2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

200,000ヒットだよ( ^∀^)

みやこ&ゆの

 です( ^∀^)


【More・・・】



たぶん今日いったんだと思うのですが・・・カウンターが20万行きました♪めでたいめでたい・・・めでたいのか?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

2006年9月からブログをはじめ、昨年7月に10万ヒット! そして本日2月28日に20万ヒットと・・・もうブログはじめて1年半経過したんですね・・・思えば遠くまできたもry(ォィ 記事総数519件 コメント総数3245件 これが世間的に多いのか少ないのかはわからないけれど・・・俺的には凄い数だなぁと(;^ω^) 

記事を書き上げるのに約2時間ほど(いろいろ他のこともしながらだからね・・)レス&訪問とかで約2時間使っているわけで合計4時間か・・・とりあえず単純に記事総数で計算してみてもブログ関連で2000時間は使っているわけねw 数字に起こしてみると結構凄いですね。

前の10万ヒットの時も書いたような気がするけど・・・正直ここまで長続きするとは思っていなかったわけさ・・・楽しいから続けられる・・・・作業と受けとる(考えてしまう)ようになっていたらここまで継続できなかった・・・これもひとえに”相互リンクの管理人様” ”訪問してくださっている方々”のおかげで私は”楽しい時間を”をすごさせていただいているわけで・・・言葉(文章)だけでは表現しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!♪

30万・・・いぁ・・100万(ぉぃ 目指してくだらないことをうだうだと書いていきます!今後もお付き合いいただければ幸いであります。

*あと今後のナカノヒトの予定ですが・・・来月末に試験とか~夏前に異動とか~が決定事項みたいなので(特に後者の影響が)今まで以上に更新・訪問サイクルが不定期になると思います。

*企画でラジオを~でしたがまだ録音終わっていないので・・・また後日ね!(;^ω^)




記念日に・・・これ書くのもどーかと思ったけど(ぉ ニコでスクイズのあのシーンのDVD版を見たわけよ・・・・・凄いなおい(汗 
真っ赤だよ・・・真っ赤(ダマレ それよりなにより・・・・効果音が逝ってるYO!(;^ω^) あれはグロイ・・・言葉様と世界の学校屋上のあのシーンのが特に・・・・しかもカバンの中に凝った仕掛けがしてあるとか・・・もうどんだけだよマジで。

画像
見たい人だけ見ましょう・・・




サンホラの楽曲

画像編集もやし・・・楽曲選択も良すぎる・・・・好きな人にはたまらないっ!。



こーいうの好きだわ~w

赤い人 シャーサン ワロタwww

土地がほしいねん! 自重ww



『日記』
フラゲ組があっちこっちで騒いでいるなぁ(ぉ そーいう俺も・・さくラッセをそーしようとしたわけですがorz エロシーンがどたーたらこーたらとか・・・・29日にならないと起動できないようにしてあるとか・・・アマゾンがフライング配送かましているとかw なんか全部”TH2AD”ばっかやん!(;^ω^) 超昂閃忍ハルカはどーなってんやろ・・・・・・とりあえず明日は仕事なので仕事中wktkしながら待つことにする。




EDIT  |  22:58  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>翡翠さんへ
自分の過去記事見るのは黒歴史wなので(重たいのもある・・)見てないけど翡翠さんとはかなり長いですよね♪リンク 数少ない初期組(うちのブログの歴史)の方でございます♪ これからもよろしくです~。



>タマ兄さんへ
いぁ・・・こちらこそまったく出向いていなくて^^;申し訳ないですorz

映像的演出よりも・・・やっぱり”音”はかなり来るものがありますねぇ・・・あれは危険です^^;




>miyaさんへ
まぁ・・そのほかにも”子供はダメ!”なゲームとかもやってるから・・・もっと寝る時間が無いと言う始末でw まぁ・・・楽しいからいいんですけどね?ねっ?ね?!w。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んとに下手なエロゲより・・ぜんぜん良いですよね!まぁ作品に対する贔屓目も少し入っているからなのかもしれないですけど・・・(ぉ




>猫崎ミナギさんへ
継続は力なり!という事でw 不定期だけどこれからも待ったりとやっていきますよ~! でもエロゲは全力全開・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

バリエーションから言ったら”ザク”は最強ですからねぇw それもあるし戦闘タイプ考えてもグフは近接のみだから・・・オールラウンダーとしてやはりザクが強いのかなぁと・・・ガンヲタは語ってみるww




>アフロさんへ
どもです~(・∀・) とりあえず不満なのは・・・何故29日じゃなかったのかということだ!(ォィ 超昂閃忍ハルカと同じ日になりたかったぜ・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




> Bentaさんへ
一度時間を出してみてください・・・(ぉ 結構笑える時間使っていると思いますw でも面白くてやってんねんやから別にいいんだけどねw

つかまぁ・・見ても・・・夜は眠れなくなるかと(汗




>えせるさんへ
なんか20万とかいきました・・・これからもよろしくです(・∀・)

何気にあっち改装するためにパス設定したんだけど・・・・新作発売タッシュめがけてやるべきじゃなかったなぁと(;^ω^)



>カーフさんへ
いぁ・・もっと叩いてくださry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  ”叩かれてのびるブログ”ですから・・・(なにこのパクリ

私は回る所はそんなに多くないんですけど・・・文才ないので書くのに時間がかかる&寄り道したりと(汗




>うにさんへ
コチラこそ末永くよろしくお願い致します・・・墓場まで付き合ってくださry

同じく不在伝票入っていたのですが・・・帰る時間が遅くて再配達受付時間が過ぎていたと言うオチなんだけど・・・営業所に無理やり突撃した!w

スクイズはヘッドフォン必須ですよ!?w



>TMくんへ
オーガストおんりぃは・・ぜんぜん無駄!じゃないと思いますよ、ひとつのメーカーに特化すると深いところまで見えてきますし良い事だと思います。

それに・・オーガストは情報量も多いしかなりやりがいもあるかと♪




>WestNozomiさんへ
うちもまったりと更新してきて・・このカウンター数までいったわけで特に何かをしたというわけではないんですけどねw まぁまったり楽しみながらやるのが一番ですね~♪

まぁ背徳好きな人にはたまらないかもですけど>浮気w でもまぁ彼のは度が過ぎるわけよねw




>壱拾12さんへ
であ・・・目をつぶって・・・さうんどおんりぃw で視聴されることをお勧めいたします!(どうしても見せたいのか俺はw

まぁあーいうドロドロアニメの血はねぇ・・・戦争・戦闘ものアニメの鮮血描写とはまったく別物ですからねorz




>銀狼さんへ
いぁ決壊してください!w とりあえず・・・この_MADでとどめくらいましたから(;^ω^)

個人で作れる世の中ですねぇ・・・それに反比例して本職が作る作品が一部退化していっているような気もしますが(汗
ばるでぃっしゅ |  2008.03.02(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

200000ヒットおめでとうございます!

>[もしらば MAD] Only One
ヤバイデス。もう涙腺決壊しそう(つд`;)

>ダンガム
まあなんというか・・・今はこのクオリティを個人で作れる世の中なんですね(苦笑)

銀狼 |  2008.03.01(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

200,000hitおめでとうございます。

>スクイズ
私は見れないです。。。
赤はちょっとね。
色々とやばそうなので見たくないです。
色が変わるだけで印象はガラッと変わりますね。

それではこれからも宜しくです♪
壱拾12 |  2008.03.01(土) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

20万ヒットおめでとうございます♪

うちのBlogは、いつになったら到達できる数字なのやらか・・・
気長に更新して行くのが良さそうですね。

>スクイズ
放送中断されたTV版でも衝撃を受けたのに、それ以上って・・・(汗
う~ん、怖いの苦手なんですがDVD版も見たくなってきました。

結論言えば、浮気はダメってことで・・・(ぉ
WestNozomi |  2008.02.29(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

20万ひっとおめでと~

うちはもっとひっそりと更新中です(^^;
地道にがんばってますので今後ともよろしくです。
やっぱオーガストオンリーって、無駄?(ぉ

それではまた。
TMくん |  2008.02.29(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

なんだかすごいHIT数おめおめ~
自分もそれくらい続けていきたいです♪
ということで、これからも末永くよろしくお願いします!

>フラゲ
なぜかメディオで注文したハルカが昨日着てたようです。
バイトあったんで不在者入ってたんですけど。

>真っ赤
TSUTAYAで入荷したてのをくすねてきたです。
ただ、まだ見て無い……
効果音いいようですね~。楽しみだw
うに |  2008.02.29(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

にぢゅうまんひっとおめですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
とはいえ私はレスしかできない人ですが・・・(^_^;;;

>合計4時間か・
まわるとこが多いとそうなりますからね(・・;)
まあ私も似たようなものですが・・・(・・;)

>ダンガム
脚がないモビルスーツが出てこないので減点(ダマレ
カーフ |  2008.02.29(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

20万おめでとうなのっ!ヽ(´∇`)ノ
そしてこれからも応援してるのっ!w

>時間
考えてみるとかなり費やしてますよね^^;


そういえばもう1つのブログさんはパス設定したのですね^^;
い、いつの間にwww
えせる |  2008.02.29(金) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

200000ヒットおめなのです~

>時間
自分も大体それくらいでしょうか。
思い返すとすごい時間をブログに費やしてるんだなぁ…w

>スクイズ
効果音が逝ってる??
そんなこと言われたら気になって夜も眠れ(ry
Benta |  2008.02.29(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

200,000hitおめでたうですヽ(´ー`)ノ
継続は力なりですね♪
アフロ |  2008.02.29(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

200000HITおめでとうですよ。
これは良い伸びですね。
こちらも地味に続けます。
続けることが、何より大切ですからね。

べ、別にアンタの為に(ry
というのは無しにして今後もよろしくお願いします。

スクイズはそういえば先日該当部分だけ観ました。
流石、DVD版というべきでしょうね。

>ダンガム
グフよりザクの方が高スペックとか吹いたw

フラゲは、最近やっていないですね。
個人で楽しむ分には何も言わないですw
猫崎ミナギ |  2008.02.29(金) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

20万HITおめでとうございます(拍手

>時間
僕も書き+訪問で普通にそれくらい使っちゃいますね。で、寝る時間がどんどん減ると(爆

>スクイズ
スプラッタは全然平気なんですけどねえ。これだけはダメだわ。なんというか、見ててイタいのです。いろいろなイミで。

>OnlyOne
これもいいですねえ。歌ももちろんですが、編集と演出は下手なエロゲのデモを越えてます♪ 必見。
miya |  2008.02.29(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ほとんど米してないけど記念パピコ(ぇ

20万HITおめでとうございます。
費やしてる時間に関しては言わないお約束で・・・


>スクイズ
おやおや、そんなことを書かれたら物凄く気になってしまうではございませんか。
真っ赤はそれなりに大丈夫ですが、音が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むしろ真っ赤って興h

タマ兄 |  2008.02.29(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

20万HITおめです♪
思えばばるでぃっしゅさんとはかな~り前から相互させてもらってますねぇ~
これからも宜しくです ヽ(○´∀`)ノ


>スクイズ
私もちょっとだけ見てみたいともw
あぁ、何だか相当音がグロそうですね(笑
あっ、それでも見たいのはやっぱり好奇心なのかry
翡翠 |  2008.02.28(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
