・・和みなぁと(ぉ  つかシステムがかなりクオリティ高いなぁコレ。



そして本命!超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ02
いぁいぁ・・・・なんていうか・・・予想通り・・・いぁ・・・その上の・・・

なにこのエロry

ものすごくエロイ上に・・カッコいいから困るw 
超昂閃忍ハルカ01
つうかぁ”カッコいい!”と思ったら・・・凄くエryにw ”エロース!”と思ったら・・・・凄くかっこよく!w (*´Д`)/ヽァ/ヽァとマジメの切り替えが大変だw とりあえずS音さまのハルカボイスは凛々しすぎるぜ! ハルカとナリカを交互に・・・龍輪功は大変です○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

当分は超昂閃忍ハルカをやりこむ事になりそうだな、俺の・・・”いん力”が枯渇するほうが早そうだけど。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



『日記』
今日は春の陽気だったのでエロゲがはかどりました(まる

オィ!!

まぁまじめな話・・流石3月ですね(ぇ 灯油けちって毛布かぶりながら部屋でガクガクブルブルしながらゲームしなくても良い時がでてくるようになりましたね(;^ω^) まぁ夜は会いも変わらず寒いわけですけど・・・・ちなみに私は秋が一番好きなんですけどね! 虫達が奏でる音色を聞きながら・・・エロゲをすry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ なんて優雅なんでしょうか・・・。

あとコットンでキャラコン1位になったあの方の壁紙が配布中なんですね、キャストオフバージョンとかwワロタw つか・・・あの画像形式は重たいんですけど(汗




EDIT  |  23:05  |  アニメ  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/j5o0JAs1
イカリングぷれい |  2008.03.05(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です(*´Д`*)

>壱拾12さんへ
攻略乙ですね♪ シナリオとかが変わるわけじゃないんだけど・・・やはりノベル形式・ADV形式だと雰囲気がぜんぜん違ってきますからねぇ(;^ω^) 私もやはり後者の方が落ち着きますw



>翡翠さんへ
そして前作はノベル形式っとw まぁ気にならなくなりますよ・・・いいんちょとかいいんちょが可愛いから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

カッコいいだけじゃない!異常にエロいんだっ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



>Bentaさんへ
雰囲気がガラっとかわりますよね~ADVになると♪ しかも・・・質が良すぎるとか・・・葉っぱ恐ろしい子!w

ちなみに夏は・・・霧吹きで顔に霧かけつつ扇風機で・・・ですが何か?(汗 でも流石に昨年の暑さはそれではしのげませんでしたけどね・・・




>アフロさんへ
冒頭の・・・あ~アレね(ぉ いぁまぁ・・・多くを語らなくても・・・あのあふれる色気でKOされるわけでw

前作をこの形式で再びリメイクしてくれないかなぁと思ってみたりw




>カーフさんへ
旦那は復興支援で国外です(ぇ たしか自衛官だったよね?w

黄色ですお(・∀・) 決してカレーが大好きとか言う・・どこかの戦隊ryとは違いますのであしからず8ォィ




>うにさんへ
さぁ張り切って行こう!w 俺はやはり若くないので・・・枯渇しましたけどね(ナニガ!ナニガよ!!??




>えせるさんへ
戦闘に勝たないというのもこのゲームの正しい遊び方なので問題なし!wwwwwww  とりあえず・・・アリス=エロス=エスカレイヤーと公式も言ってきたけど・・・超昂閃忍ハルカに切り替わったなこれは(;^ω^) 超昂エロイデスw




>猫崎ミナギさんへ
ラノベあんまり読まない(寝てしまう・・)人なので慣れるまでは結構アレなんですよね(;^ω^) ノベル形式は まぁ東鳩2とキラキラだけなんですけどやったことあるノベル形式は。

大悪司&大番長の面白さは異常ですからwやりこみまくったからなぁ・・・超昂閃忍ハルカの難易度は結構低いですけどね。




>柚葵さんへ
発売してたんですよね(;^ω^) 周りが・・・TH2AD一色だったからなぁ・・・何気に影に入ってしまっているというorz 

言われてみれば似ているwSHUFFLE!制服だわww でも・・・なべとかは出てこないですよ?w
ばるでぃっしゅ |  2008.03.05(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

春夏さんハァハァ(*´Д`)
春夏さんは精神的にも肉体的にも若すぎだろ……常識的に考えてww

超昂閃忍ハルカ>>
こっちもハルカですねwww
そういやいろんなサイトでちょくちょく出て来てましたが、これってもう発売してたんですね。
それにしても制服がSHUFFLE!のやつに似てますねぇw
柚葵 |  2008.03.03(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

普段からラノベを読んでいる人なので、ノベル式も慣れっこですよ。
最近は、8割りADVなので少し寂しいかも…

アリスは、やり込みゲーに関しては、流石ですよね。
大悪司はやり込みましたw
高難易度も私好みです。
猫崎ミナギ |  2008.03.03(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

>TH2AD
やはりこちらの表示の方が全然いいですね♪
システムとかもいい感じなのです^^

>ハルカ
えせるはこっちの進み具合はよろしくないですがwwwにしてもこれはエロエロですねw

そして、えせるは最初から戦闘に勝つ気がないのです(殴
えせる |  2008.03.03(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>ハルカ
巡回終わったらLet'sインスコ!
ボクは若いから淫力には自身があr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

晴れた日はホント暖かくなりましたね~
でも、最近雨ばっか……寒いぉ(´・ω・`)
うに |  2008.03.03(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

何度も思うけど旦那の立場は(笑)>春夏さん

>一般的なアドベンチャー形式になったわけで
やはり外伝だからこそできた変更でしょうね。

>なにこのエロry
だから全然忍者に見えないのはどうにかしないと(笑)
*主役コスが黄色系統ってのは他に類を見ないカラーリングではありますが。
カーフ |  2008.03.03(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

>ToHeart2AnotherDays
発売日にはプレイ開始しましたが、あんまし進んでない(汗。
システムは前作から変わっていたりと
中々変わっていますね。
PCのスペックが高ければ、ハイスペック用でプレイできるのにな(笑。
冒頭の春夏さんのシーンは、後1枚CGと少しのボイスを加えてくれればよかったのに(ダマレ。
アフロ |  2008.03.03(月) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

>ToHeart2 AnotherDays
アドベンチャー形式になると、これはこれでまたいい感じです。
システムは確かになかなかの出来です。

>ハルカ
こんなの見せられたら…やりたくなってきてしまうジャマイカっ!!!(ダマレ

>春の陽気だったのでエロゲがはかどりました
>部屋でガクガクブルブルしながらゲーム
>虫達が奏でる音色を聞きながら・・・エロゲ
つまりは年中エロゲ日和ということに(ぇ
Benta |  2008.03.03(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

>TH2AD
ノベル形式は読みにくいんですよね(苦笑
さて私は前作からしないと(ぁ

>ハルカ
ちょっと買っておけばよかったと(爆
とりあえずOPが格好良すぎましたしw
翡翠 |  2008.03.03(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>ToHeart2AnotherDays
とりあえず、はるみルートクリアしました。
システムの方は快適ですね。
やっぱりノベル形式よりADVの方がやりやすいですね~

壱拾12 |  2008.03.03(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
