2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

みんな、気づかないうちに小さな代償を払って、幸せっていう名の奇跡を起こすんだよ

true tears01

『あの二人、付き合うんだ。』



true tears02

『はっ・・・・・・・・・』



true tears03

『凄いこと教えてあげようか・・・・』



true tears04

『眞一郎くんがお兄さん



true tears05

『言っちゃった・・・・・・』



なんか胃が痛くなってきたよ・・・「true tears」

お昼の13時~14時あたりにやっているおばちゃまたち大好きなドラマな展開・・・特に今回の6話! 何処をどーやっても・・・月9枠じゃなくて(笑 昼ドラ枠だよねぇ・・・・・絵とか背景描写(地元=富山)と言うことではじめは感情移入していたけど、今はちょいと違うなぁ・・・・純粋に中身が面白いですねこのアニメ! 見たい方はニコor
BS11でご視聴ください。



さくらシュトラッセ アイキャッチを調べてみた
つかね・・・わき道にそれるわけですよ^^; 普通にシナリオ楽しんでたりして余計に時間がかかったのは内緒だったり(ぉ

裸エプロンはもはやオーガストの伝統芸(てきとうなものさん)
リンク先ネタバレ注意です
なんと言うか・・・・ブーブー文句言いながら、顔真っ赤にして・・・・裸エプロンなえりりんが見て見たいんですけど。  と言うかなんのひねりも無く「
陽菜でクル!」と思っていたのである意味意外だったんだよなぁ^^;



『日記』
さて・・・・先週(だったけ?)の〇国の餃子事件以来、国産・外国産問わず・・・・・製品として出来上がっている餃子と言うものがまったく売れていないようです(他所は知らん!うちの店はね) 昨年第1週目と今年の第1週の餃子(日配部門)と言うクラスの昨対比出してみたら見事な数字が出ましたね^^; ご愁傷様です・・・私は肉屋なので・・・・・

クラウディア

     (´ε(○=(゚∀゚ )

つかね・・・・製品として完成しているのは売れない!と言うことは・・・・作ればいいやん? と言う発想になるんですね・・・人間って(汗 餃子の皮&豚挽肉が昨対比150%とかですよ・・・・・後者は作業がめんどくさいのでマジ勘弁だったりです。


やっとこさ
「初恋限定。」買ってきたよ、ゲームとかやってて買いに行くの忘れてたんですすんません(ぇ 1話だけジャンプで連載はじまった時に立ち読みして・・・それ以降は見ていないんだよね(嫌だからじゃなくて、単行本までハァハァしながら待っていたいタイプなのよ私) 何というか・・・河下せんせGJ!ヽ(○´∀`)ノ 小宵と岬がかわいすぐる(爆  同考えても前者が強すぎる・・・『新婚さんみたい~』 お・れ・を・こ・ろ・す・き・か!ハァ(*´д`)ハァ 妹マンセー!妹マンセー!妹マry  また今度・・・絵付きで書こう。



EDIT  |  23:59  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>翡翠さんへ
わたしはアホ本家のかたばかりでしたが・・・・・なにか隠しとかあるのかと思って調べたけどなにもなかったのが残念ですorz


>アフロさんへ
うん!良い伝統工芸ですね~継承者が少ないといわれる昨今ですが今後も続けていってほしいです(ぉぃww

あけるりからの「妹=エロス」も少し半減したけど・・・受け継がれているし(ぉ



>カーフさんへ
いぁ・・・鉈は出ませんよ? 富山なので薬で殺るに違いない(ォィ

着衣エロと言うのもオーガストのお家芸と聞きましたが?違ってたっけ・・・ということで全裸はボクイラナイデス(笑
にしてもストレートすぎる・・ネーミングだなぁソレw

お客さんがかなり過敏になってますからねぇ・・・よく聞かれますね(汗 中国嫌!とか言う割には・・・かごの中のぞくと・・・表記こそしていないけど中国産の原料使っている商品が入っていると言うオチが多々orz



>うにさんへ
んですね~一般人でも面白いですね(ストーリーが)ヲタ的にも(お決まりの作画が~キャラが~とか)満足良く(それ以上)のデキなのでねアレはw

ブックス○田とか言うオチになりかねない(ォィ



>miyaさんへ
出てる人かぁ・・・数年前から特撮(戦隊・ライダー)に出てきてた俳優をバンバン使っている感じが(ぉ

なんか関連するもの全部売れていないみたいで・・・餃子シュウマイワンタン・・・中華まんも売れん!と嘆いていましたよorz とりあえず私も・・そんな騒動かんけいねぇ!(ぉ で餃子が激しく食べたいわけですが^^;



>KATIEさんへ
私も・・・○○○さんがいきなり裸エプロンで出てきたときは「ぉぃwキャラが違うんじゃねぇか?」と心のなかで叫びましたが(ぉ 絶対に夏服ベスト着用していない娘でくると思っていたので・・・意外でしたw


ばるでぃっしゅ |  2008.02.16(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

裸エプロン>
ヒロインによっても萌え度が変わりますよね~
私的には「FORTUNE ARTERIAL」は意外だったなぁ~っと。
ネタバレするので誰とは申し上げられませんが^^
はにはに流で行くかとおもったのに・・(苦笑
KATIE |  2008.02.13(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

お昼の連ドラって、夜ドラがこじゃれて薄っぺらくなっちゃったぶん、これでもかってくらい濃いですからね。ストーリーもそうだけど、出てる人も、特に。

>餃子
別に餃子だけがどうこうってわけでもないでしょうにねえ。じゃあシュウマイならいいのかと。
ああでも書いてるうちに餃子食べたくなってきましたw
miya |  2008.02.12(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

>とぅるーてぃあーず
連れや学科の友達(一般人)もおもしろい言ってますね。
自分は今は見て無いですが、最終回迎えたら見ますよ。
( ゚∀゚)o彡°ふぁぼーれ!ふぁぼーれ!

明文同でてこないかな?(無理
うに |  2008.02.12(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

で、いつナタが登場するのでしょうか(ダマレ

>裸エプロン
全員にできないところがオーガストの限界なのかも(ぇ
*そういや昔、裸エプロン学園というえろげがあったなぁ(笑)

>製品として完成しているのは売れない
いやさあ、そこらの瓶詰めの原産地までしつこく聞く客が増えてさぁ(^_^;;;
*国内産の偽装話だって結構あるのに中国産をスケープゴートにしてるのはなぁ(・・;)
カーフ |  2008.02.12(火) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

>オーガスト
そう言われてみれば、いい伝統工芸ですな(笑。
これからも受け継いでいって欲しいものです(殴。
アフロ |  2008.02.12(火) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

>さくらシュトラッセ アイキャッチを調べてみた
これ全部キャプしようかと思いましたが時間かかりそうなのでやめた私w
自分はマリーばっか出てたような気もします(笑

>餃子
そういえば最近自分食べてないなぁ。。。
察して食卓に出されないのか単に出さないだけかわかんないですがw
翡翠 |  2008.02.12(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/d7ru6/
みーちゃ。 |  2008.02.12(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
