fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.02.26 (Tue)

正義では救えない人達も、たくさんいます。悪で救われる人達も、たくさんいます。

こりずにまた・・・

  季節の盛り合わry

 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒







【More・・・】




さて・・・・調子に乗ってまたまたやりました!
レッツ○○
違う!w ”レッツ同時起動in妹”・・・・意味はない・・・・ただやってみたかっただけなんだ・・・・こーしてみると・・・ボブカット(変形ツイン)とかだかりですね(;^ω^) ちなみにキャラの性格的な属性を排除して好きな髪形と言うカテゴリだけでいくと”ボブ>>ポニ>ツイン>その他”と言う具合なナカノヒトだったりしますw



んで”秋箱 秋色恋華”やってます(・∀・)
ちょいとチャイナドレスの誘惑に負けて・・・・秋色01ルート終わっちゃいました(;^ω^) いぁいぁ・・・めがね無い方が好きかも(ぉ

そして案の定・・・秋色02と言う妹マジックにかかってしまい・・・・後回しにする予定が狂ってきたわけよねw なので今”葵”ルートの真っ最中だったりしています、いぁ~木村あやか・・・良い!( ・∀・)イイ!!やっぱりあの舌が足りないのがたまらなく言い!

喋り方と言えば・・・・ある意味・・・・”葵@木村あやか”よりも・・・”伊吹@キョン妹”の方が強いかもだけどね(;^ω^)”だよ” ”だよ~”とか・・・たまらなry

なんつーかあの”牛丼娘”だけ妙に絵がおかしく感じるのは私だけなんでしょうか?




懐かしすぎて困るwwwwwwwww

何年か前にフラッシュサイトで見たときは・・・・気が狂ったかと思うくらい笑ったからな

若鶏のエヒフ自重!



上手い!

選曲GJ!&やはり無印は熱い&最高!



( ・∀・)イイ!!



さて・・・これは・・・ね・・・

”もしらば”やって”明穂”好きな人は見ましょう・・・・歌詞をしっかりと聴きなさい! ハッピーエンド命な(嫌味じゃないぞ!)NYAON氏は書かない・・・『もしも明穂ルートがBADENDならば』な歌だ・・・・なんつーか”実×珠美”でもありな歌詞! とりあえず泣かない奴は俺が修正しちゃる!(ぉ

爆風か・・・懐かしいよねぇ・・・何気に彼らの歌は歌いやすいんですよ(;^ω^)俺の声質的に



『日記』
マウスをこーてきました、つてもポイント使ったので無料だったけどさ(;^ω^) つか・・・・またまた・・・・ワゴンセールの安い奴買ってきたので壊れるのも時間の問題だと思うんだよなぁorz
 




EDIT  |  23:32  |  雑記  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>柚葵さんへ
みたかこの破壊力!思い知れ日本人よ!(ダマレ まだまだ出したい妹がいっぱいいたんですけど・・・・マイパソ子の性能的にこれ以上”妹の相手ができない”わけで・・・(なんか壊れているw

とりあえずボブ談議に花を咲かせましょうか?w ボブだけ書くと・・・通販の外人みたいになるな8ぉ

A'sも良いつくりでよかったけれども・・・やっぱり無印ですよね♪ 熱さならStSもA'sも熱いけど・・・無印はまた別格な熱さと話し(感動)があるし。

ばるでぃっしゅ |  2008.02.28(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です(*´Д`*)

>翡翠さんへ
まぁまだ伊吹終わってないからおとなしい私なわけで・・・終わったらどーなるかわかりませんよ!?ww 俺が伊吹の眷属とか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

とりあえずお決まりで一人は眼鏡~と言うことなのかしら?w しかもせんせだし・・・なぁ(;^ω^) 無い方が素敵です!w



>猫崎ミナギさんへ
んですねぇ・・・ネタならありまくるんですけどねw シンさん(;^ω^) 一応SPエディで・・まっとうなエンディングつけてもろたけど・・・やっぱりネタキャラ感が強い(ぉ

それは安いなぁ>mp3 うちの近くのショップのワゴンなんて・・・はっきり言ってゴミみたいのしかないんですけど(汗



>深薙音羽さんへ
うちも対抗して・・・7画面でいきまry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ いぁ・・既に5画面でHDDが凄いことなっているのでだめw

前の前に使っていたのがロジクールのやつでした♪一番長持ちしましたよ(;^ω^)それでも1年だけどorz



>カーフさんへ
戦隊か・・・・5名・・・・と言うことは+αせえ!と言うことですか?カーフさん?ww (ボスとか・・・デカブレイクみたいry)

やはり1名は眼鏡にしないと・・・と言うメーカーの親心がこーさせたわけで(ぇ



>壱拾12さんへ
いぁ・・・あのですね・・・・わかっていたんですけど・・・・ダカポ2はインスコにめっさ時間がかかるんですよ(;^ω^)

たしかにwwオオグンタマの貴重なryは普通にありそうだしwwww とりあえずあのテンポに惚れますw



>うにさんへ
あなたの妹も私がいただく・・・夜中注意してくだry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 妹は全部俺のもの・・・(死

同じく初見で人様にお見せできない状態におちいりました・・(;^ω^) つか今見てもその当時と同じ現象がおきているわけですけどw



>銀狼さんへ
この絵師さんの作品は初めてであります!♪ あと”冬”がこればコンプなんやねw なんか新しい季節を創造しそうですけど?(ォィ

普通に黒髪ロングってのだけでインパクトあるんですよね~なんつーかメガネがはっきりいって・・邪魔なような(ォィ

あ~・・”牛丼屋で働いている娘”じゃなくて”牛丼LOVE娘”のほうですw



>Bentaさんへ
世界の警察気取りの国の戦略核兵器よりも破壊力があるかと(ダマレ

何年前かな・・・とりあえず初見が3年前ぐらいだったんですよね(;^ω^)あの頃は・・ニコもつべもなかったからフラッスサイトをうろうろしてましたしw

つうか100円マウスに出会いたいんですけど!w



>68生ハメ仙人
はいはい^^^^ご苦労さん^^^^

中田氏率すごいね^^^^ 地獄いっぺん見てみろよ馬鹿^^^^



>miyaさんへ
お持ち帰り・おさわり・右クリックは禁止です! わかった?お兄ちゃん?ww

もしらばの_MADはねぇ・・・・もう・・・全体的に使われている”楽曲”の歌詞がはんぱないのばかりだからなぁ^^; プレイした人間なら確実に撃沈状態になるしorz(良い意味で)



>WestNozomiさんへ
いぁ・・・由夢も入れたかったんだけど・・・再インスコするのが凄く時間がかかるので(ダカポ)ちょっと断念しましたorz

つか倒れられても困るしこれでよかったかな?ww

んですね~小学○年生の頃がよかったですね・・・キャラ的にも話的にも(;^ω^)



>元井 広夢さんへ
真由は葵の次と決まっているので(ぉ まぁ妹妹と叫んでいるけど・・・フルコンプしたときはどーなっているのか・・・・謎ですw いつもコンプすっとだいたい脳内改変されているからなぁ(ぉ

ピンキリで・・・100円~うん万円までと・・・・こだわる人はとことんこだわりますからね。



>アフロさんへ
盛り合わせです! 売り物ではありません! 全部俺のものです! つうか俺が彼女達の眷属です!(黙ります・・・

いぁだってシンは主役だから・・・本編でも?www



>えせるさんへ
いぁ!ダメです!既に俺の妹です! クローバーを使ったので何人たりともこの関係は破ることができません!(死ねよ俺・・・

とりあえず明日君ガンバレと言うことで!♪ ちなみに瑠璃子は俺の後輩であり妹なので渡しませんよ!?(ォィ












ばるでぃっしゅ |  2008.02.28(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

季節の妹盛り合わry >>
ウホッ!よい妹wwやらないかww
俺的にもドストライクなキャラばかりですね。これは間違いなく最強の布陣。あとここに沙奈がいたらやられていたZE☆

ボブ>>ポニ>ツイン>その他 >>
ふむ……ばるでぃっしゅさんとは美味い酒が飲めそうですなw
同じくボブが最高に好きですwあの髪型こそが妹キャラにもっとも合う髪形なのは自明の理ですね。

動画>>
ラーメンズ懐かしいwwやっぱどこでもあのFLASHは大当たりだったみたいですね。俺も始めてみた時は腹抱えて笑い転げましたしw

なのは動画>>
やはり一期は至高ですね。
これほどまでクオリティの高いMADは久しぶりですよ。戦闘シーンの使い方が効果的すぎるwww

柚葵 |  2008.02.28(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

よるよるは渡さないんだからねっ!(カエレw

>秋色恋華
ぱーぷるそふとうぇあ(←名前合ってるかな?w)さんのゲームはやったことないのですが、今一番気になってたりします。
『明日の君と逢うために』も先輩から借りてきたし、今度これ買ってやってみようかな♪
えせる |  2008.02.28(木) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

>季節の妹盛り合わry
なんという盛り合わせ(マテ。
>種死MAD
シンがちゃんと主人公してる(笑。
アフロ |  2008.02.28(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

>秋箱 秋色恋華
・・・真由ちゃんだったりします(^_^;)

>マウス
買ったときがないのですが高いんでしょうか(・・;)
元井 広夢 |  2008.02.28(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>季節の妹盛り合わry
「ピシッ!」
いま、私の脳内で何かが壊れていくような音がしたような・・・(汗)
夜々、雪希、麻衣・・・ここに由夢が来たら、絶対に倒れてますよ?!自分。

>なのは無印は熱い&最高!
激しく同感です。選曲も問題無い出来具合ですね。
フェイトは、やっぱり子供のときのほうが・・・(ウルサイダマレ)
WestNozomi |  2008.02.28(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

>妹盛り合わry
さーて、どの妹から頂こうか(蹴

>ボブ
妹=ボブはデフォでしょう。

>懐かしすぎて困る
何でこんなのがと思いつつ見ると笑ってしまいますね。

>暖かい日々
爆風懐かしすぎ~~! 歌詞が泣ける(ノД`)・゜・。
これに限らず、もしらばのMADは全体にクオリティ高いですねww
個人的にはシンクロのが好きです(←またそれか
miya |  2008.02.27(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●100生ハメ分析w

449ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
68生ハメ仙人 |  2008.02.27(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

>季節の妹盛り合わry
グハッ!!!!
なんという破壊力…

>千葉!滋賀!!佐賀!!!
これはまた懐かしいwwwwwwwwww
もう何年前のことだろうか…

>秋色恋華
いま思い起こすと、やっぱり良作だなぁって思いますね。
今度の「春色桜瀬」も楽しみですw

>マウス
高いのを買ったからと言って長く持つとは限りませんよ。
前に買った100円のマウスなんか1年ぐらい持ちましたしw
Benta |  2008.02.27(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

また破壊力がある組合せで来ましたね(笑)

>秋箱 秋色恋華
昨日久々に「秋色恋華+謳華」起動しましたが、やっぱり月社・悠樹コンビの絵は良いですね~「夏色小町」・「秋色恋華」と来て「春色桜瀬」の発表も出て、いよいよコンプリート間近です(笑)

>めがね無い方が好きかも
あーそれ何となく分かります。英理子さんってあまり眼鏡の必然性がね・・・(でも外すと伊吹の髪下ろしたバージョンよりも艶に欠けると言うか^^;)

伊吹=星崎「プリンセス」希望なので無条件でプッシュしますが何か?(汗)

でも私の一番は翼ちゃん(滝汗)
あそこまで「健気な小悪魔」ってそうそう居ませんよ(苦笑)

>牛丼娘
違和感って・・・あれ?真由って伊吹や葵と同じ月社さん担当だったはず・・・悠樹さんデザインの香澄や翼ちゃんなら違和感も頷けますが・・・垂れ目(伊吹・葵・英里子さん)と吊り目の違い?

>爆風か・・・懐かしいよねぇ
一番に浮かぶのがウルトラマンティガのEDな私って変でしょうか?^^;
銀狼 |  2008.02.27(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

俺の妹がいなくて安心。。。(ぇ
思えば自分は妹属性がないような気がしてきました。
うーむ……ペドなのに姉のほうが好きなキャラ多いのはなぜだろう?

>千葉!滋賀!!佐賀!!!
なつかしいなぁ。初見では腹がよじれるほど笑ったですw
うに |  2008.02.27(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ん?由夢がいないような…

>千葉滋賀佐賀
グンタマあたりからカオスになっていきますね。
オオグンタマの貴重(ryとか普通にありそうですw
壱拾12 |  2008.02.27(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

妹戦隊の結成ですね(ぁ

>めがね無い方が好きかも(ぉ
私もだったりします
そしてとりあえず年上にめがねつけるのはちと安易だなぁと(:^-^)

>懐かしすぎて困るwwwwwwwww
つーか三分もよくねたが続くよ(笑)
カーフ |  2008.02.27(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

5画面で同時妹起動…だと?
くっ…これに対抗するには6画面起動しかないっ(何

>秋色恋華
パープル屈指の良ゲーですね。
私もこれで木村あやかにはまったなぁw
牛丼娘(お嬢様ですよね?)と翼さんは、
もう一人の原画家さんが担当していたはずですよ、確か。

>マウス新調
おお、おめでとうございますですw
機種が分からないので何とも言えませんが…
どうか長く持つことを祈って…(ぇ

因みに、私が使っているマウスはロジクール製の
レーザーコードレス MX610ですね。
時たまポイントがぶっ飛ぶのはご愛嬌と言うことで(ぇ
深薙音羽 |  2008.02.27(水) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

髪型はシャギーが一番上位なのは変わらないですね。
シャギー>ソバージュ>おでこ(ショート+ヘアバンド等)、な感じです(マテ

シンがメインのMADも珍しくて良いですね。
ネタでならたくさん有りますよねw

マウス新調ですか~
これでしばらくは大丈夫ですね。
ワゴンセールは掘り出し物も見つかるので好きです。
2GBのmp3プレイヤーが、3980円とかw

猫崎ミナギ |  2008.02.27(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

最強の妹布陣を集めてきましたね(笑

>秋色恋華
私は去年のかな~り前にやりましたからねぇ~
今じゃすっかりPurple信者&秋色信者に(笑
えりえりは眼鏡かけてない方が可愛いに同意!w

葵はいい妹ですよ(笑
こういう妹だときっときっと毎日楽しいはず!
私暴走しちゃry
ただ「明日君」の舞みたいな喋り方も好きな私w

伊吹はねぇ。。。
絶対に渡さないんだよ、だよ!(ダマレ
伊吹だけは天地がひっくり返ってもわたしたくなry
翡翠 |  2008.02.27(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |