2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

シュークリームのために!絶対阻止してみせるのです。

たぬき

  かなでさんでry

(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)



【More・・・】



さて・・・・マウスがお話にならないのでテンション低いんですよ・・・・標準装備の奴をひっぱりだしてきたけど・・・ホイール壊れてる&反応遅すぎ・・・・とか(;^ω^) 光学式になれてしまうとボールマウスは使えない体になってしまうんですねorz

こ、こんな体にしたのは貴方のせry

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


とりあえずテンション低すぎ(マウス的に)なのでこのまま消えます・・・お休みなさいまし。

あ~そういえば・・・な方の雑誌がついたwマウスパッドが大人気・完売御礼みたいですね(;^ω^) みんな・・・”ひんぬーひんぬー命!”と言っていたはずなんだけど・・・・やっぱり好きなんやん?wと思う今日この頃であった。





もうね・・・これ大好き(;^ω^) とりあえず”提供”と”SE”を自重しようよw



ちせ(涙 とりあえずシュージつれてこよう・・・・ネタとして使ってほしくなかったなorz



アクトレイザーとかポピュラスとか懐かしすぎるわw つかだいたいもってたたな・・・このソフトたち。 なんかコメに「マルカツスーパーファミコンって雑誌・・・」とあったけど・・・懐かしすぎて涙でてきた。




EDIT  |  23:04  |  アニメ  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(゜∀゜)

>TMくんへ
買ってきました~♪ 安い奴を・・・(ォ ワゴンセールの980円でした・・・たぶんまた半年くらいで壊しそうですけどねorz


>翡翠さんへ
瑠璃子がいない(ぉ 最近そーいうの多いなぁ(;^ω^) パッドよりも・・・”父そのものマウス”がほしry(殴



>猫崎ミナギさんへ
アクトレイザーはあのSLGパートが何気に好きだったなぁとw アクションパートも音楽が非常に熱かった記憶があります♪ 
発売当初はあまりソフトの数もなかったですからねぇ・・出た奴全部借りたり・買ったりして99%近くやっていると思いますw



>Bentaさんへ
ペンタブでやってみたんだけど・・・反応がぜんぜん違うのでやりにくすぎて困ったw ポテチにコーラ・・・エロゲにマウスでないといかんのですよ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



>カーフさんへ
セバスチャンだったはずです!(ダマレ

トンカチとクイで改造されたらたまりませんよw(仮面ノリ○ーw)

メガドライブのは知らなかった(;^ω^) メガドライブはソニックやりたいがために買っただけだしなぁ(ぉ



>うにさんへ
私も買ってないですよ~!♪ だって本物がいてry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ イマセン・・ゴメンナサイ・・・つか売ってないよ(;^ω^)



>銀狼さんへ
やはりニュータイプにはNT専用機じゃないといけない!ということですね!・・・・すんません俺はたぶんオールドタイプだけどw

アルトが好きかな私は(;^ω^) と言うか・・・みんな機体いらない方々ばかりでいろんな意味困りますw

RタイプはPCエンジンでプレイしたかな私?とりあえず・・・けっこうグロめの絵だったのを覚えていますが(;^ω^) ファイアーエムブレムってFCでも(の方が先だったよね?)ありましたよね~やりこんだw




>柚葵さんへ
たぶん勝ってる人は沢山いてるかと思いますw この世界は・・・みんな変わり身早いからさw やはり父は男の浪漫なんですよっ!(ォィ

今のみたいにゴテゴテしてないですからね・・・設定どーのこーのとかじゃなくて純粋に”ゲーム”が楽しめますし。



> miyaさんへ
小さくてもいいから・・・・このみのがほしいです!なんとかしてください!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

マリーとか明穂のかぁ・・・・とりあえず”大きさ”で
明穂さんがたぶん怒り始めると思いますが?ww


>えせるさんへ
だから・・・・小さいのも出してくれればいいのにと!(ぉ いぁデカイのも大好きですよ?www このみのプリーーーズ!w



>アフロさんへ
使用用・保管用のご購入乙ですw 近所の書店にあれば買おうかと思っていたけど・・なかったので結局購入せずな私であったorz
ばるでぃっしゅ |  2008.02.26(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

>完売御礼
タマ姉たまんねぇな私には、買うと言う選択肢しかないですよ(笑。
>マウス
光学式はパッド無くても使おうと思えば使えるので便利ですね。
アフロ |  2008.02.25(月) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

>完売御礼
タマ姉ちゃんはみんなのアイドルなのだと実感しましたwww

そして今度ははるみんのパッドが出そうな気がw
3姉妹の中では一番でかいみたいですしね!(蹴

あ、でもえせるは小さい方が好きですよ?(殴
えせる |  2008.02.25(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

>完売御礼
あれはおっぱいもさることながら、タマ姉のおっぱいというところがポイント高かったのでしょう。
あれがまーりゃん先輩だったらある意味普通のマウスパッドと触り心地変わらないわけで(爆

でもみーくんに劣らぬおっぱい星人のmiyaとしましては、どうせならマリーとかゆー姉とか、何よりも明穂のマウスパッド(ハアハア
miya |  2008.02.24(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

マウスないとか不便すぎますね……
心中お察しします。

みんな・・・”ひんぬーひんぬー命!”と言っていたはずなんだけど・・・・>>
たしかにwww貧乳はステータスとかいいながらタマ姉のやつを買ってる人とかいそうですよね。

ファミコンのソフト年表みたいなのもありましたけど、なんかそういうのハヤってますね。
やっぱみんな過去の名作が大好きなんですよw
柚葵 |  2008.02.24(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

自宅でも職場でも未だにボールマウスの人が来ましたよ(汗)
確かに光学マウスの反応の良さに慣れてしまうとわずわらしく感じるかもしれません・・・

>ちせ(涙 
これは確かに倒せねえorz
しかし、どのキャラも機体が嵌まりすぎてて感心しましたよ。あと予約特典(笑)

>懐かしすぎるわw
私にはゲームが一番のコミュニケーションだった頃の名作揃いです(感涙)

イースとR-TYPEが移植された時はホントに涙が出るほど嬉しかった(当時パソコン持ってなかったので見てるだけ状態だっただけに)
あとファイアーエムブレムは私の青春(笑)

この頃のBGMはどれも記憶に良く残ってるな~最近のは音源増えたけど味気ないです。

当時は「覇王」と「マルカツ」はガチで買っていたような・・・
銀狼 |  2008.02.24(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

>ひんぬーひんぬー命!
自分は初志貫徹。買ってないですよぉ(`・ω・´)
ただ、まーりゃん先輩だったら買っていた(ぁ

>スーファミ年表
なんだかんだで、あの頃が一番楽しかったなぁ。
うに |  2008.02.24(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

クリスティーナという名前がちゃんとあるんですが(笑)

>こ、こんな体にしたのは
どっかの組織に改造してもらうとか(ぉ

>マルカツスーパーファミコン
マルカツメガドライブすらあった時代ですから(笑)
*ファミコンチャンピオンとか覇王とかも(ぁ
カーフ |  2008.02.24(日) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

>光学式になれてしまうと
なんという私w
今は仕方なしにボールマウス使ってますけど、
近いうちに買い替えたいですね…
あえてペンタブなんかにしてみるのもいいかななんて思ってますけどw
Benta |  2008.02.24(日) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

そういう時はタッチパッドを極めるのですよ♪
壊れた時はタッチパッドだったので、どちらも使えますw
タッチパッドも使い方次第では、指が疲れないので良いですよ♪

>アクトレイザー
良くプレイしていましたよ。
SFCも名機ですよね♪
またプレイしたい作品が多数ありました。
ほとんど持ってたか、借りたかした作品ばかりですw

猫崎ミナギ |  2008.02.24(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

マウスないとどうしようもないですからねぇ~
ボールは殆ど使った事ないしなぁ(苦笑

>マウスパッド
それより只今メディオが作ってる「明日君」小夜・舞・七海のマウスパッドの方が(ぉ
翡翠 |  2008.02.24(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

>光学式になれてしまうと
私ももうこっちに慣れるとボールは使えないなあ・・
何にしても慣れって怖いよね・・・
とりあえず明日にでもマウス買いに行きましょう~

それではまた。
TMくん |  2008.02.23(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
