2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

トイレの中も手をつないだままの有線状態でいたいです。

夜々01

  Σ(゚Д゚;エーッ!

注:久しぶりに壊れてます・・あしからずorz


【More・・・】




”Clover Point”夜々04ルートクリアしたわ。
ちょっとね・・・あれだわ・・・・”妹”ってやっぱり良すぎるわけさ(笑 どうしようよ・・・ほんとにたまらないry

夜明け前より瑠璃色な@朝霧麻衣(CV:あぐみおーん)
みずいろ@片瀬雪希(CV:綾川りの)
もしも明日が晴れならば@野乃崎つばさ(CV:みる)
D.C.Ⅱ ダ・カーポⅡ@朝倉由夢(CV:きのみ聖)


と・・・・自分的にインパクトのあるプレイ済みゲームの”妹”キャラを出してみたわけです、んでなClover Pointの夜々√クリアしたんで上に追加で5名となりまして・・・・・今までは↑4名(夜々抜き)横一列できてたけど・・・・・ちょっと状況がおかしくなってきたよきたよきたよ!(;^ω^)

ダントツで!

夜々!

1位だわ!

これは覆せない!


”いろんな”意味で麻衣の↑行ったと思うんだけど・・・・どーだろう? いや!行ってるだろ常識的にかんがえry もうセーブスロット一人目なのに・・・・全部埋まってしまってるんだけどさ・・・普通だよね?ね?ねっ!?肯定せぇま!(殴

夜々03

 か・わ・い・す・ぎ・る!

 久しぶりに暴走してるぞ俺!

 もう誰も俺を止められない!

 このほとばしる
パトス

 どうしてくれようか!


夜々02

 ビバ!妹!

 ビバ!よるよる!

 ビバ!夜々!






なのはさん

少し頭冷やそうか



シン01

俺は妹が好きなんだ何が悪い!







シン02

あんたはいったい何なんだ!




野比のび助の妻。38歳。旧姓が「片岡」。怠けた印象があるのび太にはやや厳しい専業主婦。のび太たち家族からは基本的に「ママ」、のび助からは「きみ」とも呼ばれる。 実はバストが85、ヒップが92というナイスバディーの持ち主で、メガネをはずすと美人ともいわれる。癖は舌で唇をなめること。また、のび太が使っていた(部屋に置いていた)ドラえもんの道具を、それが何かもわからず勝手に使ってしまった結果のび太やドラえもんたちが被害を受けたりと、作品中のトラブルメーカー的な役回りも持っている。ニッと笑うと、女優の池内淳子に似ていると自称。髪型はのび助と結婚後、のび太が0歳の頃に現在のスタイルへと変更しているとみられる。
<ウィキより。>

ちなみに声優変更後のCVは魔乳ラミアス艦長の中の人w 何気に三石さん全盛期の世代だよ悪いか!コノヤロウ!(南家三女風味で
<俺より。>



なのはさん01

クロスファイァ



シン03

ビ・・バ・・いも・・うry


機動戦士ガンダムSISTERDESTINY

終劇


というかなのはさんも”妹”キャラじゃん!と言う突っ込みは無しでお願いしたい。



さて・・・・冷静になろうか(;^ω^) とりあえず公式の人気投票もダントツで!夜々が1位なのがよくわかった・・・でもまぁ他のキャラまだやってないからあれなんだけど、でも納得できるなぁ・・・・それだけ夜々と言うキャラとみると言うボイスが強すぎた・・・・つかまぁアレか?

みんなはさ・・・・

背徳』好きなんだね?w
*ネタバレになるので↑反転


今度こそまじめに冷静になって(;^ω^) なんと言うか『
ご都合主義』で終わるんだろ?と思っていたけど実際は違っていたわけで・・・・ぶっちゃけ『クローバー使って』さ『兄と妹の関係を現実的に解消させて』で終わらせても俺は満足できたんだけどね、まぁ話の途中で『無茶すぎるのは無理』と言うシロツメの一文があったからあーいう結末になるのはわかっていたんだけどさw 

あとちょいとBGMが弱い?のかな? まぁ”さくラッセ” ”えふえー”とBGM気合入っている作品の後にコレやったから余計にそー感じるんだと思うけど、UMAが自分の『
クローバーを探す』ときに流れるBGMがいまいち・・・危機感&疾走感がたりないかなぁと(;^ω^) なんかMIDIみたいでね・・・・・もしらばの”命を懸けて”とかに変えてみたら結構いい感じになりそうかも。

と気についた部分を書き出してみましたけど、はっきり言って↑の俺が問題提起した部分は気にしなくても良いですね! 話も良い・テンポも悪くない・選択肢も1個だけ(これは良いのかw)・絵も素敵・そして極めつけの”キャラが立っている”と言う部分ですかね♪ まぁ最後に関しては妹スキーな私の贔屓目かもですけどね(;^ω^)


とりあえず

夜々(みる)で萌え尽きてくれ!



EDIT  |  22:05  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>WestNozomiさんへ
背徳・・・いい響きでry なんせ夜々がはんぱじゃなくて・・・ここまですごいとは思っていなかったのでね^^;ギャップにやられましたw

頭冷やしてもClover Point再プレイしたら・・また熱くなるような?w




>えせるさんへ
んですね~”妹”になるとは思っていなかったので・・ギャップにやられましたw クーデレキャラなんだろう?と思っていたんでねw




>カーフさんへ
妹と言えば・・・コイツを出さずに誰を出す!w コーラサワーか・・・そーいえばそんな奴もいたようなw最近・・と言うかはじめから彼は影薄すぎ&存在意義がわけわからんw

こんにゃくのさえちゃんせんせバリに・・ダメダメっぷりですね^^; でも結構いいよなぁと(ぉ




>猫崎ミナギさんへ
そーいう妹もありですね・・・まぁデレデレタイプの方が何気に好きなんだけど・・・ぶっちゃけ”妹”ならなんでもいry

美○女戦士セーラー○ーン! の時代ですからね・・・まぁ亜美ちゃん派な私ですがなにか?w とりあえずセラムのG00MADを思い出しました・・・ゲラハームーンw



>アフロさんへ
妹語るときは彼は必需品かと思いまして・・・もうとことんネタキャラだなぁ^^; 主役じゃなくてorz これも・・・自由人&ピンクの歌姫の陰謀との事8ォィ



>KATIEさんへ
夜々は良いですよ(・∀・) 何気に麻衣と同じパーツですしねw 頭の部分がw あまーい&エロryは・・・夜々の方が何気に強いかと思います。




>楓さんへ
いらっさいまし(・∀・)

発売サイクルが早くて・・・消化サイクルが追いつかないのはどうにもならないですねぇ(;^ω^) 4次元ポケットあたりからなにか秘密アイテムでも出してもらわないと現状はどうにも改善できません!w

リンクどもどもです(・∀・)設置完了しました♪ こちらからもご挨拶にお伺いいたします♪ よろしくお願いいたします。




>うにさんへ
ん?このブログをはじめた時点で・・・もう逝っているよ?w とりあえず更なる高みへ到達したと言うことで(ォィ

漢なら!タキシード仮面! あいつのセリフは馬鹿すぎるw



>壱拾12さんへ
直近でやったゲームには妹いなくて・・・おっしゃるとおり幼馴染が沢山いたからなぁ(;^ω^) そんな”妹”分が不足しているところにコレが着たので・・・久しぶりにぶっ壊れたということですw



>柚葵さんへ
ほんとにもう・・・みんな○徳好きなんだからwwww 3次元のは嫌いだけど2次元は大歓迎だな(ぉ

言われて・・考えてみたら・・・真にそのとおりですねw>なのは 妹パラダイスやんか!ww でも妹に・・壁抜きとかはやってほしくないなぁw




>miyaさんへ
”みる”ボイスのお兄ちゃんはね・・・ある意味リーサルウエポン(俺に対してw) 北都さん・あぐみおん・木村あやかも好きだけど・・・そのかなり↑を行く破壊力ですw

うわwHNKだw うろ覚えでしか覚えていない私であった・・・(;^ω^) 沢山声あてているのでもうナニに出てたか・・いまいち覚えていないんですよね。




>翡翠さんへ
夜々サイコー!w もうこの言葉しか出てこない・・・・でもまぁ真星(CV:一色ヒカル)も良いんですけど(エロry部分が・・w)が・・・夜々がなんせ強すぎますからw




>TMクンヘ
オトコハ・・・現実を考えてしまいがちですからねぇ・・・まぁ悪いことではないけれども・・・なんだかなぁと(汗

ハッピーになって欲しかったけど・・・あれはアレでハッピーだからいいのかな? おっしゃるとおり今の時代ですねアレは。


>Souさんへ
もうデレデレの度合いがはんぱじゃないですからねぇ・・・直球勝負すぎますww まぁあれだけストレートなのは結構好きなんで俺は激しく萌えたww




>Bentaさんへ
俺の中にある・・・”妹”と言う属性がさらに大きくなりましたw さぁ!プレイしましょう!そして(;´Д`)ハァハァしてくだry





ばるでぃっしゅ |  2008.02.21(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

>夜々
こ れ は ツ ボ っ た
なんだかこの作品ものすごくやりたくなってきたんですがwwwwwww
やっぱり背徳っていいですねぇぇ…(ダマレ
Benta |  2008.02.18(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

夜々は妹歴最強のバカップルですねww
麻衣とは別ベクトルでデレデレ攻撃してくるのがたまりませぬ
Sou |  2008.02.18(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>Clover Point
どんな困難な状況でも、いや、そういう状況だからこそ
なんでしょうが、こうなったときの女の子は強いなと。
そして男は情けないなと(^^;
なんとも今の時代らしいシナリオでしたよ。
ここまでポジティブだと清清しい!

さあみんなで、レッツ背徳♪

それではまた~
TMくん |  2008.02.18(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

クローバーポイントやった人皆夜々最高ー!っていう風になってるよなぁ(笑
まぁ、私もこの子目当てに買ったので多分プレイしたら・・・
ばるでぃっしゅさんと同じふうになると思いますw
翡翠 |  2008.02.18(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

>妹
耳から鼻からパトスが噴出してますねw
てか夜々のCVみるさんですか。
これはもう妹キャラの女王と呼んでもいいのでは?

三石さんと聞いてうさぎや魔乳よりまずむしまるQのうららちゃんミレイユの名前が浮かぶ僕はやっぱりマイナー好き?
miya |  2008.02.18(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

妹キャラの良さはガチ。これだけは天地がひっくり返っても変らないはず。ギリギリで姉も可。
やっぱ○徳ですねww

というかなのはさんも”妹”キャラじゃん>>
ふと思ったんですが、なのはシリーズって
なのはもフェイトもスバルもティアナも妹キャラな件ww
柚葵 |  2008.02.18(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

>妹
とりあえず、妹が入れば問題なし(ぇ
でも、最近幼馴染分を補給しすぎたせいか、
幼馴染にかなり惹かれつつあります。。。

これじゃ、お兄ちゃん失格だorz

壱拾12 |  2008.02.18(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんが逝かれたか……ご愁傷様です(-∧-;)
三石さんといえばうさぎしかなぁ……でも自分はほたるが好きえす。

リアルでも妹欲しかった。。。
うに |  2008.02.18(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

くっ……コレは開けないといけないじゃないか;;;

しかし次々と順番待ちが増えていく現状で果たしてプレイするのはいつなのだろう(((゜Д゜;)))ヒィィィ


ところで相互リンク致しませんか?
答えは聞かずに貼っておきますので(´∀`)
楓 |  2008.02.18(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

>夜々
可愛いですよね~、この作品は持ってないですが
私も属性からですが、イチオシに。。。
金髪ツインテ黒リボンばんざ~い \(^o^)/です。
KATIE |  2008.02.18(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにシスコンのシン見た(笑。
それにいても、なのはさんの魔法はMSの装甲なんて関係ない破壊力だな(汗。
アフロ |  2008.02.18(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>妹
妹に罵倒されて、虐げられるのなら例外的に可ですね(壊れています
お姉様には優しくして貰いたいです。
逆じゃないかというツッコミは受付ねーです。

三石さんは良いですよね。
私もセー○ーム○ン世代ですしw

>なのはも妹
とらハをプレイしているかどうかで印象も変わるという不思議…
何故、なのは本編でも北都南じゃ無かったんだろう…
ひと美名義で一般作に出ているので問題無いと思ったのですが…
これも謎ですね。
猫崎ミナギ |  2008.02.18(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

シンさん、こんなところまでご苦労様です。
あなたの後はコーラサワーさんが継いでくれますから(ダマレ

>”妹”ってやっぱり良すぎるわけさ
しかし、妹に全く萌えない私がここにいるわけでして・・・(ぁ

>夜々(みる)で萌え尽きてくれ!
結局、先生攻略できないから買わなかったんだよなぁ(^_^;;;(実話)
カーフ |  2008.02.17(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

>よるよる
やっぱり魅了されましたかw
妹キャラでは不動の1位ですよ(えせるの中でw
神的な存在といっても過言ではないかと^^
それほどまでに最強のキャラですよね!

最初はまさか妹キャラになるなんて思いもしなかったのにさw
えせる |  2008.02.17(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Clover Pointかぁ~? 確かに、夜々の可愛さは反則!レッドカード!!

正直、何度萌え倒されたことか・・・その気持ち、よ~く分かりますよ。
「背徳」・・・はてさて、何のことやらか(笑)

こんなこと書いてると、久々にClover Pointしたくなります。
その前に、俺も頭冷やさないとダメかも・・・
WestNozomi |  2008.02.17(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
