2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

これは脱走じゃねェ・・・出所なんだ・・・・・

2月13日01

  な・に・を?!

  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



昨年暮れから・・・車の中に買って⇒未開封⇒いわゆる放置かましていた漫画たちをサルベージしてきました(汗 先日買った分とまとめて今読んでいる真っ最中だったり^^; 
2月13日02
(一部です・・・写りきらないorz)

とりあえず冒頭のは
「スクールメイト」(画像下段左端)・・・・エロ漫画だった!(違 とりあえずあさひさんが可愛い漫画です、あまの・よ~き本があるのはお約束・・・・そして前から読みたかった「RAINBOW」をとりあえず4冊買ってみた!仲間って良いね・・・アンチャンに俺もついて行くよ!

RAINBOW━二舎六房の七人━
2月13日03

━七人いるから生きられる。
       こんな地獄の釜の底でも。


続きが気になりすぎるので明日残りを買ってきましょう・・・・とりあえずあの変体医者と狂った看守どうにかしないとorz


初恋限定。━ハツコイリミテッド━
2月13日04

小宵かわいいよ小宵! 以上。(オィ

とりあえず私はどんなジャンルの漫画でも買いますよ?! 絵でひかれてみたり・・・中身でひかれてみたり・・・とりあえず
「漫画」と言うのが大好きなんですよ^^;



さて延期をかました「かみぱに!」の体験版が終わって・・・・向こうで今やっている特集の兼ね合いもあるのでさくラッセを検証しつつ再プレイかましているわけですが・・・・ちょいとね!パープル通になろうかと思って(いきなりですまんねw ↓の体験版落としてみた。
2月13日05
うん
「あると」ねPiaキャロのオマージュ作品ね、橋本みゆき嬢が歌うOP「L」は前から知っていたけど使われているゲームは知らない・やったこと無い!だったので~とりあえず通になるために体験版をやってみましょう・・・面白かったら・・・・友達と言う名のエロゲ倉庫から借りてきまry

つうかこの作品の亡くなられた絵師「岩崎」さんって・・・俺と同じ学年(汗 脳卒中だったよねたしか・・・・・酒はやめたけど・・・タバコは吸うからなぁ・・・これは怖いですorz



『日記』
つかまぁさ・・・いつも思うけど・・・上に書いてるのも日記じゃね?と思うんだ!まぁ気にしないでくれよw
なんかものすごく雪がふっていますねぇ、夕方からふり始めてさっきワイパー上げに車いったら既に
20センチぐらい積もってやがりますよ?!(汗  でもまぁ昨年末とかに積もった雪と質が違う(サラサラ雪)ので結構気が楽なんですよね^^; ベタ雪はたちが悪すぎてねぇ・・・ 明日は早起きコースやね・・・・早く寝ないとorz 

なんかアッチが大手サイトに補足されてアクセス数が凄いことになってきているわけで・・・・なんか小心者の私には耐えれるか微妙なところ(汗

EDIT  |  23:16  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます(*´Д`*)ノ

>翡翠さんへ
あ~よくあることですね(ォィw 記事で昨年末の・・・と書いたけど・・・それ以前に買ったやつでまだビニールかぶっているのが10冊以上あったりしてますし(ぉ

とりあえず私は秋箱をゲットしないとなぁ^^;



>アフロさんへ
うん・・・・本棚が埋まっていても・・・買わざるえないですからね・・・ヲタry・・・マニry・・・・コレクターとしては!w 棚に入れる作品と地下積み作品を分けるのがなかなか苦労するんですよ(ぉ



>カーフさんへ
エロ漫画・・・・w 最近買っていないです(ぉ 一時期はB5版の買いあさっていたような気がするんだけどなぁ・・・

画像消せ・・・のコメントに耐え切れなくなって修正をしましたとさorz



>元井 広夢さんへ
おき場所は床です(ぉ と言うか布団の周りが・・・漫画防壁みたいになっているんですけどorz

サラサラ雪かと思っていたら・・・ベタ雪になりましたとさ・・・風が吹いても飛びもしません・・・


>TMくんへ
一般ですねこれは^^; あまのよ~きせんせの奴です商業誌でエロイ18禁のはありますけどねw この方の絵でエロゲが出ないかと・・・ずっと思っているんですけどorz

やはり雪国と非雪国の違いですよね、こっちはその降雪量なら普通に・・法廷速度オーバーして走ってるのが多々いてるし(汗 あ~私は安全運転ですよ?


>KATIEさんへ
体験版は終わりました~♪ 早速借りてきましたよ^^; なんか他にも借りてきてしまったので・・・少し浮気心がでてきているような(ぉ



>猫崎ミナギさんへ
しょっぱなから・・・・危険な香り(ォィ

ラノベは数えるほどしかないですからねぇ・・・ウチ(汗 しかも有名どころばかりだし^^;(アニメになった奴とかばっか) 面白いのはたくさんあると思うんだけど・・・とりあえず活字はエロゲだけで満腹だったり(ォィ


伸びるだけならいいんですけどね・・・・なかなかやりづらくもなっちゃいますorz



>うにさんへ
漫画はあまり~って言う人多いですねぇ(ぉ まぁ買い始めたら・・・終わりが無いのでやめといたほうがいいす(笑

どうせおっさんですよ(自爆 若い子はええのぉ・・・(ダマレ



>miyaさんへ
少女漫画は・・・カレカノ・ふしぎ遊戯・癒しのセレスぐらいしか持っていませんな(ぉ あとちびまる子ちゃんとか(笑

花と泳ぐ、ちょいとアマゾンレビュー見てみたんですけど・・・評価良いですね♪ 早速買ってみようかと思います。
ばるでぃっしゅ |  2008.02.16(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

>漫画
最近そうでもないけど以前は鬼のように買ってました。本棚の半分以上占拠しています。
なにげに少女漫画が半分以上を占めているのはナイショw

最近ちょっとハマってるのは(4コマなんだけど)「花と泳ぐ」という作品。
「もしらば」好きは是非、という感じの幽霊モノです。
miya |  2008.02.14(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

マンガはほとんど買ってないですね。
そんなに置く場所もないのでorz

>岩崎さん
ばるでぃっしゅさんの年齢がわかったという……
もうすぐ一周忌ですね。どうして才能ある人は早死してしまうんでしょうか(´・ω・`)
うに |  2008.02.14(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

出だしが凄いです。
初っ端からこう来るとは…

漫画は、作者買いであまり買っていませんが、ラノベは積むほどありますね。

雪は積もらないですが、吹雪いていたりしますw

やはり捕捉されると伸びますよね。
たまにあるので分かりますw
猫崎ミナギ |  2008.02.14(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

>あると@彡
プレイ済みです、ある意味感慨深くやりましたです。
ああいうファミレスがあったら行きたいですよ~
って感じですね。
楽しまれること願っております~(好きなので・・)
KATIE |  2008.02.14(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

あんまり誰もいないので会社から(^^;

>スクールメイト
その隣に写ってるスク水娘が気になって調べた
んですが・・・一般か!ちょっと残念(何

>既に20センチぐらい
やっぱそっちは凄いですよねと。
昨日も振りましたが10cmくらいで道路大混乱でした(苦笑

それではまた。
TMくん |  2008.02.14(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

>漫画
置き場所に苦労してます(ぉ

>あると
長いって言われて積んでますOrz

>20センチぐらい
風で飛ばされるのでそれほど(^_^;)

>サラサラ雪
除雪は大変ですが(^_^;)
元井 広夢 |  2008.02.14(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

そういやロクに漫画買ってないなぁ・・・
うちにあるのはえろ漫画ばっかりだし(ぁ

>あると
とりあえず沙織さんはもらっていくので(ダマレ

>なんか小心者の私には耐えれるか
なに、有名になるってのはそんなものですよ(笑)
うちのような地味でうすうすのサイトよりはずっとマシですし(:^-^)
カーフ |  2008.02.14(木) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

>漫画
基本的にどんなジャンルでも結構読みます。
それにしても、部屋の本棚が埋まっているのに買ってしまうので
部屋がカオスになりすぎて困る(汗。
アフロ |  2008.02.14(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>漫画
私も買ってそのまま放置してるのあるなぁ(苦笑
何か買って袋にいれたまま保存してるのもry

>あると
実はこれまだしてないんですよね(ぁ
今はこれより「秋色恋華」より以前に出たのを捜索中な私w
全部集めてプレイして信者を極めようかとw
翡翠 |  2008.02.14(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
