2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

過去は変えられない。たとえどんなことであっても、それは自分が進んできた軌跡だ。

加奈

・・・・・・・・・・・


【More・・・】


”加奈・・・・おかえり”のENDを3個消化・・・既に完全燃焼orz まだだ!まだ終わらんよ・・・・さて・・・残りの話を楽しむ・・・・いや違うな・・・見つめないと。

9月頃に買った”ネクラ少女は黒魔法で恋をする”(通称:ネク恋)の1巻をやっとこさ読み終わった・・・何ヶ月かかったんだろう(ぉ こんだけ面白いってわかってんならもっと早く読んでおけばよかったわ(;^ω^) 次2巻行きます! とりあえず・・・
真帆のダークサイドw が痛くて面白い(・∀・)

なんかランキングが”4位”にいるんですけど(;^ω^) も、もう少しで・・・サムネ圏内だw FC2でってサムネ圏内(TOP3)に入ったことないからなぁ・・・お願いします!(ナニガ&ダマレ

レス・・・書いて・・・・送信したら鯖にはじかれました・・・と同時に俺の気力もはじかれましたorz すんません今日休みなので早朝改めて書き直します・・・・・




EDIT  |  00:37  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
