2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

鈍い誰かさんには分からないと思うけど、愛が絡むと女は怖いのよ

システムリソースは0よ

リソースは”ゼロ”よ


【More・・・】




今日はお休みです・・・・仕事も休みだったけどブログもお休みしときます・・・・といいつつ書いてるけどさ・・・まぁ簡単に終わらせますw  とりあえずお休みの理由は・・ 

マウスが壊れたから

だよorz なんか・・・この1年でマウス何個買っただろうか・・・おそらくエロryゲのしすぎ(左が反応しなくなるから・・・)だと思う・・・覚えているだけで3個は買っているはず(;^ω^) ペンタブでやるのは慣れてないので疲れる・標準装備のマウスは押入れの中・・・と言うことでさようなら。

ちなみに皆さんは
”光学式” ”ボール” or ”ワイヤレス” ”コードレス” なに使っていますか?


■【MAD】 CLANNAD  「GONG」 jam project


この組み合わせは”想定外”w でも良いな・・・オヤジ&岡崎自重(;^ω^)


■[MAD]ガンダム00エロゲムービー風~だぶるおーっ


とりあえず”フェルト”から・・・・〆は”マリナ”




なんか久しぶりにFC2ブログランキングでTOP10圏内にいてるし・・・何ヶ月ぶりだろうか(;^ω^)




EDIT  |  00:12  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>翡翠さんへ
重たい・・・・凄く重たいですよ(汗 ならやるな? だって男の子だもry。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


>猫崎ミナギさんへ
壊れる人とまったく壊れない人がいるようで・・・なんで俺はこんなに(汗

価格が据え置きwww 紙幣価値が現行ホールドされているのはうれしいですねぇ・・・・つか生きてねぇよw



>アフロさんへ
いぁ・・・私のもフリーズしますよ(汗 リカバリした直後とかにしかできない意味不明・無意味な芸ですから(ぉ



>元井 広夢さんへ
キーボードも・・数回取り替えているような気がします(汗 もしかして私はクラッシャーなのか(;^ω^) 



>ケロさんへ
大ジョブ! メモリの予備は沢山あるから・・(ォィ 相性悪くて使えないやつだけど・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ワイヤレスに慣れてしまうと・・・コード付のはなんか縛られている感じでNGだったり(汗 でも縛られたい願望はあったりなかったry



>カーフさんへ
まずはグラボっをなんとしないと!w 無駄にディスプレあるからできなくもないですけど・・・サイズがバラバラw

タッチパッドは慣れないなぁ(;^ω^)ノート使うときは8めったにないけど)USBマウス使っているし。



>うにさんへ
エロいんじゃない!凄くエロイんだよ!(・∀・) 死んできます・・・orz 流石にエロシーンr多重起動はしたことないですよ?w




>えせるさんへ
あ~勘違いしないで~(;^ω^) 毎回こんなことやってんじゃねぇよww ただのネタです・・・って信じられてない?w



>TMくんへ
最近”電車”のキップという物を見たことがない人です(汗 富山は車がないとなにもできないところですからorz

高いマウスだ・・・たぶん私は安いの(アウトレット・在庫過多商品)とかバッタくさいの買ってきているから壊れるんだと思う・・・



>WestNozomiさんへ
やっぱり・・・壊れにくいものなんですよね・・・(;^ω^) なんでうちのはこんなに壊れるんだろうかorz おそらくコーヒーこぼしたりetcだからだと思うんだけど(ォィ

かみぱに!が再度延期にならないことを切に願うですね・・・お願いしますw



>miyaさんへ
うちのも逝きそうでしたけど?w もうHDDがすごい音出してましたし・・・ネタのためならどんなことでもやりまry いぁもうやらない(汗


>壱拾12さんへ
テキトーにチョイスしたわけだが・・・全部妹にしておけばよかったなlと後悔している私であったw 壊れるとアレなのでまねはしないように(;^ω^)
ばるでぃっしゅ |  2008.02.26(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.26(火) 00:36 |   |  【コメント編集】

凄い数プレイしてますね。
私のPCだったら確実に固まってますw

>ミッ○ーマウス(違
光学式使ってますね。
今の所壊れる気配は無いと思います。。。
ボールのは大学の図書館くらいでしか使わないですw
壱拾12 |  2008.02.23(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

うちのPCはフリーズどころかそのまま逝ってしまうかもしれないので、多重プレイは怖くてできませんww

僕のはごく普通の光学マウスですね。
ワイヤレスとか、普通になくしそうなので使えません(苦笑

miya |  2008.02.22(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

私は光学式マウスを使っていますね!

でも、このマウスって5年前にPC買った時に付属されていたものなんですが・・・
まだまだ、壊れず現役で働いていますw

>多重プレイ
あっ、これは良いかも?(ぉ

でも実際にやろうとすると、うちのPCはフリーズ確定・・・
「かみぱに」早く発売しないかな~?
WestNozomi |  2008.02.22(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

明日切符買ってきます>挨拶
そしてHP、ブログにも書こうかと。

>なに使っていますか?
私は光学式です~マイクロソフトのやつです。
LaserMouse6000っていうのを使用してます。
でも・・・壊れるんですね、マウスって(汗

>押してくれないと・・・夜々おこっちや(ry
夜々のかわゆさには勝てないのでぽちっとしておきました(^^;

それではまた。
TMくん |  2008.02.22(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

>多重プレイ
っwww
一瞬何事かと^^;

>マウス
どんまいなのです><

えせるは光学式のを使ってます♪
えせる |  2008.02.22(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

>多重
ばるでぃっしゅさんのエロさがよくわかりますね(蹴

マウスはインテュオスのペンタブにくっついてきた奴ですね。
それ以前は標準装備のしか使ったことないです(´・ω・`)
うに |  2008.02.22(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

さあ複数ディスプレイ化の準備を(ぁ

>マウス
ネトカフェ時以外、使ったことありません(笑)
そして持ってません(爆)
*PC所有暦は10年超えたけど、タッチパッドしか使ったことがない人(全てノート)
カーフ |  2008.02.22(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

メモリの負荷がキツイから、寿命が
縮んじゃうYO?

というわけで、素敵な多重起動w

マウスは毎回、光学式のを買ってるかな。
何気にワイヤレスとか使わないなぁ…
ケロ |  2008.02.22(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

>マウス
それは大変ですね
・・・私も壊れた事がないですね

えろげはキーボードぷれいが基本だからでしょうか?

ちなみに今は光学式ですね
前のパソコンのときはボールでした
・・・その時も壊れた時ないですね
元井 広夢 |  2008.02.22(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

麻衣PCじゃこんなにえろげ起動したら
間違いなくフリーズしそう(笑。
>マウス
何気に壊れ易いですからね…(汗。
光学式がやっぱり使い易いかなぁ。
ボールの掃除とかしなくていいし。
アフロ |  2008.02.22(金) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

マウスは私も、2回ほど買い換えました。
光学式のトレースはガチですね。
ちなみにマウスが壊れていた間は、タッチパネル操作をしていたので、どちらでも満足に動かせますw

>■【MAD】 CLANNAD  「GONG」 jam project
弾幕がおかしいのはきっと気のせいなんですよ…?
妙に合っている不思議…

>[MAD]ガンダム00エロゲムービー風~だぶるおーっ
発売が2307年なのに、値段は据え置きなのが笑えましたw
ソーマが居ればそれで良し♪
猫崎ミナギ |  2008.02.22(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

多重プレイしすぎっすw
これって凄く重そうだなぁ(苦笑

>マウス
私は光学式ですね。
でもマウスって壊れた事ないんでずっとこれなんですが(ぁ
翡翠 |  2008.02.22(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
