2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

けしからん短さらしいお

( ^∀^)いあ~土曜日にお休みいただくのは久しぶりだな・・・・・・2年ぶりぐらいかもしれんorz 前回の土曜日休みは葬式で休みもらったやつだから、休みとは言えないからねぇw 平日ばっか休みの人間が土曜日休むとなんか変な感じですわ(´д`)んまぁ・・・平日だろうが・・・祝日週末だろうが・・・やること同じなんですがねぇ・・・

プチヒキコモリ( ̄ー ̄)

サービス業(客相手)してるから休みの日くらい極力だれの顔も見たくないんですお・・・でもちゃんと仕事はいくお(*´Д`*)佐藤とはちがうおwwwwwwww


先ほど「魔法先生☆リリカルハギま!」様のブログを訪問したときに・・・ショッキングな記事が(゚Д゚;)

フェイトのフィギア延期キタ━━━━ヽ(゚Д゚; )ノ━━━━!!!!

25日発売になってて楽しみにしてたんだけど・・・アマゾンの購入履歴がいつになってもうごかなーい、おかしいなと思っていたら・・・こーいうことだったのか(;´ρ`)え~っともうフェイト様用の設置場所確保してあるんですけどwwwwwwwww12月25日に発売と言うことなのでもう少し我慢しますかねぇ( ゚Д゚)y-~~んでも・・・その頃仕事めがっさ忙しい時期なんよねw12月22日あたりに1回休みもろて、次の休みは1月1日までたぶんないと思うお・・・

んで予約してる「メガミマガジン12月号」&「魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション(ゲーマーズ予約)」付録のPOPがもの凄いらしい(*´Д`*) メガミマガジンのほうには「なのは:制服姿 はやて:バリアジャケット姿」の70cmスタンドPOPが・・・なんでも「なのはのスカートのスリッ トはアグレッシブに切り込みすぎだと思います。あと、はやてのミ ニスカートも実にけしからん短さです」だそうなwwwwアグレッシブに切り込みすぎ(*´д`*)ハァハァけしからん短さ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ どんなんやねん!w非常に楽しみぽ♪ ビジュアルブックの方は「なのは・フェイトバリアジヤケット姿」の70cmスタンドPOPらしい!計4体・・・何処おこか(゚Д゚;) それよりなにより、ゲーマーズの予約特典ついてくるのかこないのか・・・そこが非常に気になるなぁ。

[雑記]お得な情報ゲットだぜ~なの 



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  17:45  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
