2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

お兄ちゃんそのものが加奈の幸せでした

加奈

  (´;ω;`)ウッ…


【More・・・】



新作が発売された本日(というか今はもう1日か)なわけですが・・・・旧作をはじめる漢がココに一匹(ぉ ”あると”を借りに行った時に

お前泣きゲ好きなんだろ?

うむ(  ̄ー ̄)

妹も好きなんだろ?

常考(  ̄ー ̄)

ならこれももってけよ! という事で”加奈・・・おかえり”も一緒に借りてきたわけさ・・・・・前からケロさんのブログ&他所でも見かけていたわけで興味があった・・・・超昂閃忍ハルカ・TH2ADなどの新作や・・・・秋色・Clover Pointなどのインスコ済みなプレイ中作品を放置して・・・・インスコしました・・・・開始しました・・・・危険だ・・・・既に目が赤いとかどーいうことでしょうかこれは(´;ω;`)

*訪問・・・半分ぐらいしか回れませんでした(汗 しかも精神不安定につき意味不明のおまけつきですorz

*超昂閃忍ハルカの特典CDがものすごく詰め込みすぎ(良い意味でw)で困りました。




EDIT  |  00:47  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Y1kDEra7
お・な・に・ぃ |  2008.03.02(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です(*´Д`*)

>元井 広夢さんへ
すんません”おかえり”のほうです(ぉ ”いもうと”の方は持っていないそうでしてね(;^ω^) CGが差し替えられているみたいですね・・・つかそれくらいしか知識がない。

えちぃは・・いらないですね! しかもなんか無駄にアニメーションされてるし(;^ω^)




>うにさんへ
同じく中古を前に見かけて結局飼わずにスルーしていた私ですよ(;^ω^) 借りてきて・・やってみて・・・なんであの時買っておかなかったのかと・・・凄く後悔していますorz

とりあえず早く主題歌のフルバージョンが聞きたかったんですよ!w




>猫崎ミナギさんへ
う~ん・・・とりあえずうちの近所にはソフマップがなくて助かりました(ぇ たぶん・・・・中古の日良く・・じゃなくてものすごく釣られると思うから(;^ω^)

HDDの中でも違う意味で”積み”状態なのですw




>miyaさんへ
あ~”例の人”の作品ですね( ̄ー ̄) 前に近所の中古やに行くときにメモしていったんだけど・・見当たらなくてね(汗 まぁ無くてよかったかなぁと思っている!なぜ? 金も無いのに無理やり買おうとする俺の姿が見えるからw





>銀狼さんへ
バリバリ動きます(;^ω^) リニューアル前のやつは末対応なんかな?

泣きゲは積極的にプレイすることを心がけています・・・・プレイ後自分が鬱になることはわかっているけどやめられない。

妹はすべて私のものです!俺のジャイアン理論がそーいっていまry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

超昂閃忍ハルカは・・・とりあえずエロryすry そして熱い!w 流石アリスですわ~エスカレイヤーのかなり↑を行っています。




>カーフさんへ
こっちはCG差し替え&ボイス追加のやつなんですよね?たしか? で、でも中身は変わってないんですよね・・・・リニュ前の奴のほうがもっと泣けるならそっちもやらないと(ォィ つか・・・もう”おかえり”で俺の涙腺という井戸は枯渇しました・・・・




>翡翠さんへ
加奈終わったので私はお先に新しい方へうつります(ぇ
 まぁお互いに・・・なんとかせなあきませんねぇ・・・積みをw なんか上手いこと消化しつつ楽しめる方法はないものだろうかw




>アフロさんへ
インスコして少しだけやりましたよ~w 同じくタマ姉・・・と思っていたが・・・箱入りシルファ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 支離滅裂まーりゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ っす!よっち(*´Д`)/ヽァ/ヽァ その他全員・・・たまらなryw





ばるでぃっしゅ |  2008.03.02(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>新作
東鳩2ADやってます。
タマ姉、たまんねぇという予定だったけど、
シルファかわいいよシルファ(ぉ。
アフロ |  2008.03.02(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

>加奈・・・おかえり
おかえりじゃない方は確か絵違いましたよね?
やった事ないんで分からないですが(汗

>新作
新しいのやらずに違うのをやってる私が(ぁ
翡翠 |  2008.03.02(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

本物の加奈はこんな絵じゃないんですけどね(^_^;;;
そして実はXbox(初代)でも出る予定だったりしましたが
*加奈=川澄さん

>既に目が赤いとか
いや、それが正解ですよ・・・ええ。
カーフ |  2008.03.01(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

「加奈」とは何とも懐かしいタイトルを・・・ってXPでも動くんですね(驚)

>お前泣きゲ好きなんだろ?
一時期乱発している時期(丁度2000年前後)は敬遠していましたが、ここ何年は結構手を出しています・・・

>妹も好きなんだろ?
こちらにお邪魔している諸兄で嫌いな人は居ないでしょう・・・かくいう私も強兵の方々ほどではないにしても・・・・敢えて言わせて貰おう!『妹好き』であると!!」[/(爆)

>超昂閃忍ハルカ
同ブランドの殿堂入り「超昂天使エスカレイヤー」の系列作品ですが、中々面白そうですね・・・アリスは何年も手を出していないが(汗)
銀狼 |  2008.03.01(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

>加奈
前にソ○で見ましたが、そのときは例によって例の人の出演作を二つ三つまとめ買いしたもんでスルーしてしまいました。
そんなに凄い泣きゲーだと知ってたら、無理してでも買ってたんですが。残念。
miya |  2008.03.01(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、新作を購入しない分資金が浮いたので、とらのあな三宮店のリニューアルオープン記念企画の資金に当てた人も居ますw

旧作は、ソフマップの中古の日に良く釣られるので地味に増えています。
3月月末までの繋ぎには十分ですね。

とりあえず、インストールしておけば積む可能性も低くなりますからね。
猫崎ミナギ |  2008.03.01(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ボクも『加奈』欲しい。。
名古屋の祖父に行ったときに中古買っておけばよかった。。。

>超昂閃忍ハルカの特典CD
箱からだしただけ何もしてないorz
うに |  2008.03.01(土) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

なんだ『おかえり』の方か(蹴)

>お兄ちゃんそのものが加奈の幸せでした
名言です
KA●ONより早く発売していれば・・・
↑より2週間遅れだったかで発売Orz

とりあえず
これえちぃ必要なし

あぁ、涙が・・・(うる)
小説版も泣けます


・・・『おかえり』積んでますがOrz
元井 広夢 |  2008.03.01(土) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
