2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

キャッシュ101、ご利用ありがとうございます。早速システムをご説明いたしますね。

Clover Point01

  プチプチはじめました


【More・・・】




個人的に、1個ずつ”プチプチ”するんじゃなくて・・・・こう・・あれよ!雑巾を絞る様に・・・・”ブチブチブチブチブチ”と何枚もやるのが好きだったりするわけよ・・・・・邪道ですか!そーですか。

”あると”を借りに行ったつもりだったけど、”Clover Point”まで借りてきちゃいました。 代わりに”さくラッセ”を貸してきた・・・・別にあげてもよかったんだけどくれ!と言ってこなかったのでレンタルという事で(無駄に数だけあるからな・・・)


結構・・・いぁ・・・・かなり面白いかも?だね”Clover Point”さん、相互の方々の所でも結構評価がよかったと言うのもあって借りてきたんだけどやはり評判どおりだった(つてもまだ序章なんですが)みたいです♪テンポがいい感じですね。

Clover Point02
”夜々=みる”が・・・なんとも言えず・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

Clover Point03
真星=一色ヒカル”・・・久しぶりに”おとなしい”ピカリンなのでたまらない(笑

えっ?姉と高利貸と風俗嬢(ォィ 忘れてるって?それは気のせいですよ・・・たぶん・・・・・超昂閃忍ハルカまでClover Pointで遊ぶことにします、さくラッセもあと6日間分ほど残っているしね。

夜々

本当に睡眠時間を短くする方法
リンク先:ノッフ!
これは・・・・手持ちに道具がそろっているので即実験してみねばwww 相互リンクの方でこれが必要・・・必須な人を1名だけ知っていますよww


ガキの頃に遭遇した怖い大人
リンク先:カナ速
昔な・・・通学途中に駅があったんだけど、そこに毎朝7時~9時ぐらいまで”金蔵”(かねぞう)と言う親父(爺か)がいてな・・・いつも千円札数えているわけよ・・・ゆえに”かねぞう”と命名されたわけさ・・・『かねぞうさん1000円頂戴』とか言うと鬼の形相で追いかけてくると言う事もあったと聞いたが・・・定かではない。

ちなみに・・・いまだ
現役です(汗


漫画から得た実用的な知識
リンク先:カナ速
う~ん・・・・医者の本質かな(ぁ 医療漫画は大好きですよ。 

>一緒にイクなんてファンタジーだから!!

くそワロタwwwwwwwwwwwwwww だが間違いではない。


FORTUNE ARTERIAL二次創作まとめ
リンク先:てきとうなもの
オーガストは・・・・良いなぁ(;^ω^) ぱれっとは・・・ぜんぜん無いから・・・・まとめようが無いorz そしておつかれさまです。


QMA、ニンテンドーDS移植化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
リンク先:ニュー速クオリティ
夏の全国大会いらい数えるほどしかやっていないと言う・・(汗 とりあえずこれで埃かぶっているDSが活躍できそうです!


『日記』
もう200,000ヒットまで約4,000ほどになってまいりました・・・100,000がたしか7月?だったかな・・・思えば遠くまで来たものだ(ォィ とりあえず今月中には20万にいきそうです(;^ω^)ナニカシナイトデスネ(汗

う~ん・・・・”なんちゃってラジオ”で良いか(ぉ 去年からやるやる言うて結局やってなかったですからね・・・と言うことで”なんちゃってラジオ”=”声でブログ”=”声Blo”で行きます中身は適当!それはお約束・・・期待するな(まる
*過去のラジオは右サイドバーにまだありますよければどぞ。


んでアッチのコメント欄をつぶしましたよ・・・・・画像使うな!画像やめぃ!画像・・・etc ときさくっていたので(まぁ正論だがね)とりあえず・・ほとぼりがさめるまでテキストのみでお送りいたします。 アイキャッチのまとめもテキストバージョンに変更したし、SD絵の挿入場面ははじめからテキストタイプで行っているから問題ないでしょう・・・・・一応拍手は残っているので何かありましたらソチラorこっちでお願い致します。

んで向こうでいただいていた分のレスをこっちで上げますね

えせるさん
>調査おつです!w
>えせるもコレは調べましたよぉ♪
>多分これで全部ですよね^^;
>えせるはクリスが1度しか出ませんでしたがwww
>それにしてもマリーは可愛いよなぁ~w
>↑画像の右の1枚はえせる結構お気にです♪

おそらくこれで全部なのだと思います・・・・何回もプレイかましてますけど他に隠し要素とかもないみたいだしね^^; クリスは2回ほど出ましたねw 一番パーセンテージ高いのは生地にもありましたが・・・アホ本家の子がw


カーフさん
>基本的にランダムみたいですね
>クリアしたから出るというわけでもないみたいですし。
>まあさすがに高橋貴史さんとか、綾瀬春美さんはないようですね(ぉ
>システムボイス
>クラウディア様のインパクトが強すぎて他のひとたちの立場が(笑)

中身で結構遊んでましたからねぇ・・・流石にここまで手が回らなかったですかね(ぉ ヒロインミックスとかまじかるまりんとかもあってよかったと思うんだけどな^^;



miyaさん
>2時間…お疲れ様です。
>「もしらば」のアイキャッチは確か各キャラのシルエットとシルエットじゃないやつで
>それに比べると「さくラッセ」のアイキャッチはバリエーションが豊富ですね。
>鑑賞モードがない→FDへの布石と思いたいです。
>明穂とか
>実際にそれやったら「バグだ」とか騒がれそうですねw
>システムボイス、最初にいきなりクラウディアに罵られましたけど、あれがデフォなのかな?

バグ上等じゃないですか!w ドンと来い!バグw私もクラウディアでしたな・・・でもデフォルトじゃないみたいですよ^^;かりんの人もいましたしw




miyaさん
>ニッコリ笑ってグーパンチなデフォ絵がいかにもゆー姉らしくていいですね。
>順番から行くと次はルゥリィかな? すごくやる気のなさそうなボイスになってそうw

まぁ・・・・いきなりクラウディアと言うオチもありえるわけでw もしそーなら五月蝿くて絶対設定しないと思う(ぉ 何気にルゥリィボイスが一番落ち着くかもですねぇ



えせるさん
>ゆー姉うpされてたんだwww
>この次はmiyaさんと同じルゥリィと予想w
>つか、アホな娘はどんなのでくるか何気に楽しみだw

いぁ次はパン屋に間違いない!(ォィ アホ本家の方は・・・・終始「きゃっほぅ」で決まりだと思うよ・・・起動もエラーも全部www




EDIT  |  00:45  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>翡翠さんへ
妹好きなんだろ?といわれて・・・借りてきたんですけどね^^; 見事にヒットしたわけでww


>えせるさんへ
デレデレキャラの”お兄ちゃん”ですからね・・・・もうたまらなry



>カーフさんへ
最近五月蝿いのばかりだっちゃので新鮮すぎます^^; こんな声出たんだなぁと・・・完璧に頭から抜けてましたしw

バレ表示も無しに・・いきなりとかよく見るからなぁ^^;


>ケロさんへ
お兄ちゃん!買って買ってぇ~♪ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 夜々だけのルートでも・・定価出して買ってもいいです!w



>うにさんへ
仲間だなw 夢は・・・地面一面にひきつめて自転車でつぶすことでry


>miyaさんへ
なるほど納得した!ww

発売してもうそろそろ1ヶ月なるけど・・・いまだにSS関係が発見できないという(汗 もしらばもそーだけど・・・数が少なくて(汗



>猫崎ミナギさんへ
たまには雑巾搾りもいいですよ?w

とりあえず・・・くるくる~アロエとシャロンが家で(;´Д`)ハァハァできるから私は買います!(ォィ
ばるでぃっしゅ |  2008.02.19(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

プチプチは地味に一個ずつ潰す人です。
最近潰していないです。

準新作も新作までの繋ぎには良いですよね。

QMAもようやくコンシューマー化ですか♪
でもDS持っていない罠w
Ⅳは、最近やっていませんがもうすぐⅤが出ますね。
さてどうするかな…
猫崎ミナギ |  2008.02.17(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

>漫画から得た実用的な知識
外に出
おしり
スイマセンここに書けないことばかりで(爆

>二次創作まとめ
そういや「さくラッセ」関連のって少ないですね。「もしらば」の方はまだCGとかありましたけど。

>コメント欄
何やらさくら通りの方が大変なようですが頑張ってください。
miya |  2008.02.17(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ぷちぷちは雑巾しぼりがデフォです。

>漫画から得た実用的な知識
永遠の愛はあるということ(実用的?
うに |  2008.02.17(日) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ぷちぷちの楽しみ方は
どちらも正解ということでw

クロポは何気に評判良いですねぇ。
買ってこようかな(マテ ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2008.02.17(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ぷちぷちがんばれということで(笑)

>おとなしいピカリン
あるとの人は天然のピカリンですけどね(笑)

>画像使うな!画像やめぃ!
まあ難しいところなんですけどね
*場所によってはED絵転載してるとこもあるからなぁ・・・(・・;)

>QMA
タッチパネルができそうなのはDSだけですからねぇ。
でもこれでコミケ行列対策はばっちりですね(ぉ
カーフ |  2008.02.17(日) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

>よるよる
Clover Point始めましたかぁ♪
よるよるは最強ですよ!w
あれでお兄ちゃんはないだろ~w
卒倒もんだお!!!

つーことでプレイがんばです♪
えせるもまだよるよる√コンプしてないので頑張ります(えw
えせる |  2008.02.17(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

>Clover Point
おっ、これを借りてきましたかw
私はまぁ…、積んでますが(爆
12月発売の中で一番評価が良かった作品ですし(笑
夜々がやっぱ一番可愛いですw
一番人気なだけありましす>公式でも大変だ(ぉ

>おとなしいピカリン
ギャップが違いすぎる(笑
翡翠 |  2008.02.17(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
